PS4のゲームは40GとかざらだけどSwitchはどれくらい?
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容量なんていくらでも水増しできるのに、何の指標になるの?
むしろ、小容量で広いゲームの方がすごいわ。 狭くてテキスト量も大した事ないのに46GBもあるニーアって糞ゲーがありましてな… てめーらギガって単位がどれだけのものかわかってんのか。 ファミコン時代はギガどころかキロ単位でスマホで撮った写真1枚にも満たない容量だったと考えるとゲームの進化ってすごいなぁと思います(幼並感) むしろいまのゲーム容量でかすぎると思う
40GB越えるとダウンロードするのもうんざり 容量の問題でスイッチを敬遠するサードは多いだろうね ONE Xの4K用データとかデカ過ぎる
あれほとんどテクスチャ貼り替えるだけじゃないの? PCのBF1が70GBも取りよる
余った60GBSSDすら使えない
ほんとにこれだけいるのか?
せめてコアファイルとその他のインストール先を分けられないか 容量多ければ凄いなら、ネトゲ最強だな
入らないデータを消さなければ延々増えるぞ… >>3
小容量でマップが広いゲームなんて存在しないっすよw
まさかゼルダ程度で広いと言わないよね?w
まさか数年前のゲームと比較して広いとかもいわないよね?w >>9
海外メーカーは軒並み敬遠してるし国内の大手は看板とか新作をswitchに提供してない時点でもう >>13
ゼルダが狭いって言うならどのゲームが君が望む広さなの?
具体的なゲームタイトル教えて >>15
アサクリとかワイルドランズぐらいのでかさは欲しいね
これぐらいのでかさのマップ作り込めないならFOとかウィッチャーみたいな膨大なクエストがほしいところ
まぁウィッチャー3はマップもわりとでかいけど ゼルダとか海外のデベロッパが絶賛してたわけだがな
なんかソニーハードファンの中で完全に黒歴史になってるみたいだけどさ メーカーもこういうバカユーザー受けのために、
数百MB で済むゲームの容量を無理やり増やしたりしてそう。 100メガショックとかいって10MB程度しかなかったネオジオさんのことバカにしてるの? >>3
低容量は結局何かを削らなくちゃいけなくなったり圧縮にもコストかかったりで時間も無駄にかかるし大変でしかないんだがな >>1にはff15がおススメだよ
いきなりギガパッチ配信したりするし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています