スプラトゥーン2は何故こんなにもラグいのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
無線P2Pでラグない訳ないだろww
目玉腐ってんのかw ラグがないって主張するなら証拠出せよ
出せないなら豚の負けな タダのサービスに文句言うな
有料化してから同じような感じだったら文句言えばいい >>10
ラグの証拠動画出せよ
100万以上売れてるけど特別サービスで100例だけでいいぞ 遊ぶのに支障あるようなラグはほんとにない。
自分の環境まず疑ったほうがいい 【悲報】IDコロコロ迷名君、IDをコロらず隠す選択 ありまくりだろうwwww
スシが3発以上ヒットするぞ >>17
わろたwwwwww
まーたぶたが名言生み出したのか スプラ2は回線品質でマッチングされるので問題は>>1の環境…… 無線、P2P、チックレート16hzでラグくない訳ないんだよなぁ 問題になる程ラグかったらこんな流行ってないってのがわからないのかね。 >>24
先にラグってると捏造しだしたのゴキブリだろ?
早くその証拠出せよ
まだ?
出せないの?w わざわずID隠してるのはID隠してるヤツ=自分という認識をみんなに持たせて半コテ化したいだけだろ
自己顕示欲の塊で気持ち悪い 証言がたった1人
動画もなし
勝負あったなゴキちゃんw >>3
はい土下座
『スプラトゥーン2』はサーバーの更新頻度を指すTick Rateが低いと指摘されている
・Tick Rateが高い(サーバーの更新頻度が高い)場合、サーバーには負担がかかるものの、描画回数が多くなりゲーム内の動きが正確に反映される
・サーバーエンジニアOliver Brammer氏は『スプラトゥーン2』のTick RateにおけるClient Update Frequency(CUF)を測定したところ、16Hzという驚きの低さだった
・他のシューター対戦タイトルと比較すると、前作『スプラトゥーン』は25Hz、『Battlefield 1』は60Hz、『Overwatch』は63Hzである
・また、『スプラトゥーン2』は特定のサーバーを設置せずプレイヤー同士をつなぐPeer to Peer(P2P)方式を採用している
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20170809-52158/
直角チャージャー
https://mobile.twitter.com/Artless_AA/status/891281195459166208/video/1
ひとりでに動き出すカーボン
https://mobile.twitter.com/ryo_call/status/894089090307563521/video/1 >>31
IDコロコロ名迷くんよりマシだから大丈夫
あ、今はID隠しチキンくんか たまに北斗神拳されたかのように時差で死ぬ
空中で瞬間移動もいたな ようつべで適当に動画漁ってみればラグないことなんてバレるのにな
レアケースだけ持ち出して全部こんなラグラグなんです!とか捏造してゴリ押しできるとでも思った?
甘すぎwwwwwwwwwwww >>50
ようつべ行って スプラ2で検索
ラグのない動画100以上
今のところ100以上vs2だけどここからどうやって逆転する?w これからずーっとファビョり続けるの?
だったら名前変えずに思いきって掲示板辞めりゃよかったんじゃね おいおい早くあと98のラグ動画出せよ
まさかレアだから2例しかないとかギャグやめてくれよ😅 そりゃ接続者の環境が悪ければラグが発生するのはオンラインゲームの宿命だろ
そんな接続環境の悪い例をあげて1を10のように言っても‥ >>68
ニコ動とかの実況者のやつとかいくらでもあるだろ
数フレームのラグが時々発生するのをラグあるとか言ってんなら
ラグがないオンゲーなんぞ存在しない レアケースの2例でスプラが全部ラグなんです!!←笑
ここは幼稚園じゃないんでちゅよ?
ゲーム自体がラグいならつべに上がってるスプラ動画全部ラグいですよね?
現実見てきた?wどうだった?w ID:SIqMxwed0くん息してる?
俺に論破されたのこれで何回めだよww
雑っこ >>72
ガチガイジに構ってるお前もお前だぞ
冷静になってみ ラグのない動画まだ?
72億再生されたけどラグない動画はひとつもないのかな? 2例で勝利宣言とかマジでキチガイのなりすましを疑うレベル
>>72に反論は〜? 論破されたID:SIqMxwed0
ラグない動画まだ?w
存在しないからリンク貼れないんでしょ? 任天堂は極限までコスト削るからな
相手を倒して一呼吸置いてこっちも飛んで相打ち
スシにワンキル決められたりは日常なんでもうその前提でやるクソオンライン ラグのない動画だせ!!
↓
>>38
↓
ぶっひいいいい!!! なんかかわいそうだな
スプラ2めっちゃ楽しいのにそんな難癖つけて楽しめないなんて チックレートの大小とラグの有無は全く関係ない
ラグの無いオンラインゲームは存在しない
どれだけチックレートが細かくてもその細かいチェックを何フレームもすり抜けたら
結局ラグは起こる ID:syWo1t9G0
なんかかわいそうだな
こんなラグを擁護しなくちゃいけないなんて ID:syWo1t9G0とか言うかわいそうな生き物 弾発射してから的に当たるまでの時間差をラグって言ってる動画持ってきて
スプラトゥーン2はラグだらけとかネガキャンしてたなぁ >>91
むしろチックレート低い方がデータの抜けに対する耐性が高いんじゃね また論破してしまったか
そりゃつべやニコどこ見てもラグ動画なんてそうそう見つけられないレベルでレアだからな
2例だけ出してこれがデフォですなんて甘い甘い
いくらでも転がってるスプラ動画ほぼ全てに反証がある
残念だったね😉 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています