IGポート、第1四半期は2.26億円の営業赤字に、赤字幅拡大 
クリエイター確保と品質向上で制作コスト増加 一部案件で赤字が発生
http://gamebiz.jp/?p=195443
第1四半期(6〜8月)連結
売上高:21億円(前期比67.4%増)
営業損益:▲2億2600万円(前年同期▲1億0100万円)
経常損益:▲1億9800万円(前年同期8300万円)
最終損益:▲1億7800万円(前年同期1600万円)

@ 映像制作事業
売上高:15億3900万円(233.5%増)、セグメント損益:▲2億4000万円(前年同期▲8500万円)

A 出版事業
売上高:2億8000万円(▲37.6%減)、セグメント利益:1100万円(▲90.5%減)

B 版権事業
売上高:2億2600万円(▲17.4%減)、セグメント利益:4700万円(▲54.1%減)

C その他
売上高:5300万円(▲22.1%減)、セグメント損益:▲2700万円(前年同期▲900万円)