【速報】メタルマックスXENO、PS4/Vitaで発売決定!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
メタルマックスXENO 発表
http://ryokutya2089.com/archives/4776
PS4/PSVITA
角川ゲームス
製作総指揮 安田善巳
ディレクター 宮岡寛
プロデューサー河野順太郎
音楽 門倉聡
キャラクターデザイン 織田Non
モンスターデザインほか 山本貴嗣
「主人公と人類最後の処女のラブストーリー」 >>720
冗談抜きで割とそっちの方が面白そう
崩壊した世界でただひたすら筆おろしをささげるに足る女を求める童貞とか
ハリウッド実力派Pも納得の「シンプルでストロングなモチベーション」だろw インタビューで言ってるけど
人類最後と童貞と処女の話だからね。 織田nonとおかゆさんの違いがわからんかった時期があった >>670
初代でノアを倒せなかった世界線てやつかね MM4が駄作だったからな
http://file.metarumakkusu4.blog.shinobi.jp/4.jpg
今作はキャラデザも良いし普通に人気回復できそう
これで売れればPS4でXENOがシリーズ化するだろうし >>731
ワイルドアイズって1台制の予定だったの? >>670
織田nonぽくないな
ぽかったら発売できんと思うが GOW並のクオリティならいいがな
ナチュドクレベルならいらん ワイルドアイズの戦車システムを流用したのが鋼じゃなかったっけ 織田nonだとぉおおおおおおおおおお!!!
これは買うしかないだろwwww他のキャラが気になって仕方ないわ とりあえず熟女キャラ待とう
未亡人とか普通にいるはず タイトルで('A`)え?
キャラデザで('A`;)え?!
ってなった またクソゲーで無かったことリストいきかなこのソフトも
カドカワゲームスだし >>97
>未完の作品「ワイルドアイズ」を系譜を受け継ぐ作品だと考えている
当時に出さなかった出せなかった理由があるわけで
掘り返す物じゃないと思う >>727
しばらく上手くなったLINDAかと思ってたわ >>743
出せなかったのはデータイースト倒産のせいだぞ
まぁワイルドアイズのネタは
3、4で殆ど使っちゃってるっぽいけど >>745
知ってるよ
お蔵入りしてたものを引っ張り出すのは良くない
墓ほじくり出すようなもんだ >>746
エロ系絵師でゲームって当たり外れ有るよな >>671
ヒロインの女の子くっそ可愛いなエロいし...バイクじゃなくて良かった >>747
MOTHER3とかシェンムー3は良いのか? スタート時に人類ほぼ死滅ってサーガ含めたメタルシリーズ中で一番過酷な世界観だな >>755
それだったらMM3自体死んだシリーズを蘇生させたんじゃないの >>751
デザインデザインって言うけど山本貴嗣なんだからそこに文句言うのはシリーズのファンじゃないだろ >>670
エロ漫画描いてるからか、男が微妙だな
3枚目は女かとおもた なんか主人公が綺麗すぎるのが少し残念だな
やんちゃな感じが無いというか >>757
演出の田内とかも今回いないけどあんまり話題になってないじゃん
どっかで人材若返りが必要だよ むしろ歴代スタッフにこだわり過ぎたのが4の敗因だったと思うわ 主人公は若者、熟年くらい選べたらいいな
あと戦車やら機械はサビや凹みや使用感だしてほしいね
いままではペイントで味だそうにも
カイショウド低くてできなかったし なんか男キャラが好みじゃないなこれ…生理的にいやなタイプだ >>28
ゴキブリ向けに記事の追加補足きてんぞ
角川はどんな層がキチガイはPS独占なのかよく把握しとるよ
↓
トニは「人類最後の処女」という設定。本作は「人類最後の童貞と処女の恋愛もの」かもしれない 正直今回も別にキャラデザ良い訳ではないよな…
男はもう少しタフガイ感欲しいし
ヒロインも人類最後の処女ならもう少しそれっぽい雰囲気欲しい >>767
好感度とか上げたりするかな?って思うとサーガかなってなる
ワイルドゼノサーガかな MM史上最高のグラフィックで登場!!ってわけか・・・ワクワクしてきたぜェ! 4を叩いてたらこんな中二臭いプロットとキャラデザが産まれましたっと このシリーズスマホゲーで終了したんじゃなかったのか >>772
プロットは過去の作品から持ってきてるだけだから4関係無いが 建物とかハリボテ感あるからなんとかして( ゚д゚)ホスィ…
GCとかDCで作れそう
PS4レベルまで言わんけどPS3レベルにしてくれ >>774
主人公と処女のラブストーリーなんてMMの過去どこにもないんだけど クオリティの方はもう諦めるしかないこれが限界なんだろうし >>777
普通にそんなに売れると思わないで開発費低めで作ってるだろうし
PS4専売にしても悲しい結果になるだけだと思うぞ つか、処女とかそんなのどうでもいいんだよ
「なに!?ハンターになりたいだって!?そんなバカ夢見てんじゃねぇ!」で家から追い出されてあとは自由でいいんだよ本当 >>779
それならそれでvitaだけでよかったよ
据置で出すならちょっとは期待しちゃうやん
SAGAですでに裏切られてるけどさ >>780
ストーリー強化よりオープンワールド的な方向で進化させていくべきゲームだよなぁ
3、2R、4は一部イベントで通行止めしてる所以外は自由にうろうろできてあらゆる所でサブイベントってのが評判良かったんだし 据置で出すのは性能求めてではなくて市場を求めてってだけだろうからね >>780
1のそこで目的はユーザーに委ねらるからそのセリフは秀逸だったな
MMにおいて誰かを救うとかラブストーリーとか余計なお世話なんだよ ストーリーいらない… 主人公と犬と戦車だけでいい、仲間すらいらない ゴキはこのクソクオリティのゲームもパンツ出せば買うんか? >>786
これがどうなるかは知らんが2R辺りから主人公と犬3匹だけでパーティー組めてたぞ >>787
パンツというか普通に性感ヘルスとかあるから ソニー工作員(ゴキブリ=ソニーゲートキーパー=GK)とはなにか?
http://i.imgur.com/g5w7EG9.jpg
http://i.imgur.com/ojtpfv0.jpg
http://i.imgur.com/DpvMnOb.png
http://ghard.net/game/src/1390990817738.jpg
http://ghard.net/game/src/1370699669318.gif
http://ghard.net/game/src/1370748944898.jpg
http://ghard.net/game/src/1371557686432.jpg
ゲートキーパーとは、インターネットの匿名性を利用してソニー製品を褒め称え、
任天堂やマイクロソフト等の他社の製品をけなす情報を発信する人々です。
PSP(ソニーの携帯ゲーム機)発売直後、PSPの不具合を報告するブログや任天堂製品に関する掲示板といった、
ソニーに不利な情報を扱う場所が荒らされる事件が多発しました。そのなかのひとつ、
「ニンテンドーDSはタッチパネルが汚れるのでPSPを買う」
という書き込みのIPアドレス「GateKeeper**.Sony.CO.JP」が、呼び名の由来になっています。
IPアドレスの持つ特性から、この書き込みはソニー内部、あるいは関係者によるものと判断され、
ユーザーに大きな驚きと怒りを与えました。さらに驚くべきことに、調べが進んだ結果、ソニーを褒め、
他社を批判する書き込みは2000年頃から組織的に行われていたことが判明したのです。
現在も、はちま起稿などのまとめサイトや、2ちゃんねるのハード業界板などで、任天堂スイッチ
及び、マリオオデッセイやゼルダ、スプラトゥーン2等の悪口を必死に書き込みしています。
2017年10月16日には、まとめブログで二人組で行動されているのが発見されました。
https://i.imgur.com/fQnEUbv.jpg 3から主人公に個性持たせてるから
1・2みたいな無個性主人公は焼き直しになるだけだからやりたくないんだろう
http://metalmax.info/mm3/img/char1_a01.jpg >>792
4主人公は微妙だけど3のドラムカンスミスは良かった
4で2の主人公(男)が復讐の事しか考えてない人みたいに描写されてて驚いた 3は主人公のバックボーンに癖があった割には
シナリオが最後まで盛り上がらなかった >>796
主人公にはいろいろ設定されてるのに
そこに関わってくる敵側のバックボーンが不明瞭すぎるからなぁ
グラトノスはもうちょっとしっかりキャラ付けと設定の説明が必要だったんじゃなかろうか >>782>>785
本当にな
別にウィッチャーとかゼルダとかそんなのと比べてのOW作れなんて思ってないけど
この荒廃した荒野でおまえがどう進むかは自由に遊べよって感じで進化して欲しかっただけなんだよ
MADMAX(バイオレンスジャックか?)な世界観で自由に生きるって凄い楽しめるのに >>762
田内ってビッグマウスだけど4の爆死をスマホで回収して貰おうかって生き残りテストに半年で終了って結果出しているからなあ。
実験に振り切ったゲームがメタルサーガシリーズだから極端に振り切ったモノは本家には今の所要求されていない環境ではある。 >>800
シリーズのほとんどを否定する事になるけど1以降のRウルフの扱いがすごい不満
超特別な一品物かと思ったらそれなりな数生産されてて割とどこにでも落ちてる戦車という…… >>801
「大破壊前にヴラド社が主力戦車として大量生産していたもの」って設定されたしな >>801
大量にあったのなのに残ってるのがすごいんじゃないんけぇ? 滅ぼされざる〜って言い回し何かイライラする 理由は不明 女だけあって男の描き分けがまったくできてないな
というかおっぱいだけでまったく魅力のない絵だ 時系列はどうなるんかな
大破壊の経験者が生きている3が1番昔で、4が1番後だったけか? おいおいおいゼノってなんだよゼノって
最高クオリティのJRPGゼノブレイドと真っ向勝負する気か? ゼノブレイドオワタ2
ゼノゴミ2
ゼノクラップ2
ねえ 豚
フ的にはどれがいい? ゴキブリの強がりが痛々しくて見てられんわwww
ゼノブレやらメガテン我慢してこんなわけわからんやつで
喜んでるフリしてるんだもの >>810
そんなに売れるゲームだっけ?
4が爆死してた様な・・・ 巨影都市みたいに持ち上げてから奈落の底に落とすプレイだな 個人的にはメガテンもMMも信者が支えてるゲームってイメージでそんなに差があるイメージがない 4は2013年11月下旬っていう3DSの隆盛的にもベストタイミングだったのに
3万本台という悲惨な結果だったよな、、、3は10万近くいったのに
あとDLCバグの炎上がかなりデカかった ボク任天堂ファンですけど「何でゼノやねん鬱陶しい」くらいしか思わんぞ MM4はソフトの売上が3万〜4万くらいでDLCが結構売上良かったとか
ちょっと気になってPS4の2017年のソフト売上見たらゲーム全然売れてないな
Xenoはプロモーション失敗して2万以下のドン滑りがありそうで怖い >>820
そうか?
ドラゴンボールの看板がでかすぎてあまり気にならなかったな ずっと前に発表されたゼノとメガテンでブヒブヒ鳴く豚哀れwwwwwwwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています