【悲報】巨影都市やっぱクソゲーだった【ゴミ】
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怪獣等が背景で暴れてるだけ
グラがクソショボい
話が短い(サクッと終わる)
クソ長ロード
フレームレートが低いからすげぇガクガクする
進行不能のバグが多々ある(クソ長ロード)
初見殺しが多々ある(クソ長ロード)
ステージが用意されてるがぶつ切りで唐突に始まり唐突に終わる(クソ長ロード)
シナリオがクソ(「お前のお陰で助かったわ!サンキュー!!」で終わり)は?なにそれ?
ウルトラマンが3分以上戦っている
本スレ既に過疎ってる だからバカゲーだし売れる気がしないって書いたんだが
これでユーザーのゲーム実況がつまんなかったら致命的だな これが的を射てると思う
あくまで絶体絶命都市の災害が怪獣になっただけだな
130なまえをいれてください2017/10/17(火) 22:11:36.83ID:5Tu8A0yg
怪獣やらロボやらが逃げまどう人々やプレイヤーキャラを追いかけて来たりするのから逃げ隠れするゲームを想像してたのに
蓋開けてみたら、デカくてちょっと動くただのオブジェクトが、都合よく目の前の歩道橋壊して来たりするのを避けながらゴールに向かうだけの変なゲームだったっていう これはなんつーか災害の被害者みてーなもんだしなー
本来PS3で出るもんだったから少し可哀想な気がせんでもない 処理落ちと死にゲーとぶっ飛びストーリーは伝統芸だな
1ステージが短いのと死ぬ度に長いロード入るのはよくないな > ウルトラマンが3分以上戦っている
笑った
>>12
正に逃げ隠れするのを楽しむゲームかと思ってたわ
様子見してよかった GTS「PS4期待のソフト一覧コピペにあった巨影都市が死んだか・・・」
アリカ謎の格闘ゲーム(仮)「奴は期待のソフト一覧にあった中でも一番の小物」
V勇者のくせになまいきだR「期待ソフトの面汚しよ」 Amazonレビューは今のところそんな悪くもないようだけど あのPV見てたら回避出来る地雷要素ばっかりじゃねーか バンナムのゴミゲー詐欺商法がPS4ソフト離れの最大要因じゃねーの… >>12
絶体絶命都市でも都合よくビルが倒壊したり津波に見舞われたりするんだが
俺の想像と違うからクソゲーって滅茶苦茶な評価の仕方だな ゴミ通で低点数×PSW
こうだから糞ゲーなのは知ってたろ 一般人ロールプレイングなゲームなんだから、設定無視はダメだろう… 重要なのはフルボイス謎選択肢の多様さよ
これのバリエーションが減ってるならクソゲー評価もやむなしだがどうなん? 発売前は期待感煽るだけ煽って発売したらハイさよなら
実にPSWらしいソフトだね しかし最近バカゲーってクソゲーの言い訳に使われ始めてるよね
バカゲーはもっと多くの人に愛されないと使っちゃいけない気がするの 最近proでの動作前提のカクカクや劣化ゲーがでてきて
ほんとps4通常版買ったやつは涙目になってると思う >>31
少なくとも糞ロードや糞fpsはバカゲーではないな >背景で暴れてるだけ
いやこれ最初から分かってた事やん、今更文句言うなよ
見抜けなかったのかよ ウルトラマンが3分以上戦ってるって言うけど
今の今まで3分以内に勝利したことある? 知ってた
PVの時点でムービー垂れ流しはクソゲーの証 ウルトラマンってタイマー外せば3分制限無くなるんだろ? やっぱりアイレムのパチンコマネーがあったから
絶絶とか風雲録が上手く行ってたのかな? 動画見る限りだとバカ選択要素と合わせて面白そうじゃん
街ぶらすると戦闘中にも関わらずウルトラマンとか突っ立てるだけになるから
最短ルートで進めるといい動画になりそう ウルトラセブンなら公式で時間制限無いんだからそっち使えばいいのに
平成ビデオ版だと10分くらい延々戦い続ける >>39
まあ絶絶もぶっちゃけそこまで褒められたゲームだったかというとな グラフィックがショボいって言うけど顔が貼り付けじゃないからコンパイルハートよりかは上だぞw 後世の設定で、ウルトラマンが地球上で全力で戦える時間が3分位に変更されてる。
なので、通常であれば5分程度は楽勝 >>12
なるほどねゲームシステムが随分古いんだな
まぁイベント毎に選択肢を選ぶ感じだし期待の方向が違うんだろうね
いっそのことPUBGのサバイバル版みたくして
限られたエリアに出現した怪獣(高度なAI搭載でね)が暴れまわっている中で
そのエリアからの脱出を目的にしたゲームならやってみたかった
地下鉄やら共同溝やらクレーン車やら自由に利用して脱出したい バカヤロウ
ウルトラマンだって、本編でしれっと3分以上滞在してるんだよ ゼロとタロウがいる今のウルトラマンシリーズの設定だと3分は全力出せる時間って感じ
ネクサスが疲労困憊するとタイマーが点滅するようなもんに変わった >>51
一貫して災害として扱ってるぞ
映画のあの時の状況を災害として体験するゲーム 公式が実況を頼んだユーチューバーの動画見たけど
初っ端のやることがパンツ覗きだった >>39
パチパラ13はパチマネーのおかげか知らんが良く作り込まれてててびっくりしたわ
もうあのシリーズが復活することは無いのが残念だが バンナムとアイレムのタッグって距離置いて見る分には楽しいんだけどな
当事者にはなりたくないなw >>57
ニーアは最初は短すぎって低評価だったけどすぐ高評価で埋め尽くされたのとは対照的だな 軌跡はドラクエ11より面白かったぞ
終わり方が敵に鷲掴みにされてフルボッコエンドだから荒れただけやろ >>61
本スレがワッチョイ頑なに拒否する当たりグランゼーラ社員紛れてるよ めっちゃ配信されてるやん
みんな楽しんでるっぽいぞ >>57
ファルコムは社員が絶賛してるだけだろ
あそこのステマレビューは有名 >>26
誰もクソゲーとは言ってないだろw
自分の感じ方と違うからって
他人の感想に対する評価の仕方がめちゃくちゃすぎる タイトルが悪くてファンに届かず
なんで売れないんだろう?を連呼する流れなんだろうなメーカーに馬鹿しかいない >>43
処理落ちは過去の絶絶よりよっぽど酷いぞ
最初から最後までずっとガクガクのステージすらある
それ以外はいつもの絶体絶命都市と同じ こんなウンコ作る暇あるならパンピートロット出せよ… 配信見た感じみんな内容そのものは楽しんでるけど
あっけなく死んでからの糞ロードがやばいってのが総意っぽい >>72
こういうゲームは配信には向いてるだろうな 1人で黙ってやって楽しむゲームじゃねえわな
一緒に見てくれる人とツッコミ入れながら進めるゲーム 昔あったLDゲームっぽい連続したQTEな印象だな。 >>68
タイトル悪い以前に直接のクロスオーバー出来ないせいなのか
パケに版権キャラ映ってないのは厳しいと思う PS2時代は糞グラだったけど糞ロードとかはなかったのに
というかグランゼーラがソフト作れたってだけでも奇跡に近いからしょうがないな マリオオデッセイ買うからどっちみちこんなゴミは買う気なかったけど
やはり糞ゲーだったんだな
笑える マジでスルー安定だわ
つかバンナムってなんか大ヒットゲームあるっけ??? >>84
バンナムは基本、スパロボ新作以外は手を出さないほうがいい フルプライスで8時間でクリアできて内容ゴミてひどない?
そりゃ市場が縮小するわけやわ 配信で見る分には面白そう
家で一人でやってたらクソつまらなさそう 技術無いし金がない
↓
手抜きクソゲー発売
↓
売れないし金がない
↓
オタクに媚びるし手抜きクソゲー発売
↓
売れないし金がない
これをずっと繰り返してる >>92
だからサードのソフトを誰も買わなくなる
そして任天堂のファースト製の出来の良いゲームをみんな買う
任天堂ゲーばかり売れる
ソニーゲートキーパー発狂でかいがいがああああああああ!と叫ぶまでが
お約束 選択肢によってエンディングが良い意味で変わるから楽しいで
グラやカクカクはこの会社のゲーム遊んでたら、初めから諦め付いてるし PUBGもそうだが完全に実況向けで1人でやっても面白くないゲームだよな バンナムよりグランゼーラなのがヤバい
あそこ2011年以降ゲーム1本も完成させてなかったからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています