【悲報】マリオオデッセイのグラが10年以上前のPS3レベルの糞グラ
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VITAがゴミすぎてスマホゴキブリになるしか生き残る道がないのか
悲しいなぁ >>7
スマホってファンレスだからピーク時の性能を長く維持出来ないの知ってる? >>171
XperiaPlayのことかw
【海外コラム】ゲーム機型スマートフォンXperia Playが失敗した理由
http://smarter-jp.net/spcontents/28416/ ゲームは自分で操作してどう感じるかがとても大事だからなぁ。
見かけばかり重視して操作性や応答性が論外じゃ遊べない。 もっと都市のステージをオープンワールドにして
フォトリアル路線にするべきだったよな
PS4ならそれができて、全世界があっと驚くものになった。
PS3レベルでやるからこんな骨董品ができあがる >>177
じゃあこんな骨董品に売り上げ本数負けてるゲームは全てクソってことになるのか
骨董品どころの話じゃないな PS4の高性能を発揮した超絶美麗なホライゾンがPS3レベルのゼルダBotWにグラ部門で負けたのをどう思ってるのか知りたいね >>179
ホライゾンの敗因は、北米市場を意識しすぎて
悪い意味でフォトリアルな発想に縛られてしまったこと。
アートデザイン担当が無能すぎた。 >>180
つまりフォトリアルに縛られるよりアートデザインを重視した方が優れたグラフィックになるってことだね
それが分かっててどうして>>177みたいなアホな発言ができるの? >>181
そんなアホな極論は言っていない
ホライゾンのフォトリアルの仕方が間違っていると言っている
主人公を不細工にしたり、変にリアルで視認性の悪い機械生物がでたり
デザインがひどかった。
FF15みたいに現代都市的なフォトリアルとSFとファンタジーが高度に融合した
魅力的な世界観を達成した例がある。
マリオもPS4でフォトリアルをうまく使えばもっと良いものができるはずだ うーんFF15が理想的って人とは話が合わんだろうな。
別に貶してるわけではなく。 PS3では絶対不可能
テクスチャ解像度が全然違うし
氷の中に物体があって反対側が透けるような高度な表現もある
しかもマリオは60fps
眼科にいけ >>182
そんなもんPCゲーのMODで好きなだけ作ればよろし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています