ラムザ!ラムザ!ラムザ!ラムザぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! (´・ω・`)
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ラムザラムザラムザぅううぁわぁああああ!!! (´・ω・`)
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん (´・ω・`)
んはぁっ!ラムザ・四十路たんの黒色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! (´・ω・`)
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! (´・ω・`)
Twitterのラムザたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! (´・ω・`)
レス貰えて良かったねラムザたん!あぁあああああ!かわいい!ラムザたん!かわいい!あっああぁああ! (´・ω・`)
…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! (´・ω・`)
ぐあああああああああああ!!!2chなんて現実じゃない!!!!あ…速報もTwitterもよく考えたら… (´・ω・`)
ラ ム ザ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! (´・ω・`)
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!! (´・ω・`)
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?Twitterのラムザちゃんが僕をフォローしてる? (´・ω・`)
アイコンのラムザちゃんが僕をフォローしてるぞ!ラムザちゃんが僕を見てるぞ!速報のラムザちゃんが僕を見てるぞ!! (´・ω・`)
速報のラムザちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! (´・ω・`)
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはラムザちゃんがいる!!やったよabi!!ひとりでできるもん!!! (´・ω・`)
あ、ラムザちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! (´・ω・`)
あっあんああっああんあぷち様ぁあ!!a、abiー!!たやっちぁああああああ!!!ねぷあああ!! (´・ω・`)
ううっうぅうう!!俺の想いよたやっちへ届け!!速報の女神のたやっちへ届け! (´・ω・`)