>>274
PS4とモンハンワールドは余裕で想像できましたがw
今更言っても結果論だけどPS4が「海外では」覇権になるのはWiiUの失敗と箱oneの価格と性能で消去法で容易に想像できたね
モンハンなんか3DS版遊んでりゃ限界なんかとっくに感じてるし、あそこはDQと一緒で「開発時期と兼ね合って一番売れるハード」に出してるだけ
3DSでモンハン4出た時は任天堂の陰謀とかアホな事言ってるやついたが、あんなもん当然だよ
PSPは世界で水爆死してるし、DSの人気を引き継げると発売前当時、約束された勝ちハードだった3DSと
その任天堂販路でモンハンを世界で売りたいカプコンが組むのなんか当然過ぎる
Vitaは3DSの1年遅れで発売するのにそんなあぶなっかしい泥舟乗るわけねーw

switchは最初期のリークで任天堂に残された路線はハイブリットか極限まで安いハード(2万以下)しかないだろうなぁって感じて
2万円前後なら勝てると思ったけど3万前後で当たったからそこはちょっと意外だったなw

あ、ちなみにVRはまだまだコケるよw

少なくともこんな限定品がプレミア付くと思ってる君よりは想像力あるし賢いと思うよw