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| | ー  ̄ ̄_ <| | / シナリオがひどいのがFF15
シナリオを思い出せないのがSO5
この差は何か?(´・ω・`) 酷いシナリオと言えばデズ以降のアサクリ現代編、コミック読むと多少伏線回収されるけどゲーム内では全く触れられない(´・ω・`) >>6
それぴょん吉も言ってたな(´・ω・`)
上級国民だから? スイッチこれ、ポケモン本編出たら
国内DS越えもあるんじゃないかな ストーリー無いのとストーリーがクソなのは全然違う話だって何故か分かってもらえないよね(´・ω・`) ゆうなまVRいま終わりました
最後の面はエレメントとリリス地獄で辛勝
控えめに言って最高でしたね(´・ω・`) ハゲてる人に直接ハゲって言う勇気凄いよね(´・ω・`) >>15
GKが押し寄せた結果だというのに!(´・ω・`) >>10
誰かの受け売りだけど鬱展開がない作品は完結と同時に記憶から消えるって言ってた(´・ω・`) >>14
ぴょん吉以外に報告全然ないし上級のせいなのかなあ
IPあるからいいけどなんか気持ち悪い(´・ω・`) ハリウッド女優にセクハラってパコったってことなん?(´・ω・`) >>20
ジェイソンステイサムに面と向かって言って欲しい シナリオ酷いの流れでよく言われてるの思い出したのはサイコブレイクだけどあれホラーとしてはかなりいいと思うんですよね
謎は謎のままにというかラストシーンまで現実か夢か悩ませられる緊張感ありましたし ストーリーなんて良いゲームの方が珍しいだろ(´・ω・`)
悪く無いなら叩くような要素じゃない >>6
前はスマホでもpcでも同じwifiなら変わらなかったのにね まあip変わらないからあんま意味ないけど(´・ω・`) Nintendo Switch総合スレ★630
627 名無しさん必死だな (ワッチョイWW f704-VfAM [150.246.219.198]) sage 2017/10/17(火) 08:36:28.87 ID:+bownQl80
30fpsだからつまらないとか一切ないと思うよ
64のゲームなんか全部最高に面白いもの
646 名無しさん必死だな (オイコラミネオ MMfe-yFSE [61.205.85.249]) sage 2017/10/17(火) 09:29:35.85 ID:0hjvyNRcM
>>627
ゲームによるのよ
スピード感を楽しむタイプのゲームとか格闘ゲームは30だとやる気にならない
842 名無しさん必死だな (ワッチョイ 1747-89ZN [118.14.215.23]) sage 2017/10/17(火) 13:59:41.67 ID:Ya/eWzQU0
>>646
そんなに関係ないよ というのは最近までずっと30fpsだったからね CS
PS4になってからだろう PS3の時代はほとんど30fpsだったイメージが。(すべてじゃないがあがったり下がったりとか)
60fpsのぬるぬるした世界もすごくいいんだが、グラが綺麗になりすぎて難しいだろうね
スペックがあがってもどんどん映画みたいになるし >>10
印象に残る場面やセリフがあるかどうかとか?(´・ω・`) SO5は本当に予算も技術力も無いんだなってのが
伝わってきて悲しかった(´・ω・`) >>17
スイッチって3DSの後継機でしょ
スイッチが売れたなかったら3DS2とかあったかもしれないけどもうスイッチ一本で行くんでしょ ゲームで必要なのはストーリーというより演出
盛り上がるべき場所でプレイヤーが盛り上がれるか(´・ω・`) FF15のシナリオは普通に良作ですね(´・ω・`)
描写、演出不足ってなら分かるけど ウォークマン用に使ってたXアプリが対応11月で終了だから新しいのに変えろって合ったのでそっち利用してみたんですが
Xアプリよりも劣化して昔のウォークマンじゃ楽曲すら表示されないとかクソすぎてイライラしてきました(´;ω;`)
ググったら他の人もかなり不満持ってるみたいですし何でこういうことするんですかねえ・・・ >>33
+センスもない、シナリオもごみ
いいとこなしだからな(´・ω・`) ソルサクは狩りゲーのシステムであんないいシナリオ作れるのが衝撃だった(´・ω・`)
狩りゲーのシステムをほんとによく落とし込んでる >>29
ない方がマシなクソシナリオばっかりだとね
それでもシナリオの比重が少なければまだスルー出来るんだけど……(´・ω・`) >>28
ストーリーの都合なのか何なのか
場面転換多いのがつまらなくしてたわ(´・ω・`) >>32
エッジのエッチという名言えお残したSO4は偉大だな(´・ω・`) >>34
新しい据え置きは2年後ぐらいに
エヌビディアと共同で出すと思う
PS5あたりに被せる形で、シェア取りに来ると思う >>41
あれおもしろかったね
またつくってほしい ストーリーが凡庸でもキャラの行動原理が異様におかしくなければあまり叩かれないけどね
ストーリー叩かれる作品は本当にキャラの思考回路がおかしい(´・ω・`) シナリオの良し悪しなんて好みだからな
ドラクエ11もペルソナ5も終盤だいぶガバッてるけど好評価だし
どれだけ物語にのめり込める人間が多いか(´・ω・`) ゲームシナリオライターのトップ集団ことシナリオ工房月光(´・ω・`) まあラスボス戦がもうほぼ問題解決し終わってて消化試合みたいになるテイルズのストーリーは毎度どうかと思う(´・ω・`) >>39
モデリングだけ良かったかな(´・ω・`) ワロタ(´・ω・`)
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/1086377.html
WPA2に脆弱性が見つかり世界中が大騒ぎとなっている中、ロシアではトラックのインパネ(計器盤)の上でテトリスがプレーできる隠しコマンドが見つかり話題になっている。
これはロシアGAZelle Next社製のトラックで、ある特殊な操作を行うことにより、トラックのスピードメーターとタコメーターの中間にある小さな液晶画面にテトリスを呼び出してプレーが可能になるというもの。
その操作とは、エンジンをかけたのち右ウィンカーを3回点灯→走行距離計を2回リセット→クラッチを5回踏む→左ウィンカーを出した状態でエンジンの回転数を2000RPMまで上げるという複雑なもの。
偶然入力できるものではないだけに、これを仕込んだとみられる計器モジュールの開発者本人がリークしたのではと見られているが、危険をともなう脆弱性ではなく、このような楽しい裏ワザは大歓迎だ。
ちなみに元記事では操作方法には一切触れていないが、YouTubeに投稿された動画を見る限り、ブロックの移動と回転は走行距離計のリセットバーを使って行うようだ。
There's An Easter Egg On Russian Vans That Lets You Play Tetris On The Dashboard(Jalopnik)
https://jalopnik.com/theres-an-easter-egg-on-russian-vans-that-lets-you-play-1819479645/
Тетрис на Газель Некст секретная функция от разработчиков )(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=2-qHo7YT4w8 >>49
それがまさに「シナリオ」なんだよね(それだけでもないけど)
ストーリーとシナリオ混同される事が多いけど違うんだなぁ(´・ω・`) >>44
SO5は下手したらミキがにゅって顔出して起こすところくらいしか思い出せないからなぁ(´・ω・`) >>3
これ少し前にテレ東の深夜に放送してたけどマジで面白かったな(´・ω・`) >>53
親指を下向きに立てながら氷像になっていく絶壁さんの姿は涙無しにはみていられなかったね まさかSO4以上のゴミを出してくるとは体験版プレイするまで分からんかったなあ・・・(´・ω・`)
まあ2と3DCだけが奇跡の出来だったってだけか >>57
幼女が大声で泣くシーンで何故か笑っちゃった思い出(´・ω・`) 戦場のヴァルキュリアとかファイアーエムブレムみたいな戦記ものっぽいストーリーは結構好き(´・ω・`) >>50
こういう設定の辻褄がシナリオの良し悪しだと思ってるのもね(´・ω・`) >>37
ソニーはお前が嫌いなんだろ(´・ω・`) >>55
あまりにも操作しずらいだろww(´・ω・`) >>55
なにが大歓迎や(´・ω・`)
余計なプログラム入れるな >>64
このおたんこなすうううううう(´・ω・`) >>70
ウィンカーで左右、クラッチ アクセルで回転
ブレーキでダウンってしたらいいのにね(´・ω・`) ストーリーが良かったなってRPGを改めて考えてみると
「〜〜がっ!」とか、小さいっが語尾についたり
することが多いな >>73
そのううううううの微妙な抑揚が気に入って
よく妹と言い合ってますね(´・ω・`) >>75
家畜に神はいないっ!(´・ω・`三´・ω・`) 高級車に乗って何故かキャンプ地で寝るホモ4人
パーキングエリアしかない世界 >>76
そのうーうー言うの止めなさい(´・ω・`) >>68
ヘッドフォン、ペリア、ゲーム機、ウォークマンはSONY使ってるのでちょっとこれはね…(´・ω・`) >>19
エレメント最終強化そこらの勇者には負けないしタフだし浮いてるから機動力も有って突撃命令にも従うしあれとリリスと増えてきたリリス間引いて召喚獣だけで全クリ出来るよね……(´・ω・`)
養分系が三階層でトカゲはガジフライを優先して食うからすぐに生態系崩壊するのと比べて強い ストーリーとキャラに力入れてるGEのストーリーを思い出せない(´・ω・`) >>81
まあ、それ
へいき、へっちゃらッ!
みたいな >>37
ソニーから出てるPCソフトってひとつの例外もなくゴミしかないよね(´・ω・`) ロストスフィアはSwitchとマルチにするとPS4ユーザーは買う気が無くなるっていうメーカーに対して良い前例になったと思う >>86
俺も全作プレイしてるのに全然思い出せない(´・ω・`)
逃げるな!とニヤつきながらおでんパンを差し出すシーンしか覚えてない >>85
統計くんまだこの見にくい表のままなんか(´・ω・`) >>91
いや前作の出来が悪いだけでしょ(´・ω・`) >>85
ウィッチャー3の前にウィッチャー2やったチカくんはいないらしいね(´・ω・`) >>91
前作がクソだからみんな買わなくなるんだろバカか? 同じ露出狂なのになぜおでんパンは人気でなかったのか(´・ω・`) >>86
選ばれた人間だけ宇宙に行って終末捕食を地球で起こしてアラガミのいない世界作ろうとしたら主人公にボッコボコにされたとかそんな話じゃなかったっけ(´・ω・`) >>91
他スレで見たけど、ロストスフィアはコング予想だとPS4版よりスイッチ版が
高くなってるから
ツタヤのが独自ランキングなだけで実際はスイッチ版の方が売れてるってさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています