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ソフト売上はとっくの昔に抜いたし
ハードの台数も今年度中には抜くんでないの(´・ω・`) EAがやりすぎなきゃソフト買って更に課金に不満はあれここまで大騒ぎにならなかっただろうに
これ規制かかって逆に収益悪化では >>188
サード限定なら話にもならんほどPS4が優勢
本体累計や全ソフト累計でもとっくにぶち抜いてるけどね ニシ君Switchの海外の売り上げ自慢するくせにps4の海外の売り上げ持ってきたらなんでダメなの? >>188
GC親分が後ろに控えてる3DS(´・ω・`) 30万曲からチョイスしたゲーム音楽10選
http://fnmnl.tv/2017/11/17/41280
1. 河本圭代 - "Catharsis" 『レイストーム』収録 (Arcade / PSX) (1996)
2. 斎藤学 - "Track 4" 『Evolution』収録 (FM Towns) (1989)
3. 今給黎博美 - "Unknown" 『ブライ2 闇皇帝の逆襲』収録 (PC-Engine CD-Rom) (1992)
4. 吉田博昭 - "Stream Of Deep Blue" 『ウルフファング』収録 (Arcade / PSX / Saturn) (1991)
5 . 岡村静良 -" Un Caillou Ricochet" 『Viewpoint』収録 (Neo-Geo) (1992)
6. 井上久夫 - "Unknown Track" 『Babel』収録 (PC-Engine CD-Rom) (1992)
7) 近藤浩治 - "Lethal Lava Land"『Super Mario 64』収録 (N64)
8. 佐藤理 - "Various Tracks" 『LSD』収録 (Playstation) (1998)
9. 仲野順也 - "Book Of Cosmos" 『デュープリズム』収録 (Playstation) (1999)
10. 増子 司 - "Omen" 『デジタル・デビル物語 女神転生II』収録(Famicom) (1990)
納得だね(´・ω・`) スマホゲーの立ち位置はどうなるんだろうな(´・ω・`)
知らないだけで海外製のスマホゲーはルートボックス無かったりするんだろうか VITAは持ち歩けたけどスイッチ持ち歩いてやるのは無理があるから
同じくくりにするのはなんか違う(´・ω・`) >>184
それオッペケキチガイだから相手しても無駄だよ >>191
switchとかよく海外自慢するんだしPS4もしていいでしょ?(´・ω・`) はああ(´・ω・`)
【発売延期】
PS4「シティーズ:スカイライン」
2017年内
↓ ↓ ↓
2018年春予定
https://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_h_title&title_id=34996
#CitiesSkylines #シティーズスカイライン
https://pbs.twimg.com/media/DPNXbGDUMAICtvh.jpg ファーストが強い方がいいって話で海外の話出すのって違う気がする
海外じゃSIEはまだ強い方だし >>149
ファーストが強くても、本来的にはそサードに対して影響はしない(´・ω・`)
SIEWWSの海外スタジオは強いけど、それで海外サードが尻込みしてるなんて事は起きてない。
任天堂の本質的な問題は、抱えている客層の質だよ。
任天堂ハード購入者が任天堂ソフトだけ買う客層だから、サードが乗ってこないんだよ。 >>190
そのへんはもう洗脳されてるレベルでしょうね
自分で面白いものを見つけられない哀れな人達(´・ω・`) >>204
VITA外でやってる時点で相当変わり者じゃん(´・ω・`) >>200
勝ち目ないから限定勝負に持ち込んでるだけだし
セコいよねニシくん ニシくん、昔はWiiUでVita叩いてたのに(´・ω・`)
思い出してよUちゃんのことを(´・ω・`) switchのいいところはこの時期にベッドの中で出来る事だな
ゼノブレのサブクエ消化に役立つ(´・ω・`) ファーストが強いってことだけは別に問題じゃないよ
それに付いてくる層が大事だから >>218
気持ち悪いゲームやってんな(´・ω・` ) おっぱいマウスパットって使うと結構楽なのかな(´・ω・`) Cities: Skylinesはそんなに面白くは無い(´・ω・`)
やりくりするの序盤だけだから作りたい景観とかないとすぐだれるよ >>220
パンツゲー大好き!!ペロペロペロ(´・ω・`) EAも日本の会社みたいにガチャで儲けたかったんや…(´;ω;`)
日本でだけやればよかったのになぁ(´・ω・`) >>221
おっぱいじゃなくても支えあるとスゲー楽(´・ω・`) >>221
職場で使うとしばらくして業務が楽になる場合があります >>212
△ 任天堂ソフトだけ買う層
◎ 任天堂ソフトを持ち上げ他社ソフトをエアプネガキャンFUDで叩く層 >>225
ユーザーが賢いかバカかの違いだからね
海外がうらやましいわほんと >>215
そんなこと言うから僕は泣く泣くVITAを出さずにスマホやらされてるんですよ(´・ω・`) 任天は子ども向けで売ってるから日本でしか売れないのよな(´・ω・`)
買うソフトも限られるし良い事無いのになんで路線変更しないんだろ 海外のソシャゲは時短課金が主流だったけど
最近ジワジワとガチャが増えて来てる おぐち起用ヒストリア起用と山中君の実績を問わない唯才起用感アツいな >>225
ソシャゲ会社が海外で次々と爆死撤退してるのも納得(´・ω・`) 一概にゲーム内課金が全てアウトという訳ではないよね
アサクリはちょっと荒れただけ結局そこまででも無くユーザースコアも大分持ち直して落ち着いたし
EA(とSWBF2)があまりにヤバすぎただけよ
正直SW信者としてはこんな連中にSWのIP関わって欲しくないわ
EAみたいな悪名高いところにゲーム化権与えたディズニーさんにも問題あるで(´・ω・`)
アサクリオリジン
User Score 7.0
SWBF2
User Score 0.8 任天堂ハードは昔から、どうしても欲しい独占ソフトが出ちゃった時に嫌々買うだけのハードだったからね
低性能・酷い操作性・糞サポートと揃ってるからゲーマーは極力任天堂ハードではソフトを買いたくない、ってのがサードが売れない原因
3DSまではなんだかんだで独占ソフト多かったけど、スイッチは半端に性能上がったせいで独占ソフトはほぼ出ずマルチも劣化版だから
ゲーマー的には買う意味がほぼ無いって状態 こっから飛び火するだろうしスゲーうざがられてそうだねEA 今の任天堂はファーストが強すぎるからサードを軽視して歪な状態になってんだろ
で、毎回旗色悪くなるとクレクレして業界混乱させるの繰り返し(´・ω・`) >>237
アサクリはやってて金を払う必要を全く感じないからねえ(´・ω・`) >>239
リモプwww
誰が使ってんのアレ
というかVitaはもう売るか捨てるか漬物石になったでしょ 本場の本気の叩き 期待していいんだろうな?(´・ω・`) 日本のソシャゲも初期の頃は課金ジャブジャブは少なかったし
もう君たちが忘れてるコンプガチャだって今のガチャより期待値高いのが普通だったね
少しづつ少しづつ課金に対する抵抗が減って来てるのかな ホントは最初の一時期だけでここしばらくドックから抜いてないでしょ?(´・ω・`)シッテルヨ >>239
RPGなら良いけどアクションはムズいやろ(´・ω・`) 海外でもソシャゲは課金まみれちゃうの?(´・ω・`)
今回の話はCSに来たから叩かれてるだけで >>244
まあ流石に全く荒れなかったって訳じゃないしね
若干荒れたししゃーない(´・ω・`) SWゲーはUBIにオリジンみたいな感じで作ってもらったら神ゲーになるんじゃないの(´・ω・`)
キャラクリできるジェダイのオープンワールドゲー RPG系のは割りとリモプ使ってるな
ながら作業で片手間に収集系をポチポチとしたり 携帯モードは操作性が悪すぎますね
あれでマリオデやってる人とかいるのか ポケモンマイチェン初週売上
エメラルド 初週 64万本
プラチナ 初週 97万本
USUM 初週 120万本
あれだけネガキャンされてたのに一番売れててワロタ(´・ω・`) スイッチの携帯モードとか
持ち続けるのに一苦労ですよ
あれで指カチャカチャやるのきっつい(´・ω・`) >>255
なにかと思ったら編集部に伊香と藤川って人がおるんやね(´・ω・`) ぺいとぅーうぃん
じゃないガチャならあってもいいと思うけどなぁ
オバオッチのとか >>249
出張のときxperiaでレゾガンできたから大抵はできるやら 今までのアサクリはこいつら何言ってだって感じでしたけど
オリジンは丁寧な会話だとは思いますね
やってておもしろいです(´・ω・`) 寝ながらゲームはどの体勢でやれば良いのか不明だわ(´・ω・`)
そもそも携帯機のベスト体型がわからん、バキバキになる(´・ω・`) >>260
2つ出す意味ってあるんすねぇ(´・ω・`) >>260
エメラルドとかと違って2本に分けてかつ新作詐欺すればなぁ… >>259
操作性最悪な上に遅延しまくるからな
あんなの我慢できるやつが信じられん
欠陥商品にも程がある >>260
宣伝
・ネクロズマを中心にした「新しい冒険、ストーリー」がある
・サカキの元に過去作の全てのボスが集結したレインボーロケット団と対決
・伝説のポケモンもストーリーの中で全て入手できる
実際
・ネクロズマを中心にした「新しい冒険、ストーリー」がある
→ストーリーの9割、は少し言いすぎとしても8割程度は前作と完全に一緒
→ネクロズマ関係のイベントや細かいところが異なるのみ
※細かいところの例:ミニゲーム等の追加、試練のぬしポケモンや戦うトレーナーの違い、新規イベントの追加&前作ではあったイベントがなくなっている
・サカキの元に過去作の全てのボスが集結したレインボーロケット団と対決
→殿堂入り後に3時間程度でクリアできるちょっとした追加エピソードがあるのみ
・伝説のポケモンもストーリーの中で全て入手できる
→ストーリーに絡んでくるのではなく、ミニゲーム的なもので入手可能
マイチェンじゃなくて続編と誤認させたからでしょ
だから大荒れしてんの >>255
怖えー イコウとフジカワやり返されるでこれ(´・ω・`) >>265
お前それDS4使っとるやないか!!
俺が言ってるのは操作性や!!
遅延の事やない(´・ω・`) >>267
刃牙みたいな体型がベスト(´・ω・`) >>269
一本フルプライスより子供からカネ巻き上げやすいからね(´・ω・`) 携帯機だと顔と画面の位置調節しないといけないから定位置が決まってて
据置でやるよりキッチリ決まった角度と体勢になるんだよね
据置の方が腕を自由に出来る分ずっと楽(´・ω・`) >>275
続編だから買うユーザー大勢いただろうな
まさかここまでの詐欺商品とは思うまいよ >>260
2バージョン売ってることはミエナイキコエナイ ポケモンは3つ買ってるガチ勢もいるからね(´・ω・`) >>260
ものすごい手抜きでこんなに売れるとか(´・ω・`) ポケモン問題になるまで完全新作だと思ってたからなぁ
任天堂がキッズ相手にこんな釣り方するとは ニシ君って都合の良いことしか見ないってのは本当だからね 一歩の画像貼られても説明してくれないとわけわからん(´・ω・`) 俺だってXperiaかXperia tabletで1080pリモプしたいわ(´;ω;`) >>260
続編と誤認する宣伝したから買ったユーザーが荒れてるだけでネガキャンされてないんだよなぁ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています