【衝撃】ゼノブレ2 、とんでもないロリっ子ブレイドが登場してしまう
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>>61
召喚デモで皆川フェード使ったら吹く自信があるわ >>93
そもそもこいつら武器じゃん
サブストーリーって何の話だよw >>93
そもそも基本的に武器みたいなもんだから
個別にストーリーとかは用意してないと思う 今のところこんな感じか
メインキャラクターデザイン
齋藤将嗣
"イーラ"キャラクターデザイン
野村哲也
「レアブレイド」デザイン
田中久仁彦
鈴木康士
タイキ
hakus
日暮央
水あさと >>95
あっさりシリーズ最高記録して自称古参発狂までが既定路線 >>94
スマホのカードゲーでいう抽選取得のこと
あっちだと、肌色成分多目のイラストカードがレアになる さり気なくボディライン透けてるのが任天堂の拘りエロ Twitterのニッコリする外人さんのgifわらた
今んとこ好評っぽいな
前回の犬姉さんイマイチだったからなぁ >>98
だから変なキャラづけしない方がいいよ
多分戦闘時はお喋りするのにイベント時は出てこない(ただしメインのブレイドはめっちゃ出てくる)不自然な存在になるよ >>61
個性的すぎてキャラクター画面で滅茶苦茶浮きそう 紹介しまくってるが、発売までに全部出てしまわないのか・・・ >>115
極端な話レアブレイドはおまけでしかないから全公開しても問題なくね? >>38
色々なデザイナー使いまくってるのを見ると
あぁ坂口の部下だった人なんだなと感じる
同じようなタイミングで似たようなことやってる モデリングはかなり上手くなったな
会社として成長している >>38
完全にゴキ絵やんけ
豚はこれでええんか? vitaが死んだ今任天堂ユーザーが萌えを受け入れるか
変態頼みのサードも注目してるだろうな
逆に失敗したら変態サードも諦めて一般向けで勝負しだして和ゲー業界が浄化されたりして >>122
実は前作から似たような試みはやってたりする ホムラちゃん空気にしてクリア出来るのかな。半ズボン嫌いだからショットガンのおねーさんあたりを連れ歩きたいな >>112
武器が戦闘中に出てくるなら普通じゃん
ストーリーのために決められたメインの武器いるなら問題ないじゃん
サブストーリーって何だよw >>67
どうしてこのスレに貼ろうと思ったのか分からないが
無修正って大丈夫なん? >>101
野村に敵キャラをデザインさせたのは有能オブ有能
普通は主人公サイド描かせようとするだろうな >>94
武器であるブレイドを手に入れる召喚の儀式がガチャっぽい演出ってだけ
実際にガチャやるわけではないw >>129
ストーリーは無理だろうけどフィールドは連れ歩き出来るんじゃなかった? メインストーリーに絡まないからかだいぶ好き勝手やってますね ? Nintendo contracted a whole bunch of manga, anime, and game artists
to design dozens of characters, Titans, etc., including people who have worked on
Fire Emblem and Macross, among other things.
ミラノのゲームショーでプレゼン者が語った内容の抜粋
恐らくかなりの物量になる
FEの人もマクロスの人もまだ出てない こんなにたくさん絵師使って予算大丈夫なのかって思ったけど
ソシャゲの絵師と仕組みは同じと考えると単価はそれほど掛かって無いかもな
それでもソシャゲよりは単価は高そうだがソシャゲほど量は無いだろうし >>130
システムとしてはおかしく無いけどプレイヤーからしたらキャラが生きてるように感じないじゃん
ああ、都合よく作られたシステムの一部なんだって冷める >>141
動画のほうだと泣いててやるやんってなった >>135
ああそうなの
課金みたいに言う奴はまあアレか ファイアーエムブレムとマクロスのデザイナーも居るだと・・・・・!?
つかこの2シリーズのどれよ??w
かなり数居るよな??? ブレイドはメガテンやペルソナの悪魔みたいなもんだと思えば
ホムラちゃんみたいな専用ブレイドはメインシナリオにガッツリ絡んでくる やべーな発狂しすぎてグロ画像あげはじめてんじゃん
やっぱオープンワールドや3Dアクションは我慢できても
アニメ系RPGだけは優越感を感じたいんだな ゼノブレで良くも悪くも一番足りなかった要素だな
単純に釣れる層をあえて無視した顔モデリングだったし
ソシャゲみたいって思われれば成功だろ
正にそこ取りに行ってるんだから >>146
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幅広いブレイド揃えてくれ
戦闘とストーリーよければ神ゲー確定だな >>148
スクエニの野村哲也であってるよ
イーラって組織のデザインを引き受けてる
本作総監督高橋のスクウェア時代の後輩 リンクのアミーボでリンク&マスターソードが出てきたりな つーかコアクリスタルってシステムそのものがガチャだし、DLCでクリスタル100個とか普通に売るんじゃないの? 普通のツインテールだったのに
雷落ちてモコモコになってるの草 >>143
仲間になるパターンあるかもしれんな
あの仮面の兄ちゃんのデザインすごい気合い入ってたし >>126
FEでパレルとかやってる会社だぞ
今更感 なんつーか
ソシャゲ・カードゲーでいろんな絵師に描いてもらってるから
よし、従来ゲームでもそれやってみよう!
って愚直にやってる感じがしないでもない
2D絵ならともかく、3Dモデルに起こすの大変だろうに 将来的なスマホ展開も見据えてる感はあるが
まずスイッチで売れるかな >>148
スクエニの野村哲也参加してるぞ
https://twitter.com/XenobladeJP/status/877408864886431744
そして、"イーラ"キャラクターデザインとして、スクウェア・エニックスの野村哲也さんが参加されていますも!
"イーラ"は、作中に登場するナゾの組織。このヒトとか、このヒト、アヤしかっこいい感じですも…!#Xenoblade2 任天堂はプラチナW101といい相変わらず無茶企画通してくれるな
物量半端無いだろ・・・・ 絵だけならまだしもモデリングまで作って3D戦闘に参加させるって
結構ここまでやってるメーカー実は無いなとは思うw 他のJRPGを圧倒する物量
それがゼノブレなんだよね しかしモノリス唯一の懸念だったモデリングが、こんなに早くここまで良くなるなんて思いもしなかった ゼノクロやったこと無いのかな豚は
あれもキャラたくさん作って選べるようにしたせいでイベント時に傍観するだけのくそ不自然な人形だらけだったのに PVに映ってる眼帯の黒い剣士とかメインキャラだけどまだ紹介されてないよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています