>>136
だよなぁ!(高橋)

大統領府を訪問した米マイクロソフト社のビル・ゲイツ会長が、李明博(イ・ミョンバク)大統領に
贈った記念品は、自社が開発した家庭用ゲーム機「Xbox360」だったが、驚くべきことに、このゲーム機の
表面には、韓国の伝統工芸である螺鈿(らでん)細工が施されていた。

この「螺鈿Xbox」が、ゲイツ会長の要人向けプレゼントのリストに記載された。今後、100台余りの「螺鈿Xbox」が
製造され、ゲイツ会長のもとに納品されることになっている。

この「螺鈿Xbox」をデザインしたのは、韓国の「国宝漆器(しっき)」社社長のキム・ヨンジュンさん(49)だ。
キム社長のもとに「螺鈿Xbox」の注文が舞い込んだのは先月のことだった。「マイクロソフトの韓国法人から
電話がかかってきて、“Xbox”と言われましたが、何のことかさっぱり分かりませんでした。(飛行機の)
ブラックボックスのことかと思いました」とキム社長は話した。

マイクロソフトの担当者は当時、「偉い方」が使うものだ、とだけ伝えたため、キム社長はその「偉い方」が
ゲイツ会長を指していたことを後になって知った。「本当に驚きましたよ。ビル・ゲイツさんだったなんて…。
娘たちも驚いて、大騒ぎになりました」と述懐した。

>>137
ハードに原因あるかないかなんて素人にわかるわけないじゃん
投稿者だって鎮火したいから推測で言ってるだけで任天堂の糞ハードに入れて溶けたっていう事実は何も否定されてない
まとめはそれを伝えただけだ
「※投稿者は推測でサンディスク側が悪いと言っています」というのは付け加えるべきだが、それ以外はなにも間違ってはいない