【速報】メタルマックスXENO、PS4/Vitaで発売決定!!
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メタルマックスXENO 発表
http://ryokutya2089.com/archives/4776
PS4/PSVITA
角川ゲームス
製作総指揮 安田善巳
ディレクター 宮岡寛
プロデューサー河野順太郎
音楽 門倉聡
キャラクターデザイン 織田Non
モンスターデザインほか 山本貴嗣
「主人公と人類最後の処女のラブストーリー」 これがある程度はうれないと
ナンバリングも、とりあえず数年の内に
来る事はないんやろな… チカニシよ、真のゼノのクオリティに震えるがいい・・・ >>610
だろうな
3で8.5万売ってたのが4で3.5万しか売れなかったんだから
開発費減らされてるのは間違いないし、中身スカスカの可能性すらある ピッカピカのRウルフみたいなクルマに変なため息が出たわ 1週目はチュートリアルって時点でなんか自由度低そうだな ttps://i.imgur.com/2TmtqNJ.jpg
田内信者はメイQノ地下二死ス買ってやれよw >>1
角川ゲームス
ココまともなゲーム出した事ある?
「主人公と人類最後の処女のラブストーリー」
マジでどん引きなんですけど >>623
ぜってえ少女の誤字wwwwwwwwww なんかすげータイトルだな
PS4ユーザーのキモさに完全に合致してるけど MM3の売上9万本で復活!って喜んでたのにどんどん落としていったからなあ 本当は2R開発で本格的にこなれた新生MMの4で起動に乗る予定だったんだよ PVの死んでる?女の子いいやんこんなカンジなんだろキャラデ >>633
このオガ子がプク君だっこしてる絵ください >>633
なんか微妙にしっくりこないと思ったら入れ墨だか模様だかがないじゃないの
エロいのは認めるけどオガ子としては認められませんわよ >>633
このオガ子がプク君にヤられてる絵ください >>640
ショタおねはNG
おねショタ以外認めんぞ我様は >>627
開発者が地球最後の童貞と処女の話つってるんだよなあ… イケメン主人公にもオーラないんだよな
やっぱこの人はムチッとした妙齢の女性が全てやな >>618
4はキャラクターデザインが気持ち悪すぎたな
パッケージなんかヤバすぎてセルフ不買運動レベル、ゲーム内のキャラグラフィックもひどかった
何処の国っていうか何処の星向けのデザインなのか、誰がOK出したのか本気で謎 織田nonに嘘臭くない処女描けるのかだけ興味あるw ふと思ったけど、エロ漫画家は仕事上おっさんも描く必要あるから
半端な萌え絵師より幅広い人物描けるのかもしれないな 4の事ばかり言われてるけど2Rも在庫多すぎて新品1000円で大量に投売りされたんだよな
多分3の時点で古参から見捨てられてたんだろう 織田nonは熟女、人妻モノのエロ漫画いっぱい描いてる人だよ >>664
3は粗いけど面白かった、
2Rはブラッシュアップしていて名作だった
本当に角川に拾われて復活したのが悲劇としか
言いようがないんだよなぁ… >>653
18禁:処女はお姉さまに恋してる
↓
PS:乙女はお姉さまに恋してる
に変更されていたのを思い出したw 角川ステマ連合が持ち上げるだけ持ち上げて
実際はクソゲーってパターンだろう 最近4買ってクリアしたけど、面白かったのでこれも期待できるかな? ラストバージンってタイトルにすればいいのに
RPGっぽい >>670
なんか織田nonっぽさがなくない?
主人公が一番織田nonテイストっぽい 普通に3の人じゃダメなの?
世界観にも合っていて良い絵だと思ったんだけどなぁ サーガじゃなくてMMっつうのは素直に嬉しいが
なんつうか、色々濃いものを盛り込みすぎだろ
逆にあざといわwww. 3DSでMH4が売れた330万うれた2013年にメタルマックス4 月光のディーヴァが33000か
固定ファンはしっかりいるみたいだけどどれぐらい売れるんだろうか >>670
あ、割といいじゃん。少なくとも4よりは良い
個人的に1番好きなのは2Rの特典漫画絵だけども 意外とキャラ絵はPSユーザー好みにしてきたじゃない ヒロイン?がちと小綺麗過ぎて違和感あるわ
もう少し汚してもいいのでは? >>670
良い感じかな、案外3に雰囲気が似てるような気もする
4のキャラ初出は何が起きたのか理解するのに時間がかかったからな・・・ ユーザー狙い撃ちされとるね
PSNのカスタマーデーターに、ガッチリマッチすんだろうな >>690
エンディングは仰げば尊しなの?(´;ω;`) >>649
妹がババアとかやったんだしそのへんは全く心配してない 3はなんか盛り上がりに欠けたよね
4のが面白かった 4はやっぱあのキャラデザで損してる感じだったね。
ゲーム内アニメだとそんなに悪くないんだけど、服装以外は。 3はドラムカンが良いキャラしていたから好き
4は3と2Rほどサブヒロイン的なのや結婚エンドかなかったのがメタルマックスとして物足りなかったかな
話の展開は王道で良かったとは思う、あと仲間がよく喋るのと掘り下げあって好きになれる点はいい感じ
キャラデザとパケデザインはかなりどうかしてるがな メタルマックスはスーファミで1と2と外伝みたいなのした気がするけどこれは3になるの? ナンバリングじゃなくパラレルとか予防線はってんじゃねーよ だって4のやらかしがシャレになってないんだもん
リセットかけないと絶対売れない >>704
その理屈がわからん
なにをどう言い繕うとメタルマックスの名を冠する時点で
前作はグラやらかしの4であるのはどうやっても変わらないのに
仮にこれが失敗に終わったとしても「外伝だからノーカン!」
なんて言った所で角川上層部は納得しないだろ モンハンとメタルマックスは実質5だけどメガテンは正統ナンバリングの5
か メタルサーガは普通のナンバリングとどう違うかったんだ? >>670
ええええ
めっちゃ可愛いじゃん二枚目とか
熟女ババア要素ゼロだし >>632
開発者たちのノリが時代について行ってないからな
キャラデザは我慢するとしてもシヴァイクのパチモノで信者のうち半分は見限った感があるわ。よく出来てはいたが3(‥ )ン?比べてユーザーが好きに遊べる部分が締め付けられたのとバンナムみたいな課金は...... >>710
元々の販売会社データイーストが倒産して、
版権の所在が不明だった頃に、
外部スタッフが志を継ぐ作品として出した。
サーガ1作目はBGM以外の開発スタッフは関わっていない。
以降は独立した作品という建前。 >>659
まじでスマホで失敗した分を少しでもVITAやPS4で回収しようとしているんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています