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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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CMでなにこのハンコソシャゲと思ったら最後にトロクロ出てきて泣いたわ(´・ω・`) ヤ・シュトラは知ってるけどシャントットは会ったときない(´・ω・`) なんなら、ウイイイレ、コープの方が勝率低い(でもチームないでは悪いスコアじゃない)
ってのは、なんなんでしょうか?そうですか? >>375
ビルディブランドが良かった(´・ω・`) ただでさえ男キャラが多いからな
11と14の枠は女がよかったんやろ >>398
政治話がながすぎて親が寝てたw
最初のゴジラかわいかった >>260
でもDLCマップを無料化だもんなあ(´・ω・`)
上手く課金要素を落とし込めないものか >>396
酔い止め飲んでれば酔わなくなるよ(´・ω・`) ヤシュトラ
キトゥン
アーロイ
3大臭そうキャラ(´・ω・`) >>399
発売停止にたしかなってるよねもう(´・ω・`)
まじ予約殺到だったのに蓋開けたら鳴かず飛ばず(´・ω・=M) >>411
ははは、ぼくの親も寝てました(´・ω・`) α、α外伝、第二次α、第三次αってクリアしたけどスパロボばっかやってたら頭おかしくなりそうになってきた(´・ω・`) >>401
写真じゃ味までわからんだろ(´・ω・`) 「『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』は、僕を鬱病から救った」自殺すら考えたゲーマーが回復の物語を語る
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20171113-57568/
いつもの来たぞ >>415
延期しまくるはゲーム性もブラウザと何も変わらないわで良いところが何も無い(‘・ω・`) >>414
上2つに比べるとアーロイがなんか弱い(´・ω・`) ギガジンほんとくっさい丸出しの妊娠サイトになっとんな
GKゴキブリサイトって妊娠が連呼してた頃の体制はどうなったんだよっていう >>419
ひたすらプチプチをやってるようなもんだからね(´・ω・`) vita艦これ改のせいで割れたって思ってる情弱がまだいるんか
てか艦これ改二早く出して(´・ω・`) >>397
ぶっちゃけAIよりも人間のほうがもっとひどいから(´・ω・`) >>401
まずく、なりようが、無さそうなメニューやけどなあ ラムザは女の子にしか見えないから
もっとつかって
>>416
だよなー でもヤシュトラさん以外にディシディア出せる14キャラいなくない?サンクレッドとかじゃなぁ(´・ω・`) >>399
それガセで本当は権利関係で原作者とDMMが揉めたから販売終了しただけだよ(´・ω・`)
だいたい割れの温床になってるなら修正して再販されるしね IMPACTのせいでもうスパロボはいいかなってなっちゃった(´・ω・`) 艦これ発売前は30万売れるとかで速報でも持ち上げられてたなあ >>423
live2Dで動く秘書艦が見られるというのに!
アーケードなら3Dでグリグリ動くけどさ(´・ω・`) 14本編のヤシュトラってバリア張ってた記憶しかない(´・ω・`) >>419
ogsやってみるといいですよ(´・ω・`)
長いけど >>419
軽く骨休めにインパクトやろう(´・ω・`) >>427
やってないセツコから始めたけどなんかifルートとか周回前提なのだりい(´・ω・`)
>>428
>>435
Z絶対途中で脱落するわ(´・ω・`)
>>438
Vは面白かった(´・ω・`) 『ペルソナ5』のカッコよすぎるUIの制作工程を紹介! アトラスの危機から生まれ、やがて特徴となったUIができるまで【CEDEC+KYUSHU 2017】
https://www.famitsu.com/news/201711/13145540.html
>『ペルソナ2 罰』が発売されたのは2000年。それから6年の月日を経てリリースされることになった『ペルソナ3』は、イメージを革新すること、ライトユーザーを獲得すること(それも低予算で)がデザイン面でのミッションとなっていた。
それは目標ではなく、必ず達成しないといけないものだった。
当時は、「アトラスのゲームはおもしろいけど売れない」という状況で、コンシューマ開発部が危機に陥っていた、と和田氏。
その状況を打破するため、開発費が限られているなかでも『ペルソナ3』は成功する必要があり、いままでやってこなかった、マーケティングを見据えての開発となった。
そして導き出された方針のひとつが、UIの徹底強化。
“縁の下の力持ち”だったUIを、“主張の強い主人公”に変える――それが、ピンチに陥ったアトラスが必然的に選んだ手法だったのだ。
https://www.famitsu.com/images/000/145/540/5a011802e012b.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/145/540/5a011802afc12.jpg アジムステップでメテオ使ってたやつでええやん(´・ω・`) >>433
エステにゃんがよかった
竜騎士のキャラて他とかぶらないしジャンプとか面白そうだったのに(´・ω・`) 2D絵と3D絵が動くのは全然違いますよ
ただ中破絵が動かなかったのが一番の問題点
ゲームとしてはもっさりと通商がクソすぎて索敵値が霞む(´・ω・`) 艦これ改ってあのくっそしょぼい見た目で20万も売ってんだよな α外伝まではくそ面白い、叩かれた反動で第二次から凄いおとなしくなった印象(´・ω・`) 無印αは面白かったね
インフレするのは大切だよ最初からいるユニットが最後まで一線張れるとかつまらない(´・ω・`) アベマでワールドトリガーやらないかな(´・ω・`) >>454
みんな狩られて拗ねて辞めちゃった(´・ω・`) https://twitter.com/RocketLeague/status/929770781948633088
Rocket League on #NintendoSwitch starts rolling out tomorrow night! #RLonSwitch goes live on 11/14 at midnight local time in every region, starting with Oceania and Japan!
スイッチ版ロケットリーグは明日の夜来るよ!11月14日のそれぞれの地方の0時ぴったりにやるー、オセアニアと日本が最初の配信になるんだよ! 速報民ってコロデュリより大人数でやるお祭りゲーが好きだよね(´・ω・`) 無理だと思ったトロフィーの習得率が高いとドン引きするよね(´・ω・`)
https://i.imgur.com/Fz0jKOa.png 特にストーリーいいわけでもないのにどうやってゼルダで鬱治すんだろうな(´・ω・`) >>459
とはいえ有名クランに入ろうにも、キルレ4未満お断りとか多いから困る
ずっとぼっちプレイや(´・ω・`) 速報民はCOD4MWすらろくにやらなかったしCOD合わないんだろ(´・ω・`) >>441
α、α外伝→楽しいシナリオおもろいザブングル死んで
第二次α→ゼンガー最高ブレンパワード意味不明
第三次→ただただ疲れるだけだったうんざり
(´・ω・`)
>>443
>>445
どっちも長いよねぇェェェ(´・ω・`) 任天堂のゲームは記憶に残るけどPSゲーは全く記憶に残らない >>447
戦闘アニメーションはじめてあんな動くものになったし
難易度もあれくらいでいいと思う(´・ω・`)
後DSのスパロボWあれは良かった移植してくれんかな(´・ω・`) スパロボはラスボスだろうが何だろうが魂かけたサンアタックで一撃で吹き飛ばせるくらいのバランスがいい(´・ω・`) >>464
それは簡単じゃね?
999コンボとかリレー10000コンボとかランク50とかは知らん(´・ω・`) >>460
たまには複数パーチーでやりたいですね(´・ω・`) >>477
MXは戦闘オフでももっさりしてるからなかなか厳しい スクランブルコマンダー2はスパロボでも屈指の面白さですよ
シナリオもゲーム性もハイレベルです(´・ω・`) 俺は大人数でやるお祭りゲーやるより映画みたいで超カッコいいCoDやるよ
だって俺男だし、カッコいいゲームいつまでもやっていたいしね(´・ω・`) キルレ4とかほぼ無理でしょ
マウサーじゃないと厳しそう(´・ω・`) >>463
そもそもFPS人口少ない(´・ω・`) サイバーエージェント藤田社長 72時間テレビは1000万人まではいかないけどいいところまでいった
https://www.businessinsider.jp/post-107058 コロデュリはルール多いから人によってやりたいルールが違うんよ(´・ω・`) 11時〜20時の9時間勤務ならホワイトだと思いません?(´・ω・`) >>483
いつものSFシューティングくんですか?(´・ω・`) >>470
概ね同意だけど第三次のラスボス戦は結構好き(´・ω・`) >>475
多分どのFPSでも同じだろうけど、篭りなしでソロプレイだとキルレ平均3いけたら結構うまいレベルだから
全員キルレ4以上のパーティだと毎試合敵ボコボコだろうしそれはそれでつまらなさそう(´・ω・`) >>470
ゼンガー最高ならそのままOGSやね(´・ω・`) ニシくんを無知無知ポークって言うのすき(´・ω・`) >>491
通勤ラッシュ避けていて良いですね、と思ったけど
都心は朝は11時頃、夜は22時頃まで通勤ラッシュでした(´・ω・`) >>419
さあ次はZシリーズやってOG全部だ!(´・ω・`) ゼルダが出来てから今までストーリーが良かったゼルダなんてあったかね?
そもそもゼルダのストーリーすらあまり記憶にない(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています