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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured タイタンフォール2はほんま良心的だったなあ(´・ω・`) ディアブロ、ディビジョンとボダランあんまり楽しめない僕でも楽しめますか(´・ω・`)? >>828
半年ちょいで816円です!!!(´・ω・`) フィリスは森の精霊みたいなのを何十回も倒さないと最強にならないみたいなのがきつかった 間を開けろっていうけど開けたらその間収入がなくなるから無理だろ(´・ω・`)
その分のリターンが来るならともかく上下決まってるだろうし 15年くらい前に携帯向けサイトやってたときは1年で3万くらい稼いだっけな
当時は着メロサイトに誘導するくらいしかなくて1件契約につき300円貰えたかどうか…
今はアフィも種類豊富で羨ましいわ(´・ω・`) >>847
戦闘もテンポ良いし世界の色んなとこ見れる荒削りで光るものがみえた良いゲームでした…
ただ次のは主人公がロリ過ぎてキツい(´・ω・`) >>848
終始、白昼夢を見ているかのようで理解出来なかった
ただ単に自分が馬鹿なのかなぁ…(´・ω・`) コエテクは乱発して飽きられるパターンが多いよね(´・ω・`) >>845
bo2もかなり意味不明だった記憶が、、、 千円そこらの収入で
肝心のゲームやる時間なくなるっていう(´・ω・`) >>865
じゃあもう打つ手無しだな
擦り切れて無くなるまで続けるだけや(´・ω・`) >>863
34500円分売れて816円なんで、入ってくる分が少なすぎやわ(´・ω・`) youtubeで洋楽インストメタルのプレイリストみたいなの延々と流してたんだけど
途中で閃の軌跡のBGMが流れてきてめっちゃ笑った(´・ω・`) コーエーのせいでガストとテクモの好きなタイトルが死んていく 打つ手は新規IPを立ち上げてアトリエと交互に2年間隔で出せばいいんじゃない?
にくよるがそうだったかもしれんが(´・ω・`) ちょっとしたスクリプト書いてアフィでちょっとだけ小遣い
もらったことある(´・ω・`) 東幹久ってなんで結婚しないんだ?速報民と同じように結婚したくても出来ないのか? なぜフィリスが褒められているのか
楽しめなかった自分が悔しいですよ
僕だって本当は楽しく遊びたかったのに(´・ω・`) アフィリエイトとかそれを仕事にするならともかく副業的にやるとか絶対続かないわ
儲けてる人はそこらへんの持続力が凄いんだろう(´・ω・`) 今回のアトリエはブルリフのディレクターなんですよね
ブルリフ悪くなかったけどゲーム部分は糞ゲーだったんで超不安 Qなんで日数なくしたの?
岡村 黄昏はストーリーよりで日数とあまりマッチしてないと思った。もう一つは
有限無実化しているところがあった。エスカではライトなバランスにするために
日数を緩めていた。極端な話トトリみたいに時間配分を考えないとクリアできないようなものとは
方向性が変わってきた。そうすると日数意味ないんじゃねって思った。
Q 古くからのファンはトトリのようなゲーム性好きな人もいますね(時間配分)
岡村 トトリは昔からのファンには評価されてるんですがその一方でクリアできずに
投げた人多かった。全体の方向性としてストレスの部分をなくして遊んでいく満足感を
与えたいと思った。だからクリアできない可能性を入れるよりはやりたいことをやっていたら
話が進んでいくようなバランスに持ってった。
アトリエが終わったのはこれが原因 よかった
ラクッペ見えてるやつはいないようだね(´・ω・`) にくよるじゃなくてブルリフみたいなADVのオマケにRPGがついてるようなゲームでいいんですよ
それをアトリエと交互に出しましょう(´・ω・`) >>883
楽しめなかったことが罪ではない(´・ω・`)
それをクソだクソだと吹聴することが罪なのだ EDF5とモンハンで半年は遊べちまうんだ
でもそれ以外にも欲しいゲーム出すぎで時間なさすぎ問題(´・ω・`) テクモのタイトルってコーエーと組む前からほとんど死に体だったようなものでは(´・ω・`) アトリエ、アーシャ+しかやってないけど
結構面白かった(´・ω・`) >>884
釣りブログで稼いでいる速報民とか完全に趣味の範疇だしな(´・ω・`) ブルリフはもっとキャラを掘り下げて欲しかったかな
んでぬるぬるにして(´・ω・`) 調合自体は好きだったのに日数進行が糞だったスカトロジー(´・ω・`) >>898
何か趣味持っててそれを元に記事書くなら続きそうやねまだ(´・ω・`) 何か誤解されそうだけど、人の役に立ちそうなテキスト処理用のシェルスクリプトを開発して公開し、
そのページに置いといたアフィを踏んでくれた人がいるということね(´・ω・`) アトリエを二年に1本にしてブルリフよるくにで間を埋めれば良かったのに3本を一年に出してバグまみれとかキチガイだわ(´・ω・`) 今からアフィブログなんてやるなら
アンテナサイト作りまくったほうがいいんじゃない?(´・ω・`) >>883
フィリスは大目標だけ提示して後は不親切で自力で色々探っていく感じな所が良かった
PS2のグラムナート時代のアトリエを思い起こさせる作りでした ゼノクロ ゼノブレ2
20日前 27 -- 28 ---
19日前 27 +0 28 +00
18日前 28 +1 39 +11
17日前 30 +2
16日前 33 +3
15日前 33 +0
14日前 36 +3
13日前 37 +1
12日前 39 +2
11日前 40 +1
10日前 42 +2
*9日前 42 +0
*8日前 44 +2
*7日前 46 +2
*6日前 48 +2
*5日前 53 +5
*4日前 57 +4
*3日前 61 +4
*2日前 64 +3
*1日前 67 +3
*0日前 69 +2 速報でゼノクロ2買うのは俺だけだろう(´・ω・`) ブルリフはあんまり売れなかったんだな
よるくに1作目は売れたのに >>856
その3つまったく違うゲームなんやが(´・ω・`) ブルリフのBGMは今年1
唯一まだ口ずさめる(´・ω・`) グッズが出る度にガストショップの上位独占するイオンちゃん アトリエの時間制限なくしたのは正解でしょ
ロロナ好きだけど一度逃すとイベント見れなくなるのは糞だよ(´・ω・`) 今日の面白スレ(´・ω・`)
【悲報】スイッチ版ドゥーム、基本600pでfpsも30で安定せず
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1510580754/l50
306名無しさん必死だな2017/11/12(日) 08:51:02.87ID:DaBrbRo60
つまりPCとスイッチでいい、ってことだな
分かりやすかったわ
373名無しさん必死だな2017/11/12(日) 17:11:25.94ID:Oa/FGeKza>>374>>377
>>371
実際遊んだ人の評価が現実な
たとえばメタスコアやユーザースコアね
動画と数字で判断してるゴキくんは動画評論家と言われてる
要は遊んで感じるんではなくて頭の中で妄想してるんだよ
意味わかるかな?
393名無しさん必死だな2017/11/12(日) 19:03:37.29ID:EDJNjuyQd>>396>>405
同じ30fps不安定でもPS4版モンハンwよりSwitch版DOOMの方が人間の目にはキレイに映ると思うけどね・・・・ この尺でCM枠取るだけで莫大な金掛かりそうだなぁ
日本でやるとしたら一度だけのスペシャル公開→あとはネットでみたいな感じかね(´・ω・`) >>882
死んだのではなくて完結したの(´・ω・`) 僕はあまり良い評価されないメルルが好きですよ。あのひたすら忙しいのが楽しかった(´・ω・`) ストーリー重視型なら年1でもわかるけど
大幅な変化付けられない調合システムだけで年1でやってるから
そりゃ飽きられる(´・ω・`) アトリエって一作やれば十分だよね
ストーリーがそんなに面白い訳でもないし(´・ω・`) >>919
そろそろPSVRでイオンちゃんに会いたい所(´・ω・`) >>913
よるくにが糞すぎて警戒されたんだろうね
僕もよるくに限定版で失敗してるからブルリフ限定版予約する時は手が震えたよ
ブルリフは買って大正解で良かった(´・ω・`) >>917
ディアブロってハクスラRPGでないの(´・ω・`)? アトリエのユーザーが何を求めてるかって話ですよ
どう考えても時限ではない(´・ω・`) >>916
>>937
安価間違えました(´・ω・`) >>944
ブルリフだけでいいですよ(´・ω・`) >>927
何だかんだ言ってアーランド最終作に相応しい出来だよね(´・ω・`) テクモはそもそもコーエーが拾わなかったら既に消滅してるだろ
あの時点でほぼ死に体だったわけで(´・ω・`) アトリエに必要なのはハゲルさんみたいな髪に悩んでる人と
エスティさんみたいにいつまでも結婚できない人(´・ω・`) フィリスは内容の配分的に、試験をやる目的地はマップ中央にして
試験終了後はフリーっていうくらいの感じでよかったと思う
せっかく広いマップなんだから初見で順にゆっくり探索したかったわ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。