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【悲報】マリオオデッセイのグラが10年以上前のPS3レベルの糞グラ
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0178名無しさん必死だな
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2017/10/14(土) 17:59:55.34ID:Zn0X0Od+0
>>177
じゃあこんな骨董品に売り上げ本数負けてるゲームは全てクソってことになるのか
骨董品どころの話じゃないな
0179名無しさん必死だな
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2017/10/14(土) 18:20:19.78ID:V0ce+dTB0
PS4の高性能を発揮した超絶美麗なホライゾンがPS3レベルのゼルダBotWにグラ部門で負けたのをどう思ってるのか知りたいね
0180名無しさん必死だな
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2017/10/14(土) 19:39:01.48ID:L/ZhwDox0
>>179
ホライゾンの敗因は、北米市場を意識しすぎて
悪い意味でフォトリアルな発想に縛られてしまったこと。
アートデザイン担当が無能すぎた。
0181名無しさん必死だな
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2017/10/14(土) 21:40:36.82ID:V0ce+dTB0
>>180
つまりフォトリアルに縛られるよりアートデザインを重視した方が優れたグラフィックになるってことだね
それが分かっててどうして>>177みたいなアホな発言ができるの?
0182名無しさん必死だな
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2017/10/14(土) 22:18:20.78ID:L/ZhwDox0
>>181
そんなアホな極論は言っていない
ホライゾンのフォトリアルの仕方が間違っていると言っている
主人公を不細工にしたり、変にリアルで視認性の悪い機械生物がでたり
デザインがひどかった。
FF15みたいに現代都市的なフォトリアルとSFとファンタジーが高度に融合した
魅力的な世界観を達成した例がある。
マリオもPS4でフォトリアルをうまく使えばもっと良いものができるはずだ
0183名無しさん必死だな
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2017/10/14(土) 23:28:17.19ID:iGoa0hfg0
うーんFF15が理想的って人とは話が合わんだろうな。
別に貶してるわけではなく。
0185名無しさん必死だな
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2017/10/15(日) 06:53:45.10ID:IyyK2EWz0
PS3では絶対不可能
テクスチャ解像度が全然違うし
氷の中に物体があって反対側が透けるような高度な表現もある
しかもマリオは60fps
眼科にいけ
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