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★スレッドを立てるとき本文1行目に
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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>840
切腹するあなたの、介錯たのまれたら、その刹那に
額にありったけの力で、クチビルを押し付けます 孤独のグルメのゴローちゃん気取ってパキスタンカレーの店入って大失敗したことある(´・ω・`) FF12のウサギはどうやったかな胸
ケツしかみてなかった >>837
ファルシ タイタンですな(´・ω・`)b ドリコム内藤社長「新作のクオリティと開発費がもう一段上がった」
http://gamebiz.jp/?p=196635
「アプリストアのGrossingランキング上位に食い込んでくる新規タイトルのクオリティが
ここにきて一段と上がっている」。
東京都内で開催した決算説明会で、ドリコムの内藤裕紀社長は今年のアプリ市場に
対する見方を示した。
これに伴いアプリの開発費も上がり、7〜8億円規模のタイトルが増えてきているようだ
(記者のヒアリングした範囲ではすでに10億円タイトルも出ている)。
(´・ω・`) >>839
税込で1650円でした(´・ω・`)
ちなみにプレーンナンなら追加のおかわり無料だったんで2枚食べました(´・ω・`)b にぃに、神殿の捕虜最後の一人が解放できないんだけどこれバグ?(´・ω・`) >>856
結局据え置きみたいに開発費がどんどん上がっていっちゃうのね(´・ω・`) にぃに、最近髪の毛の抜ける量が多いんだけど
これってバグ?(´・ω・`) にぃにスイッチングハブなのになんでswitch売れて任天堂が利益あげるの?
switch発表当初は株価下がったのに今は上がってるしなんで?(´・ω・`) >>856
ここまで来るとCS回帰も増えそうだなぁ(´・ω・`) >>857
謎ネパール人のインド料理屋って地味に高いよね旨いけど(´・ω・`) >>856
開発費CSと変わらんやん
まあ利益はソシャゲの方が上なんだろうけど FF15と同規模で1キャラを作り込もうとすると6人くらいが限度な気がする(´・ω・`) >>859
あれだけVR否定した手前任天堂がVRやるとか予想できんわなw >>773
ナック2開発スタッフ(総数100人以上。ソースJスタのナック特集回)
https://gamewadai.com/wp-content/uploads/2017/10/9oESElgmwSQ65.jpg
開発期間3〜4年
>「『KNACK』は2013年のゲームです。4年間、その基礎の上で続編を作って、
>あらゆる人にとって親しみやすいゲーム、気持ち良い戦闘を目指してきました。しかし同時に、様々なプレイの深さの層を作ったり、特に>Co-opのマルチプレイに注力したりもしています」
http://jp.ign.com/knack-2/14993/feature/ign-firstknack-2knack 僕のおっぱいもけっこうでかいですよ( ´・ω・` ) >>834
あれ口だと思ってた場所が肛門らしい(´・ω・`) インド料理屋は昼に行くもんや。ランチが安いこと多いからのぅ(´・ω・`) >>857
高っか!!!
ナンってわかりやすく情弱フードだよな いっその事、FF16は一人旅もありかもしれない(´・ω・`) グラディオこれジャスガで何でもパリれるの楽しいですね
エピグラもこのままな感じなんでしょうか >>879
大概のオープンワールドて一人だしね(´・ω・`) にぃにたちはなんでネパール人による北インド料理好むの?南インドの方が美味しいよ(´・ω・`) DQならゼシカと最新作のニマとかになりそうだけど
FFだと割れるね(´・ω・`) ちょっと横になるからカンファ始まったら起こしてください(´・ω・`) 定時に帰って寝てからパリカンファ見ようと思ってたのにざんぎょう…(´・ω・`) >>866
昼だと600円くらいでナン食べ放題だからコスパ良いんだけどね(´・ω・`) ガンダムってどれが一番人気なの?(´・ω・`)
ファースト?Z?種?ユニコーン? FFキャラは基本的にスレンダーだよね(´・ω・`) FF6までのさー
みぎて
ひだりて
あたま
からだ
あし
アクセサリー
みたいなの復活してほしい >>856
これにサーバー運営費と莫大な広告費も嵩むからな(´・ω・`)
まぁ別にスマホが悪い訳じゃなくて
自然の成り行きではある >>882
エピグラはパリィ出来るのと出来ないのあって判断が大事
隠しボス戦にいたってはものすごい歯ごたえあるよ(´・ω・`) FF16は戦闘のつまらなさどうにかして(´・ω・`) >>879
何か相棒的な動物とか精霊みたいのは欲しい
人語を介さなくてもいいから(´・ω・`) >>895
正直要らない
アクセサリーと武器だけでいいよ 俺いつも2時寝て8時起きだから、寝る前でちょうどいいわ(´・ω・`) EDF5までかうゲーム無いんですけど11月なにか無いですか >>895
面倒だからいらねー
武器、防具、アクセサリーでいいよ >>864
ゼルダ、マリオカート、イカ、マリオ本編と有力ソフトを集中して出しまくってるからよ(´・ω・`)
サードがいないとそれらがいないときガックリ落ちると ドリル装備でクリアしたヘタレでごめんね?(´・ω・`) PS発表会楽しみ
おらワクワクすんぞ(´・ω・`) >>891
FFで一人旅っていうとライトさんリターンズ
面白かったけど外伝みたいなもんだしなあれ >>896
サーバ運営費つか、インフラコストはスマホゲーは基本めちゃ安よ
パズドラは仕方なく一時期あほ高いAWS使ってたけど クリスタルの盾
クリスタルヘルム
クリスタルアーマー
クリスタルのコテ
クリスタルブーツ >>897
それは楽しみ。とりあえずまずは本編のクリア後データを堪能します >>902
>>906
なんでー(´・ω・`)
めんどくさいって装備悩むのが楽しいんじゃーん そういやクールポコって見なくなったね(´・ω・`) チョコボに乗ってモーグリとの二人旅ってのも良いな(´・ω・`) 14ちゃんは防具とアクセサリーのスロットかなり多いけど
装備更新するの大変だからオフラインFFは武器防具アクセくらいの分け方でいい(´・ω・`) 武器、防具、アクセ1、2くらいがちょうどいい(´・ω・`) >>922
ヒステリックなモーグリとギスギス二人旅(´・ω・`) ファントムウェイル(仮)も今年度じゃないからE3では発表できなかったってオチだったりするのかねぇ(´・ω・`) にぎりがくさい剣
汗くさい甲冑
ヌメヌメする兜
むずがゆい小手 FF15の戦闘楽しいけど正直仲間は賑やかしにしかなってないのよね
弱めの魔物相手に行動を眺めてるのは面白いけど にぃにこの記事めちゃオモロー(´・ω・`)
伝説のRPG『moon』20年目の同窓会──ラブデリックメンバーが語る、ディレクター3人という奇跡のような開発スタイル…
そして「あのころ」の始まりと終わり【座談会】
http://news.denfaminicogamer.jp/interview/171030
コナミとスクウェアと(その他一社)からなるラブデリックメンバーの経歴とかなんで解散したかとか纏められてる FFはゴミみたいなシナリオが続いたからちゃんとしたのを書ける人つれてきてほしい(´・ω・`) >>927
あのバレはゲーム内容の説明がAbsolverそのまんまだったし釣りでしょう(´・ω・`) モンハンは見た目が反映されるのがいいけどRPGは別にいいかな
洋ゲーRPGダサい裝備しかないし >>914
ハチイチ実はソニックやったとき無いんですけど、派手でなかなか良いですねこれ*・`ω・*
>>934
5pbはちょっと………
>>935
hatarakanai*・`ω・* >>431
あれメインテーマなるけじゃないんですよね(´・ω・`) >>922
FF11でモーグリ嫌いになって、速報に来てチョコボが嫌いになりました(´・ω・`) >>916
メーカーも儲けようとしすぎてちょっと感覚おかしくなっちゃってるかもね
儲ける事自体は会社としての存在意義だからあんまり悪くは言えないけど ファンタジー物のパーティメンバーには人外をいれてほしいの(´・ω・`) 今日ウォーキングデッドシーズン8第2話だった(´・ω・`) >>941
ハチイチって今いくつなの(´・ω・`) 今なんとなくMXでやってるアヴェンジャーズのアニメ見てるんだけど
これ映画と声優違くない? FF14は新生うんちっちだけどイシュガルドからのストーリーほんと面白い レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。