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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ワッチョイになってから日付変わっても単発言われなくなったね(´・ω・`) >>641
switch出るまで干されて鬱になってたのか…
俺もアーマードコアしかしなかったら今頃首つってるだろうな >>327
PS3やPS4でも液晶テレビの遅延の影響受けるし
>>661
来年(´・ω・`) >>581
ウソだね。まばゆい光なんてものがまずないし
探索の喜びなんてほぼないぜ、どんな武器見つけてもどうせ壊れるんやもん虚しいわ
挙句にポーチは少ないから武器出たら取捨選択迫られる、そこいらの雑魚と戦えば赤字だからスルーしてダッシュ
ざっくり方向しか分からない癖に妙に反応が曖昧なクソセンサーで祠探して回るだけ
足が遅いから馬に乗りたいけど標高差激しいとこだらけで馬だと行けないから結局徒歩ばかりになる(´・ω・`) >>661
ゼノ2の為に時期ずらしたまである(´・ω・`) 今年はエースコックの変な味のスーパーカップないの?(´・ω・`) >>581
ポケモンGOの時もやってたな
鬱がどうとか
その後さっぱり聞かなくなったがw
好きなんだな鬱ネタが >>643
全然イメージと違う・・・(´・ω・`) そういやTES6はいつ発表されるんだ
いくらなんでも遅すぎないか パチンコのトリビアを披露しましょう
例えば
1/300で当たる機種は300回転以内に当たる確率は60%
3倍ハマりつまり900回転までに当たる確率は95%
5倍ハマりつまり1500回転まで当たらない確率は1%未満
これはほぼどの分母でも共通なんで
1/100でも成り立つ
つまり、甘デジという1/99で当たる台が2連続で500回ハマる確率は
1/10000未満のはず
こんなのが結構日常茶飯事に起きるのがパチンコ屋 >>643
ダンバインっぽくないな・・・・
シーラに浄化してもらったほうがいいね アトリエをもっと売るにはどうしたらいいんだろうな(´・ω・`)
いろいろ作りを変えてもいつも売り上げ同じだけど >>663
そういう時は自分が毛嫌いしていたジャンルを選ぼうってウンコマンがウンコ薦めてた(´・ω・`) >>681
男主人公にして王道RPGにする(´・ω・`) 東芝消えたらテレビの選択肢がソニーしかなくなっちゃう(((´・ω・`))) >>681
また経営シミュ寄りの作品出して欲しい
売り上げ増には寄与しないだろうけど(´・ω・`) >>681
以前に「男主人公にしてみたら?」と書いたらアトリエファンにメチャクチャ怒られました アトリエはメルでフィーバー起こしてただけで今は売り上げPS2時代と同じなもんじゃね(´・ω・`) アトリエは戦闘つまらない
コンパゲー以下(´・ω・`) 逆パターンで映画アバターの世界に魅了されて欝病になる人多数ってニュース見たことあるな(´・ω・`) アトリエスイッチマルチ化で売り上げ上がるどころか
近年最低売り上げ出しそう >>681
毎年出していくんじゃなくて
ちょっと間を置く(´・ω・`) >>690
ソニーのテレビ画質最高やで
動作がもっさりしてるのは何とかして欲しいけども アーランドが例外なだけで黄昏も不思議も右肩下がりだしな
シリーズものやめれば? 俺達のわっているのノーマルエンドになったけど、これトロコンかなり面倒な奴では… アトリエノーカでパブーと対決するゲームはどうよ(´・ω・`) >>695
むしろ戦闘いらんわ
素材集めを傭兵に任せたりしてほかの要素を拡充して欲しい(´・ω・`) >>695
過程の違いはあれスキルぶっぱか爆弾ぶっぱかの違いじゃねえか?(´・ω・`) >>668
一部を抜粋しただけで、記事全てに目を通せばますます疑惑が深まる
本当にこの人鬱病なのか?って思った(´・ω・`)
>>674
ポケGOの鬱ネタは信憑性高いと思う
鬱病患者が外に出て遊ぶって大事だからね(´・ω・`) >>681
作り変わってねーだろ
まずはアクションにして絵もバタ臭い感じにします 今ソフィーやってるけど最初の爆弾も作れないのに敵強いよ
ちまちまレベル上げた方がいいんかのう(´・ω・`) フィリスって喋り方がちょっと池沼入ってるよね(´・ω・`) 東芝がちぬまえにテレビ買い替えといてよかった(´・ω・`)
つぎはLGになっちゃうのかな(´・ω・`) アトリエは戦闘に入る前の準備を楽しむゲームなんじゃないの?戦闘なんて結果の検証でしかないというか(´・ω・`) >>699
むしろマナケミア出してもいい(´・ω・`) ロロナからアトリエ続けてきたが新作はまだ予約してない
アトリエ卒業が近づいてきてるかも(´・ω・`) SO4はブッパが最適解と言うかブッパではめ殺ししないと瞬殺されるのにびっくりした(´・ω・`) >>715
いい装備、アイテムを作るのが面白い(´・ω・`) 岡村が勘違いして超強いdlcボスをたおすのが最終目標になって逃げた奴も多そう
毎回やってたら行けるけど初見だとなんやこのクソゲーとしか思えない 戦闘は作ったアイテムの発表会だからね(´・ω・`) >>703
レグザ*2、ブラビア*2あるけどブラビアの画質補完機能は凄いですね
操作はしやすいけどOSはすげー重い(´・ω・`) ダメだヨあたしィ…オナカガスイテモタベチャダメッ!!^q^ ミスター味っ子の歌詞見て思い出したけど
あの時代にヒロインがミニスカニーソで絶対領域だったのは先見の明があるな(´・ω・`) ブスザワで癒されるならイコでも癒されると思うけど、宗教入ってるから癒されないんだろうなあ >>709
鬱状態だとイライラしてゲームにならないと思うよ。面倒臭いが詰まったゲームだから(´・ω・`) 味っ子IIはTVの設定活かしてほしかった(´・ω・`) 富野って監督以前にガンダムの原作者やん
なんで決定権ないんだ >>725
あの子原作にはいないんやで(´・ω・`) >>723
重いの惜しいよな
すげー見やすいしUIせっかく良いのに重い(´・ω・`) いつものイメージ戦略ですね
イメージだけで食ってる会社だからこういうのに余念がない(´・ω・`) アトリエはほのぼのしたやつばかりでパンチが足りないと思うんだ
たまには最初から大ピンチバーン!ヒイヒイやってカタルシスドバーみたいな感じがいい(´・ω・`) >>709
ゲームさえ満足にやれないと思うよ
ゲームをやる気さえ低下する(´・ω・`) アトリエに関してはストーリー追ってるだけでいいや(´・ω・`) アトリエの戦闘は一度アクションにすべし
しかし錬金術という巨大な力を持ってるのにパイしか作らないいい子ちゃんばかり・・
たまには世界征服するアトリエでも作ってみせろ!(´・ω・`) >>729
版権を管理してるのはサンライズだから(´・ω・`) >>729
権利をサンライズに数十万で売った(´・ω・`) >>736
基本的に三年以内に潰れるのを何とかする感じじゃね? >>739
スパロボ速報の時にこれ貼ると安定して赤くなったわ(´・ω・`) まあ、富野が権利持ったままならこんなに長く売れるコンテンツにはならなかったと思うけど 僕鬱だけど速報だけは出来るから速報には感謝してる(´・ω・`) >>735
監督がGガンダムの今川泰宏だからな(´・ω・`)
思い切った原作無視演出が話題に メルはアトリエよりもブルリフで女子高生描いててほしい(´・ω・`) アトリエはもう一度学園物に挑戦してほしい(´・ω・`) おい!初ヨーダが3秒で終わったんだが!(´・ω・`) ソフィーで魔王ぶっ倒すのがどうしても無理で強装備作るのに
どうやらまず素材集めで、レアボスのドロップアイテム当たり引くまで戦わないといけないっていう
なんかそんなん誰がやるかバーカとおもって
トロコン目前で諦めた。
ゲームは面白かったよ(´・ω・`) 最近チキンラーメンの話になったから
お湯注いでみたけど卵の白身が固まらない(´;ω;`) >>729
コピーライトに名前入ってないでしょ
味っ子は陽一が行き詰まると調理道具ガシャーンてなぎ倒したりして
もったいないと思った(´・ω・`)
あとアニメ初期はびっくりするくらいバーローが下手 素麺、干物、昆布
こんな苗字マジであんのかよ、、、 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています