スプラトゥーン2は何故こんなにもラグいのか
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無線P2Pでラグない訳ないだろww
目玉腐ってんのかw ラグがないって主張するなら証拠出せよ
出せないなら豚の負けな タダのサービスに文句言うな
有料化してから同じような感じだったら文句言えばいい >>10
ラグの証拠動画出せよ
100万以上売れてるけど特別サービスで100例だけでいいぞ 遊ぶのに支障あるようなラグはほんとにない。
自分の環境まず疑ったほうがいい 【悲報】IDコロコロ迷名君、IDをコロらず隠す選択 ありまくりだろうwwww
スシが3発以上ヒットするぞ >>17
わろたwwwwww
まーたぶたが名言生み出したのか スプラ2は回線品質でマッチングされるので問題は>>1の環境…… 無線、P2P、チックレート16hzでラグくない訳ないんだよなぁ 問題になる程ラグかったらこんな流行ってないってのがわからないのかね。 >>24
先にラグってると捏造しだしたのゴキブリだろ?
早くその証拠出せよ
まだ?
出せないの?w わざわずID隠してるのはID隠してるヤツ=自分という認識をみんなに持たせて半コテ化したいだけだろ
自己顕示欲の塊で気持ち悪い 証言がたった1人
動画もなし
勝負あったなゴキちゃんw >>3
はい土下座
『スプラトゥーン2』はサーバーの更新頻度を指すTick Rateが低いと指摘されている
・Tick Rateが高い(サーバーの更新頻度が高い)場合、サーバーには負担がかかるものの、描画回数が多くなりゲーム内の動きが正確に反映される
・サーバーエンジニアOliver Brammer氏は『スプラトゥーン2』のTick RateにおけるClient Update Frequency(CUF)を測定したところ、16Hzという驚きの低さだった
・他のシューター対戦タイトルと比較すると、前作『スプラトゥーン』は25Hz、『Battlefield 1』は60Hz、『Overwatch』は63Hzである
・また、『スプラトゥーン2』は特定のサーバーを設置せずプレイヤー同士をつなぐPeer to Peer(P2P)方式を採用している
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20170809-52158/
直角チャージャー
https://mobile.twitter.com/Artless_AA/status/891281195459166208/video/1
ひとりでに動き出すカーボン
https://mobile.twitter.com/ryo_call/status/894089090307563521/video/1 >>31
IDコロコロ名迷くんよりマシだから大丈夫
あ、今はID隠しチキンくんか たまに北斗神拳されたかのように時差で死ぬ
空中で瞬間移動もいたな ようつべで適当に動画漁ってみればラグないことなんてバレるのにな
レアケースだけ持ち出して全部こんなラグラグなんです!とか捏造してゴリ押しできるとでも思った?
甘すぎwwwwwwwwwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています