■■速報@ゲーハー板 ver.46427■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.46426■■
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1510575646/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>788
サンライズはバンナムの子会社だぞ(´・ω・`) お墓の前で号泣してる最中にポコンするトロフィーがなんか笑ったなトトリ
初見の時は船出来た!間に合った!からの海広がりで絶望したけど(´・ω・`) >>780
次のタイタンフォールもシーズンパスとルートボックス追加されそう(´・ω・`) >>780
外人ちょっと我慢せえや
これが成功したらBF5でプレミアム商法やめてくれるかもしれんのに(´・ω・`) >>399
INT低すぎない?
まあアニメ本編の性格を再現と言えば再現だけど。 >>793
買うけどやるのはデジモンクリアしてから(´・ω・`) >>793
もうお金払っちゃってるから(´・ω・`) >>793
買うけど多分まだ出た頃には龍極2やってるから積むと思う(´・ω・`) SIEは世界で売れるゲームじゃないとゴーサイン出さないからアニプレと組むのは無理(´・ω・`) 調子に乗ってピザ1枚買ったんよ
今なら食べれそうな気がする的なアレで
10年振りくらいにピザ食べたけど
飽きるわくどいわ二切れで吐きそうになった
外人ってこんなもん毎日1枚とか食べてんだろ?
完全に頭おかしい(´・ω・`) 九←いちぢくって読むんだって
知るか!
あと、さとうはさとうでも砂糖さんもいるとか フィリス隠しボスは一時間やって出るかどうかの特性を複数用意してからスタートとかこんなんマニアしかやらないだろってキチガイみたいなバランスだったよ(´・ω・`) 海外のPSのCMは本当センスいいよね(´・ω・`) ナックはどこで売れると思ったんですか(´・ω・`)!!! >>772
jinnは企業に入ってるブロガーだから
まず同じようにやるなら企業を立ち上げないと
個人で始めてもぷちみたいのことになるよ(´・ω・`) >>804
昨日Lサイズ一人で食べました( ´・ω・` ) >>772
その代わりある日背中から刺されても文句は言わないで成仏してね(´・ω・`) フィリスちゃんアイテム硬直0にする装備の組み合わせ見つかったから
今ならカウンターとか一撃全滅とか無ければどのボスも楽勝かもしれにあ >>807
まあかと言ってこのゲーマーだらけのこのスレで受けてるってことは日本のCMには向かないってことだけどな(´・ω・`) フィリスはそういや隠しボスまでやってないですね、トロコンしたらやる気なくしちゃった(´・ω・`) アフィなんてyoutuberと同じで儲かるのは最初に始めた奴だけ 最近のCMだとcodのreassembleは良かった はーオナニーしたい(´・ω・`)
でも今からオナニーしたら朝6半時に起きれなくて詰みそう(´・ω・`) >>810
ぷち、数千円稼いだってだけで勝ち組やんけ!!!!!(´・ω・`) まこ8ブログのPVってどんなもんだったっけ(´・ω・`) 嫌儲移動騒動のときに移動側についた奴ら全員アフィーブロガーになったのな(´・ω・`)
嫉妬は恐ろしい(´・ω・`) 確かウンコマンはブログ2、3ヶ月やって180円とか言ってなかったか(´・ω・`) CodWW2ベテラン終わりました
MW以来だけどテレビ局ほどの鬼畜ステージ無かったですね(´・ω・`) スターウォーズのやつだろ
日本でやってもウケるんじゃね(´・ω・`)
ゲーマーよりもSWヲタにだけど SWBF2のキャンペーンはじまり方が完全に映画だな(´・ω・`) トトリから始めてアトリエおもしれーってなって
真ロロナであれ?普通?つまんねってなって
アーシャでおもしれーってなって
フィリスでクソゲーってなった(´・ω・`) フィリスちゃんの、ココに要るよ!がココに居るよ!にしか聞こえない
可愛いから良いんだけどさ(´・ω・`) がっかりしたアトリエ
1位 リーズ
2位 エタマナ
3位 ロロナ
がっかりというかできの悪いアトリエですね ドミノピザのLサイズは1人で余裕(´・ω・`)
ピザーラだとMサイズです。美味いしコスパはピザーラのが上だね そういえば速報にも自称人気ブロガーがいましたね・・・(´・ω・`) アフィブログなんてもう飽和状態だし何とかして電気代払わないで仮想通貨マイニングでもすれば(´・ω・`) >>820
隠しボスを趣味の域にするためにトロフィー関係なくしたのは良い判断だったと思うの
最強まで育てた隠しボス倒すとか有ったら面倒過ぎた アフィブロガーでも別にいいけど、ステマとか思い込みだけで断定して発狂してた人々はバカにしてましたね >>793
___
;;/ ノ( \;
;/ _ノ 三ヽ、_ \; こんなはずじゃなかったぞ
;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\; あれは呪いじゃなく祈りだったんだ!
;.| ⌒ (__人__) ノ( |.; NTなんてものが生まれてこなかったら!
..;\ u. . |++++| ⌒ /;
____
/ノ ヽ、_\
/( ○)}liil{(○)\
/ (__人__) \ しゃべるなぁ!
| ヽ |!!il|!|!l| / |
\ |ェェェェ| /
ズキューン
/ ̄ ̄ ̄\
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \. 俺は……何をしたんだ……?
| (__人__) |
\ ` ⌒´ /
/ \
___
/ ノ '' ⌒\
/ ( ● ) (● )\ やるぞバナージ!
/ :::::⌒, ゝ⌒:::::\ この光は俺達だけが生み出しているものじゃない!
| ト==ィ' |
_,rーく´\ \,--、 `ー' トトリ辺りは面白いけど今やると全体がモッサリしすぎてやる気起きん(´・ω・`) BO3のキャンペーンって何故にあんなに意味不明なの?(´・ω・`) フィリスの箒は良かったけど如何せんクリア後てのがダメダメだった(´・ω・`) フィリスは近年のアトリエでは一番面白かったけどなあ >>845
え、むしろわかりやすいだろう(´・ω・`) スターオーズはRPGのが向いてる
海外で出てたアレを日本語化して欲しい タイタンフォール2はほんま良心的だったなあ(´・ω・`) ディアブロ、ディビジョンとボダランあんまり楽しめない僕でも楽しめますか(´・ω・`)? >>828
半年ちょいで816円です!!!(´・ω・`) フィリスは森の精霊みたいなのを何十回も倒さないと最強にならないみたいなのがきつかった 間を開けろっていうけど開けたらその間収入がなくなるから無理だろ(´・ω・`)
その分のリターンが来るならともかく上下決まってるだろうし 15年くらい前に携帯向けサイトやってたときは1年で3万くらい稼いだっけな
当時は着メロサイトに誘導するくらいしかなくて1件契約につき300円貰えたかどうか…
今はアフィも種類豊富で羨ましいわ(´・ω・`) >>847
戦闘もテンポ良いし世界の色んなとこ見れる荒削りで光るものがみえた良いゲームでした…
ただ次のは主人公がロリ過ぎてキツい(´・ω・`) >>848
終始、白昼夢を見ているかのようで理解出来なかった
ただ単に自分が馬鹿なのかなぁ…(´・ω・`) コエテクは乱発して飽きられるパターンが多いよね(´・ω・`) >>845
bo2もかなり意味不明だった記憶が、、、 千円そこらの収入で
肝心のゲームやる時間なくなるっていう(´・ω・`) >>865
じゃあもう打つ手無しだな
擦り切れて無くなるまで続けるだけや(´・ω・`) >>863
34500円分売れて816円なんで、入ってくる分が少なすぎやわ(´・ω・`) youtubeで洋楽インストメタルのプレイリストみたいなの延々と流してたんだけど
途中で閃の軌跡のBGMが流れてきてめっちゃ笑った(´・ω・`) コーエーのせいでガストとテクモの好きなタイトルが死んていく 打つ手は新規IPを立ち上げてアトリエと交互に2年間隔で出せばいいんじゃない?
にくよるがそうだったかもしれんが(´・ω・`) ちょっとしたスクリプト書いてアフィでちょっとだけ小遣い
もらったことある(´・ω・`) 東幹久ってなんで結婚しないんだ?速報民と同じように結婚したくても出来ないのか? なぜフィリスが褒められているのか
楽しめなかった自分が悔しいですよ
僕だって本当は楽しく遊びたかったのに(´・ω・`) アフィリエイトとかそれを仕事にするならともかく副業的にやるとか絶対続かないわ
儲けてる人はそこらへんの持続力が凄いんだろう(´・ω・`) 今回のアトリエはブルリフのディレクターなんですよね
ブルリフ悪くなかったけどゲーム部分は糞ゲーだったんで超不安 Qなんで日数なくしたの?
岡村 黄昏はストーリーよりで日数とあまりマッチしてないと思った。もう一つは
有限無実化しているところがあった。エスカではライトなバランスにするために
日数を緩めていた。極端な話トトリみたいに時間配分を考えないとクリアできないようなものとは
方向性が変わってきた。そうすると日数意味ないんじゃねって思った。
Q 古くからのファンはトトリのようなゲーム性好きな人もいますね(時間配分)
岡村 トトリは昔からのファンには評価されてるんですがその一方でクリアできずに
投げた人多かった。全体の方向性としてストレスの部分をなくして遊んでいく満足感を
与えたいと思った。だからクリアできない可能性を入れるよりはやりたいことをやっていたら
話が進んでいくようなバランスに持ってった。
アトリエが終わったのはこれが原因 よかった
ラクッペ見えてるやつはいないようだね(´・ω・`) にくよるじゃなくてブルリフみたいなADVのオマケにRPGがついてるようなゲームでいいんですよ
それをアトリエと交互に出しましょう(´・ω・`) >>883
楽しめなかったことが罪ではない(´・ω・`)
それをクソだクソだと吹聴することが罪なのだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています