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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>427
やってないセツコから始めたけどなんかifルートとか周回前提なのだりい(´・ω・`)
>>428
>>435
Z絶対途中で脱落するわ(´・ω・`)
>>438
Vは面白かった(´・ω・`) 『ペルソナ5』のカッコよすぎるUIの制作工程を紹介! アトラスの危機から生まれ、やがて特徴となったUIができるまで【CEDEC+KYUSHU 2017】
https://www.famitsu.com/news/201711/13145540.html
>『ペルソナ2 罰』が発売されたのは2000年。それから6年の月日を経てリリースされることになった『ペルソナ3』は、イメージを革新すること、ライトユーザーを獲得すること(それも低予算で)がデザイン面でのミッションとなっていた。
それは目標ではなく、必ず達成しないといけないものだった。
当時は、「アトラスのゲームはおもしろいけど売れない」という状況で、コンシューマ開発部が危機に陥っていた、と和田氏。
その状況を打破するため、開発費が限られているなかでも『ペルソナ3』は成功する必要があり、いままでやってこなかった、マーケティングを見据えての開発となった。
そして導き出された方針のひとつが、UIの徹底強化。
“縁の下の力持ち”だったUIを、“主張の強い主人公”に変える――それが、ピンチに陥ったアトラスが必然的に選んだ手法だったのだ。
https://www.famitsu.com/images/000/145/540/5a011802e012b.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/145/540/5a011802afc12.jpg アジムステップでメテオ使ってたやつでええやん(´・ω・`) >>433
エステにゃんがよかった
竜騎士のキャラて他とかぶらないしジャンプとか面白そうだったのに(´・ω・`) 2D絵と3D絵が動くのは全然違いますよ
ただ中破絵が動かなかったのが一番の問題点
ゲームとしてはもっさりと通商がクソすぎて索敵値が霞む(´・ω・`) 艦これ改ってあのくっそしょぼい見た目で20万も売ってんだよな α外伝まではくそ面白い、叩かれた反動で第二次から凄いおとなしくなった印象(´・ω・`) 無印αは面白かったね
インフレするのは大切だよ最初からいるユニットが最後まで一線張れるとかつまらない(´・ω・`) アベマでワールドトリガーやらないかな(´・ω・`) >>454
みんな狩られて拗ねて辞めちゃった(´・ω・`) https://twitter.com/RocketLeague/status/929770781948633088
Rocket League on #NintendoSwitch starts rolling out tomorrow night! #RLonSwitch goes live on 11/14 at midnight local time in every region, starting with Oceania and Japan!
スイッチ版ロケットリーグは明日の夜来るよ!11月14日のそれぞれの地方の0時ぴったりにやるー、オセアニアと日本が最初の配信になるんだよ! 速報民ってコロデュリより大人数でやるお祭りゲーが好きだよね(´・ω・`) 無理だと思ったトロフィーの習得率が高いとドン引きするよね(´・ω・`)
https://i.imgur.com/Fz0jKOa.png 特にストーリーいいわけでもないのにどうやってゼルダで鬱治すんだろうな(´・ω・`) >>459
とはいえ有名クランに入ろうにも、キルレ4未満お断りとか多いから困る
ずっとぼっちプレイや(´・ω・`) 速報民はCOD4MWすらろくにやらなかったしCOD合わないんだろ(´・ω・`) >>441
α、α外伝→楽しいシナリオおもろいザブングル死んで
第二次α→ゼンガー最高ブレンパワード意味不明
第三次→ただただ疲れるだけだったうんざり
(´・ω・`)
>>443
>>445
どっちも長いよねぇェェェ(´・ω・`) 任天堂のゲームは記憶に残るけどPSゲーは全く記憶に残らない >>447
戦闘アニメーションはじめてあんな動くものになったし
難易度もあれくらいでいいと思う(´・ω・`)
後DSのスパロボWあれは良かった移植してくれんかな(´・ω・`) スパロボはラスボスだろうが何だろうが魂かけたサンアタックで一撃で吹き飛ばせるくらいのバランスがいい(´・ω・`) >>464
それは簡単じゃね?
999コンボとかリレー10000コンボとかランク50とかは知らん(´・ω・`) >>460
たまには複数パーチーでやりたいですね(´・ω・`) >>477
MXは戦闘オフでももっさりしてるからなかなか厳しい スクランブルコマンダー2はスパロボでも屈指の面白さですよ
シナリオもゲーム性もハイレベルです(´・ω・`) 俺は大人数でやるお祭りゲーやるより映画みたいで超カッコいいCoDやるよ
だって俺男だし、カッコいいゲームいつまでもやっていたいしね(´・ω・`) キルレ4とかほぼ無理でしょ
マウサーじゃないと厳しそう(´・ω・`) >>463
そもそもFPS人口少ない(´・ω・`) サイバーエージェント藤田社長 72時間テレビは1000万人まではいかないけどいいところまでいった
https://www.businessinsider.jp/post-107058 コロデュリはルール多いから人によってやりたいルールが違うんよ(´・ω・`) 11時〜20時の9時間勤務ならホワイトだと思いません?(´・ω・`) >>483
いつものSFシューティングくんですか?(´・ω・`) >>470
概ね同意だけど第三次のラスボス戦は結構好き(´・ω・`) >>475
多分どのFPSでも同じだろうけど、篭りなしでソロプレイだとキルレ平均3いけたら結構うまいレベルだから
全員キルレ4以上のパーティだと毎試合敵ボコボコだろうしそれはそれでつまらなさそう(´・ω・`) >>470
ゼンガー最高ならそのままOGSやね(´・ω・`) ニシくんを無知無知ポークって言うのすき(´・ω・`) >>491
通勤ラッシュ避けていて良いですね、と思ったけど
都心は朝は11時頃、夜は22時頃まで通勤ラッシュでした(´・ω・`) >>419
さあ次はZシリーズやってOG全部だ!(´・ω・`) ゼルダが出来てから今までストーリーが良かったゼルダなんてあったかね?
そもそもゼルダのストーリーすらあまり記憶にない(´・ω・`) >>495
RPG好きだけど他の速報民ほど入れ込めない(´・ω・`) >>474
Vのifボスは良かったね(´・ω・`) >>493
あぁラスボスのGONGの下りは割りと熱いから好き(´・ω・`)
あれでちょっと心が救われた
>>497
なんやOGってゼンガーそんな活躍しとるんけ(´・ω・`) >>470
いまαシリーズやるなら全部クスハで通してやった方が面白いやろうに 速報って対戦ゲームとか長続きしないよね(´・ω・`) >>495
最近ヴェスペリアデビューしました(´・ω・`) ジャンプはシューダン!とクロスアカウントに甘くね(´・ω・`)? こんなに俺と速報民で意識の差があるとは思わなかった… >>505
分かりにくいゲームはきらい(´・ω・`) え、ちょっと待って、ディシディア面白いことになってる(´・ω・`)
>11/13 ゴルベーザが解放される不具合について
いつも「DISSIDIA FINAL FANTASY」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
11月13日(月)17:00頃より、神々の闘争第10節で解放予定のゴルベーザが一部プレイヤーに解放されている不具合を確認しております。
現在修正に向け作業を行っており、11月14日(火)に修正のアップデートを実施予定です。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
https://www.dissidiaff.net/info/34446/ >>486
Abemaには頑張って欲しいけど
元SMAPの72時間TVの後にこれからどうするかだよねぇ >>504
第二次OGはゼンガーも大活躍でおもろいぞ(´・ω・`) RPGやりたいけどストーリーは見たくない
出来のよさ関係なく見たくないの(´・ω・`) >>500
αシリーズでこんだけうんざりさせたのにZもシリーズ化するとか寺田は馬鹿なの!(´・ω・`)
>>506
ブリットならそうしたけどクスハは別に…(´・ω・`) ブレンパワードはあの意味不明なセリフの暴力が堪らない(´・ω・`) FPSや対戦ゲーをしてると別の性格が変わってしまうのでな…(´・ω・`) 速報民である条件とかようじょであるだけだしね(´・ω・`) 使い回しまくった第二次からMDでも4年近く開いてるし勘弁してほしいわ
次がOG5なのか第三次OGなのかOGなんたらなのか知らんが早く出せ >>340
でしであの家庭用の目玉になる新モードとか庵野?(´・ω・`) >>511
中身チェンクロのやつか
とっくにアンインストールしたわ 僕はスパロボOGで毎回ゼンガーが仲間になると単騎て突っこませてナンバーワンのエースにする作業をやります(´・ω・`) FPSは毎年出るからぶっちゃけ対戦とかは食傷気味だよね
協力プレイ出してくれや(´・ω・`) >>525
スパロボOGはサブタイトル方式になった(´・ω・`) シュージジイってさ
ガンダム00のオーライザーって嫌いなのかな?
あれ、すっごくシューティングの自機みたいなデザインだし、絶対にプラモ買ってそう(´・ω・`) アイビスとイルイはスパロボ最高のストーリーですよ(´・ω・`) >>521
やっぱスパロボの主役は男だよな(´・ω・`) レス付けようとして止めた後 違うレスで残尿みたいなアンカー出しちゃうことあるね(´・ω・`) OGは戦闘アニメ凝ってるから見てて楽しい。決め技とかカッコイイよね(´・ω・`) >>511
ハヤテくんは相手の横に並んでガウォークでビーム撃つか
バトロイドで踊ってるイメージしかないけど戦闘アニメどうなるんですか(´・ω・`) >>537
コープの時は、ビダルは捧げるようにしてます
なぜなら、ユーティリティーなので、いろんンあポジション任せられるからですね 任天堂って役に立たない高価な壺(スイッチ)や聖教新聞(マリオ、ゼルダ)を買わせる
カルト宗教みたいなビジネススタイルなんだよね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています