【新髪型】Splatoon2本日23:00からアプデ映像公開!!!【新ステ】
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Splatoon(スプラトゥーン) @SplatoonJP
48秒48秒前
イカ研究所の調査員から、突如連絡が届いた。
本日11月21日(火)23:00から、今後のアップデートに関する1分半程度の映像が公開されるらしい。
要チェックだ! >>187
要は腕前が上がったり下がったりを気にし過ぎてんだよ
他人の目なんか気にせず己の腕前なりに普通に遊べば良い わざわざ告知を入れるってことはバランス調整や新ブキステージとかじゃなくてもっと大規模なアプデになるのかな?楽しみ 1の時はキンメマヒマヒ追加やショッツルアンチョビ追加時もPVあったけどそれより長いしなー
ただのステージ動画ではなさそうだが >>187
1よりは凄い気楽にあげられるよ
あげやすいし落ちにくいから
ウデマエいくつか知らないけどウデマエ落ちたとしても適正ならすぐ復帰できるから気にせずやるといい
S+後半なら気にするのわかるけどそこまであげてるなら逆に早々負けないと思うんだけど >>195
狭くはない凸凹が酷すぎて近距離戦を強制されるから狭く感じるんだわ
今の状態で広くしても戦闘が窮屈なのは変わらないと思う まあ有料化のお知らせとそれに伴うテコ入れの情報が大半なんじゃないかなあ いろいろブキ変えて遊んでるからランクなんて気にしてない
CとAの間でふわふわしてる
Sに行っても自分に合わないくらい強くてイライラするだけ
今のC〜B帯の昼はナワバリより勝てる(300h以上プレイ) こりゃホリデーに向けて盛り上げに来たな
12/24〜12/25にかけて既婚・恋人有vsフリーのフェス開催か? スフィアをもうちょい下方修正欲しいな
初期は弱すぎたが >>201
夜9時辺りから独り身vs独り身しかマッチングしなさそう
勝利者などいない 戦いに疲れ果て星空を見上げる 泣く事もかなわない… 狭くなったBバス見てると悲しくなる
旧ステージは前作そのままのサイズで出してほしい 塗り可能面積的にも前作より広いというデータが出てる
広い狭いは全く印象論でしかないし、2のマップが狭いってのはほぼ妄言 そうか?
へんにミニチュア感あってやなんだけどな? 気のせいでしかないよ
Bバスはもともと前作の全マップでも一番狭い
中央高台から短射程のホッブラでエリア制圧できてたくらいだからな 倉庫とかとっとと出して欲しいわ出し惜しみしやがって SPいじられるとしたらアメフラシ微弱体化と
マルチミサイル微強化ぐらいだろ
スフィアはもう十分に罰を受けた >>218
何の役割も持てない自己満スペシャルだからお前が満足してるんなら今のままで良いかもな
味方はお前にキレてるけど >>36
逆にテンタクルズ主役のストーリーモード追加とかしないといかんやろ
今のままじゃただのお飾りになっとるし SPはアメフラシのダメ減らすだけでいいわ
SP強化するならスペ強のギアパワーの影響大きくしたほうがバランス取れそう >>219
いやいや
どのスペシャルもそうだけど「使いどころ」大事だよ
ミサイルなんか混線している所目がけて射ったら、サポート力半端無いよ
相手は逃げるしこっちはフリーで追撃出来る
盤上の駒がどんな状態なのかを良く把握する所から始めよう 所謂ダイレクト枠とは違うちょっとしたお知らせ程度でしょ
あえていうならミニダイレクトといった所か こういうのって要するに自分がやられて嫌なSPを弱体化して、自分の使うSPを強化しろって言ってるだけだろ
ガキだな マルチミサイルは強いと思う
味方と敵がかち合うタイミングで置いておけば味方の生存率と敵の撃破率がグンと上がる
敵が固まっていればミサイルでの撃破率も上がる >>223
ホッケとマルミの相性良すぎるよな
タチウオでも高台に陣取ってる芋砂を追い払うのに重宝するし >>223
すまんそれプレッサーで良くね?
乱戦撹乱なら確実にダメージ入るプレッサーか出が早いスフィアジェッパボムピで良い つーか味方が交戦中のとこにアシスト入れるだけならスシでクイボ投げりゃいい
もっと後ろならプレッサー1強 現状、マルチミサイルは牽制にしか使えないことを鑑みれば強化して欲しいところ
ではある
もうちっと着弾点表示を遅くするだけでも… 発売からほぼ未調整の完成された武器ジェットスイーパーのSPだからあれで完成されてるんだよ メインとの組み合わせでしか選べないのに他のSPで良くね?とかよく軽々しく言えるもんだな >>233
なー
ヤグラに撃ってもカンモン以外乗ったままスルーされるとかお笑いだろアレ 武器のスペシャルをサザエでクリーニングできたら面白いよな >>238
一番面白いモードだろ
新しいステージ、パターン追加されないかな >>230
君の好きにすればええんよ
戦略はそれぞれ違ってそれで良い >>228
雨はこのくらい大丈夫だろって思わせる火力が絶妙だよな >>237
ん?スペシャルが変更できるようにって事?
それは不味いだろー
不味いんだけど、魅力的ではあるな >>240
いや自己満スペシャルだから俺もお前が良いならそれでいいって最初から言ってるやん
余りにも弱いから強化すべきだけど、どうせ今あんなの使ってる奴自己満野郎しかいないし
使ってるやつが満足してるなら一生放置で良いんだよな >>233
ある程度追尾してもいいんじゃないかなと思う そろそろ大規模アップデートじゃないの
1も数ヶ月経ってからホコとかヤグラ増えたしな この前のガチマッチでマルチミサイル連発されて全員逃げ惑うばかりで何もできなかったわ
マルチミサイル使いが複数いるとバランスブレイカー >>244
君の言う「お前」とは、>>218さんの事では? >>249
あんなの可愛いもんだろ
雨とかハイプレ複数の方が嫌過ぎる ミサイルはランチャー構えてる際に強制的に全員位置表示させるのが地味に便利だな
こっちに一人、あっちには二人いるからあっちに突っ込むのは避けるか、とか交戦前に計画を立てれる ギアパワーの調整とかそろそろ入らんかな?マーキング時間短縮が使いづらすぎるから
なんとかしてほしい
復活時間短縮は「1回もキルできなかったら発動」だけでいいわ。「連続で」って部分いらない >>258
まぁいずれ全体を考えた調整はするだろうけど、まだ武器とか全て出揃ってねーからなー
研究員も絶賛研究中といった所か ロボムラッシュは扱いにくいメインか、必要塗りポイントが極端に多いかで搭載してくれ
キャンシェルとかになら付いてくれていいと思う 相手4人をスタートエリア近辺に取り囲んだ状態でミサイルぶっ放して3人葬った時はちと快感だった 任天堂のタイトルがどれも活発に動いてて今年は楽しいなぁ >>246
センサーついてる敵に対しては逃走困難なレベルで追尾して欲しい マルチミサイルはマルチミサイル命!みたいな奴と適当にぶっぱしてる奴がいなければいいSPなんだけどね
ひたすらミサイル連打マンのせいで印象悪くなってるようにおもう キャンパスHiトマトマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 散歩を強化してオンラインで出来るようになんないかな
塗れるけど倒せないようにしたら、ほのぼのして楽しいと思うんだけど
練習にもちょうどいいし >>270
それいいな!
最近はキルだけしか頭が向いてない奴らが大杉でレギュマッチも本来のルールがおざなりになってる
感じだし、今一度本来のルールに立ち返るものよいかも分からん 野良メンバーで攻略するアスレチックとかあってもいいかもな
五分かエリアチェンジぐらいで再マッチングする感じで テトリスとかぷよぷよのバトルあるじゃん?
あんな感じでお互いの自陣で仲間で力を合わせてルールに則った何かをすると、相手の自陣にインクが降り注ぐ的なのとか? 髪型とボトムスとギアがようやく追加されるみたいだな
よかったよかった >>29
リア友と一緒にやっとるとき敵同士のチームになった時どうしとるん?
普通にリアルで喧嘩になるから微妙なんだが
あれ常に同じチーム同士でやれんのがな >>278
むしろ敵になってくれたほうが盛り上がるけどなぁ
姉の子供二人が遊んでる時は負けた方ふてくされてめんどくさいけどある程度の年齢ならどっちが勝つかで楽しむメンタルほしいところ
無理ならサーモンやってたほうがいい 動画ってどこで配信されるんだ? ダイレクトじゃないからつべにも予定として上がってないし このスーパーなアップデートとか言ってないでリンク貼れよ公式よ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています