■■速報@ゲーハー板 ver.46432■■
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GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/ 電撃オンライン http://dengekionline.com/ 4Gamer.net http://www.4gamer.net/ ファミ通.com http://www.famitsu.com/ 前スレ ■■速報@ゲーハー板 ver.46431■■ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1510629413/ ★スレッドを立てるとき本文1行目に !extend:checked:vvvvvv:1000:512 を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 ) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured トレンドに「フラゲ日」が入ってて驚いたわ(´・ω・`) 速報流行語大賞 2012年 健太…… 2013年 サードフル撤退 2014年 まずはおかえりなさい 2015年 人間のWiiU 2016年 イグイグ 2017年 任天堂ボーナスポイント シュレピッピ!シュレピッピ!(´・ω・`三´・ω・`) 槍持ちの褐色エルフってジュディスかよ(´・ω・`) SNK、17年7月期の最終利益は31億円と大幅黒字転換 売上高33%増、営業利益27%増と業況拡大続く http://gamebiz.jp/?p=197694 第16期(2017年7月期) 売上高:42億8100万円(前の期比33.7%増) 営業利益:19億0700万円(同27.3%増) 経常利益:19億8600万円(同50.8%増) 最終利益:31億0500万円(前期5億5800万円の赤字) スマートフォンアプリに関しては、『キミはヒーロー』や『メタルスラッグアタック』 『メタルスラッグ ディフェンス』などを提供しているほか、ライセンス提供している 『THE KING OF FIGHTERS ’98 ULTIMATE MATCH Online』が中華圏や日本 国内でヒットしている。 最終利益については、前期にあった特別損失21億円が計上されなかった一方、 今期は特別利益10億円が計上されたことによる。 大復活(´・ω・`) 自分で買ったゲームほどクソだった時の怒りが増すだろ >>14 結局復活してもKOF頼りなんやな(´・ω・`) >>8 任天堂ボーナスポイントは長すぎて流行らないと思う それなら「全機種確認」の方が好きですねぇ >>16 自分の審美眼が無かっただけやね(´・ω・`) >>8 イグイグの語感の良さには勝てないな(´・ω・`) >>14 いまだにKOK98頼りなのか(´・ω・`) >>7 この角度じゃ操作すると画面見えないだろwwww(´・ω・`) >>8 今年はスイッチングハブでいいでしょ(´・ω・`) >>16 きみ、すぐイライラしそうね(´・ω・`) スマホKOFのCMってかなりの頻度で流してたな(´・ω・`) >>16 途中でやめて別の始めるから記憶にすら残らんのがほとんどだな 怒るエネルギーが無駄だわ >>10 フセリンチョはしましたか?(´・ω・`) クソだったらそのゲームの話しばらくしませんね(´・ω・`) お年玉で買ったエグゼドエグゼスの恨みは一生忘れない。 ひたすら単調で盛り上がりもなくどっかで見たことがあるギミックを劣化再現しただけ。 うーん、シンゴジラにも通じるな。 >>16 期待度高まりすぎてうっかりDL版なんて買っちまった時なんかはもうね…(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる