ゼノブレイド2の街がFF15、DQ11を完全に超えてる件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いいね
しかしスイッチ本体マジでなんとかしてくれ! どうせニンテンゲーによくある、眺めるだけで何も介入出来ないショボゲーなんだろ またゼノ特有の巨大な街なんだろ
デカい町、大嫌い派の俺には苦痛すぎる ゼノブレ2 → 大陸が丸々シームレス
FF15、DQ11 → 街に入る度にロード >>18
FF15ってロードあったか?
プレイしたはずなのになにも思い出せない ゼノブレもゼノクロも街の探索だけで2時間コースだからな
街は2Dでも良いくらいだ
FF15のガソリンスタンドくらいが適切よ >>1は対立煽って叩かせたいんだろうけど
そこはただの船内で街じゃねえ
海外のプレイ動画ででっけえ城下町とかあったな
>>19
オルティシエ入る時にロードやね
つーかFF15って街が全然ない FF信者はグラが高精細ならそれでオナニー出来るから
一本糞FF13のスクショでゼノブレイド1 に喧嘩売って恥かいた奴らだから ゴキ「ドラクエ11はswitchの性能じゃ無理!」 FF15の街は本当酷かったが
この画像だけだと
いつもの糞JRPGシティって感じだけど 悪いがCG技術がPS3世代、一世代遅れてる感は否めない >>35
まあSwitchがPS3レベルだしそれは仕方ない オワステ信者はマルチハードで最低ランクの劣化ステーションで頑張ってもらいたい >>38
わざわざ下から数えたほうが早いの持ってくるなよ…しかもPS3と縦マルチだろ >>40
PS3なんてこんなもんだぞって教えてあげてるんですよ〜w 奥側のジャギジャギがすげえ
いつもの任天堂ハードのモンハンHDって感じののっぺりさ 今出てる街って言うならインヴィディアの城下町みたいな方じゃね そもそもモノリスってFFやテイルズとは違って少数精鋭で
グラフィックはそこそこにシームレスなRPG(ゼノブレ2は1のようなエリア式だけど)作ってる会社なんだからグラフィックで比べてるのが間違いなんだけどね
グラフィックを緻密にするにはそれだけの人員とリソースが必要 ゼノブレイドクロスも灰色の世界でくっそ汚かったけど
2も色はついたけど全体的に薄汚れているというか発色悪いのはそのままで次世代感0だな
dq11は光源処理がきれいで発色もいいから草の緑も生えるしホント色彩豊かできれいだったな
ゼノブレイドはエンジンが光源処理が古臭いゴミなんだろうね >>1
なんかインフィニット アンディスカバリー思い出す
何かに似てると思ったらインアンなんだよな
戦闘はマグナカルタ2 >>36
一応ドックモードだとPS3の倍の性能はある
PS3 224gflops
XBox360 240gflops
switch(ドックモード) 393.2GFlops
switch(携帯モード) 157.2GFlops
携帯モードだと360やPS3以下だが… >>50
DQ11は人の肌まで金属みたいな質感になっちゃってるけどね
UE4のお手本そのまま作っちゃったような感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています