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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ファミ通レビューなんてほとんどIPの強さで決まるじゃんね(´・ω・`) >>204
何回同じ書き込みしてんだよロリコンカス >>320
発売されたら話題なくなるもんな(´・ω・`)
ゼノクロの時はちょっとモノリスに同情したわ >>315
あの手のジャンルのゲームが無かったんだから賛否両論あったもおかしくないと思うけど(´・ω・`)
あと初期バージョンは死ぬだけで黒くなったし >>332
メーカーの大きさじゃね(´・ω・`)
昔は頭にきたコナミがレビューさせなかったり面白かったのに デモンズの点数はむしろ正しいだろあれ(´・ω・`)
高得点でライト層飛び付いてたら阿鼻叫喚じゃん >>331
switchでしか出ないんだし累計でそれくらいは行くでしょ〜(´・ω・`)
行かなかったら通報していいですよ >>327
PS4で三作統合版出ると思って未だにやれてません(´・ω・`) >>305
僕もまこちゃん絵日記持ってる(´・ω・`) >>337
ぐぐったらTシャツの女が夕日に向かってバンザイしてうr画像ばっかり出てきた(´・ω・`) >>292
DQ11は、意図的なレベル上げやお金稼ぎはしなくてもクリア出来る絶妙のバランスだったな
レベル上げとか金策をしないといけないRPGは糞 剣心(28歳)
薫(17歳)
ロリコンですね(´・ω・`) あっ………(´・ω・`)
http://wpb.shueisha.co.jp/2012/08/24/13559/
和月 まあ、彼らは「マンガの申し子」ですから。勝手にああなっていったんです(笑)。みんなもともと才能豊かな“先生”たちで、そんな人たちがたまたま同じ職場で刺激し合った。だから、僕は彼らの“師”ではなく“同士”なんです。 気になる点について。
・バトルは覚えることが多く複雑
・イベントを見る場面が多め
・探索時に手強い敵に追い回されたりして苦労する
・お金稼ぎなど作業的プレイが必要でテンポが損なわれて辛い
・分かりづらいマップに戸惑う
・一回の戦闘が長くなりがち、多彩な戦いを楽しめると考えたらあり
広いから減点なんて書いてないやん
捏造してまで叩きたいか〜??(´・ω・`) >>335
今回のもスプラトゥーンの大型アップデートあるから同じく空気になるだろうね(´・ω・`) 戦闘で金策するゲームはつまらない
卵買って料理して売るSO2は面白かった(´・ω・`) ゼノブレ2点数悪くないのにニシくん荒ぶっとんか 7点付けられてからにせえ(´・ω・`) もう和月は踏み絵になってるからな(´・ω・`)
和月擁護してたら当局に最速マークされる >>344
後ろに「漫画」も加えて?(´・ω・`) デモンズの点が正しかったとか馬鹿だろ
ライトゲーマーまでやりだしたからあんだけ売り上げのびたのに難しすぎるから万人向けじゃないとか ぶっちゃけ速報民、ゼノブレに微塵も興味関心ないでしょ?(´・ω・`) >>349
これ全部前作の駄目な所やん
直ってないとか >>296
詳細忘れとった
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ttps://www.jp.playstation.com/games/neoangelique-tenshi-no-namida-psvita/
あーやっぱコエテクだったそれにオトメイト女子向けやん(´・ω・`) 和月さんは出所したらガチロリ漫画描いてほしいね(´・ω・`) >>356
アプデ前のデモンズ知らんのか?(´・ω・`) ファミ通 あ、やべデモンズ好評だった。ダークソウルは全員点数高くしよ
そりゃあ叩かれるよね ゼノブレ2駄目なやつだなこれ
長年ファミ通読んでるプロ読者の俺にはわかるよ >>357
ニシ君も持ち上げはするけど興味無いみたいよ(´・ω・`) レビュワー4人もいるんだから趣向の差で2点とかつけるぐらいでいいんですよ
折角4人いるのに総合点なんかで比較しちゃ意味ないでしょそれなら一人でええやん(´・ω・`) >>360
問題は絵がたいして上手くないところ(´・ω・`) デモンズは最初はゲーマー層が飛び付いてそこから配信みたライト層がこれ面白そうって付いてきたのよ(´・ω・`)
ライトが最初から買ったのはダクソあたりから >>357
実際ササニシいなくなってから微塵も話題にならなかったしね(´・ω・`) 自分は買わないけど
ファミ通を読んでほしいと思う純なキッズがいるかもしれないからネガティブは絶許
自分は買わないけど
って事なんでしょ(´・ω・`) >>342
新都アカデミアとか超テンション上がりますよ(´・ω・`) >>349
分かりづらいマップてどんな意味なんだろう
やたらと力の入れどころ間違えた複雑なマップしてるのかミニマップが判別しにくくて迷うのか >>356
この手のレビューは発売前だから売上伸びた云々は考慮されるわけないじゃん(´・ω・`) >>357
買った人がパンツキャプってくれるのだけ期待してます(´・ω・`) 武井もヤバそうだな
今頃シュレッダーにかけてそう(´・ω・`) ブラックロックの次は女児好き作者原作の映画のるろうに剣心か
ONE OK ROCK も災難ですねぇ
ああロックが穢れてしまう(´・ω・`) ミニマップが回転するのってありがた迷惑だよね
かえって見辛くなる(´・ω・`) 書類送検で名前出されちゃうのかわいそう(´・ω・`) 壊れるほど愛しても1/3も伝わらない(´・ω・`) >>361
発売日にかったけど
最黒にしても普通にクリアできる難易度だったよ >>362
低くするなら低くするでちゃんと統一しろよな(´・ω・`) 別に書類送検からの裁判⇢ムショ行きルートもありうる
まあ裏ビデオ持ってたくらいで投獄されるわけねえけど(´・ω・`) >>357
なんでスイッチのテイルズもどきヲタ向けRPGなんかに
興味関心もたなきゃいけないの ソウル系をライトが買うのって攻略見ながら楽して配信者と同じ体験した気になれるからでしょ(´・ω・`)
ゲーマーとしての体験とは違うんだからライトに売れたから高得点にすべきだったってのは全然違うよ >>383
北を上とか言っちゃう人ですか?(´・ω・`) >>357
JRPGのラインがひとつでも残っているのはいいことですけどね(´・ω・`) >>376
馬鹿だろライトゲーマーもやれる難易度なのに難しいで減点する見る目のなさが問題といってんだよ
国語やりなおせ デモンズはSCEもプレイしてこらダメだと思ったゲームだから >>380
あまりにも無いからって未発売まで持ち出さなくても(´・ω・`) (´・ω・`)
【写真部】紳士さん?
@pati555big
1 時間1 時間前
その他
はじめの一歩とは、
いじめられっ子だった幕之内一歩が、鷹村守との出会いをきっかけにボクシングに出会い、ボクシングを通じ『強さとはなにか』を探し、
それが見つからないまま日本チャンプになり、世界を目指すも挑戦直前で敗北し、パンチドランカーを発症し、家業すら継げない状態で引退する漫画 ゲームが難しいから減点ってさ
ライト以外なら反対に興味がわくよね?
難しいゲームってだけでワクワクしてくる(´・ω・`) >>394
僕はナビも北上固定ですよ(´・ω・`) >>383
ほんとそれ(´・ω・`)
ウィッチャーでもすぐ設定で回転しないようにしましたね >>393
カートゥーンをゲームにしたやつか(´・ω・`)
思い出したよ 難しいと理不尽は別だけど混同するレビュアーも相当に存在するだろうしな(´・ω・`) >>305
NOISEの漫画持ってます(´・ω・`) 不満点に上がってないとこを見るとさすがに収集系のサブクエはやめたか(´・ω・`)
あれは本当に苦痛だったわ アニメにもなったがっこうぐらし実写映画化するらしいよ(´・ω・`) つかデモンズって発売前はゲハ民ほとんど眼中無かった気がする・・(´・ω・`)
3万行かねぇだろこれ・・とか見かけたぞw >>401
ダクソとかまさにそれだった
トロコンしたくなるぐらい楽しめためっちゃやられたけど(´・ω・`) 5700万件の個人情報を盗まれたUber、盗んだハッカーに10万ドル支払ってデータを消させる(´・ω・`)
Hackers stole data from 57m Uber users: CEO
http://www.channelnewsasia.com/news/world/hackers-stole-data-from-57m-uber-users-ceo-9427754 >>405
PS4でも出てほしいです(´・ω・`) >>400
結局、あしたのジョーがやりたかったのか
あしたのジョーよりだいぶ長く連載して単行本積み上げてた気がするけど 吉田すらデモンズの価値が分からずパブリッシングの契約取らなかったくらいですしね(´・ω・`) >>403
ラビッツマリオって未発売だと思ってた
なんで日本とアメリカでこんなに離れてんの(´・ω・`) >>383
オフゲなら確かに邪魔だけどBFなんかのFPSだとすぐ敵が自分から見てどっちにいるかわかるから便利だよ(´・ω・`) >>410
チカくんからデモンズブームが始まったらしいね(´・ω・`) >>407
二瓶のSFバイオレンス漫画しか連想しないわけだが ダクソも配信映えして有名配信者がプレイしてライトが買っても盛り上がれるって予想ができた上で高得点になってるんだから
デモンズ発売前とダクソでは環境が違うのでゲーム誌のレビューとしては点の違いは何も不自然じゃない >>356
ありま運よく売れたけど万人受けかというとあり得んて。
あとファミ通は初期のソウル体で死んでも黒になるという
死ねば死ぬほどキツくなる仕様でやってるからあんまり叩く気しないわアレ(´・ω・`) >>412
一番安く済むんだろうけど今後ハッカーに狙われまくるやろ(´・ω・`) アクションゲームとランダムバッドイベントで難易度調整するタイプのシミュ好きじゃない(´・ω・`)
ご飯探して家と畑作るゲーム好き LOは興味ないけどたかみちの画集はほしくなりますよね(´・ω・`) でも難しすぎたら減点だわ
ヘビーユーザー=ゲームが上手いってわけじゃないからな ダクソゥ好きだけど難しいから減点は心理的にはわかるよ
でもそれゲームの採点してないよね?(´・ω・`) 一歩はなんだかんだ言ってても
最後は宮田とやってENDと思ってました(´・ω・`) ラセターがいなくなったらディズニーどうなるの?(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています