管理人コメント

このままなら「PUBG」のCS展開はXbox独占になる可能性が高い。
SIEがクロスプレイを拒絶しています。これは仕方がありません。

それに「XboxOne X」でプレイした方が「PS4Pro」よりもより美しくより快適にプレイ出来るのは確実です。
それぐらいハードスペックが違い過ぎますからね。
メーカー側としても産廃PS4Proと脆弱なPSNとの絶望の組み合わせは避けたいでしょうから。

「PUBG」をCSハードで楽しみたい方は是非とも「XboxOne X」の購入を検討して下さい。
ヘビーユーザーを満足させるハードである事は間違いないのですから。

管理人コメント

という訳で世界で大人気ゲーム「PUBG」のCS版は「XboxOne」独占である事が判明しました。
これは「XboxOne」にとって大きな追い風となります。

さすがに「XboxOne」ではスペック的にやや厳しい所がある模様ですが、モンスターハード「XboxOne X」ならPC版をも凌駕する4K/HDRでプレイする事が出来ます。

「PUBG」は「XboxOne X」普及に大いに貢献してくれる事でしょう。

それにしてもソニーがクロスプラットフォームを拒絶したのが尽く裏目に出ているのは笑うしかありません。
PSユーザーにとっても不利益なだけだというのに・・・なぜこうまでして他社との共存を否定するのでしょうか?

本当にソニーは器の小さい企業です。

管理人コメント

という訳でXboxOneにおける今年年末最大のキラータイトルである「PUBG」の発売日が決定しました。
今月には念願のCS最強のモンスターハード「XboxOne X」も発売されます。

「XboxOne X」では「XboxOne&Xbox360&初代Xbox」タイトルの映像やフレームレートが強化されます。
対応しているほとんどのタイトルで「PSProより上」になるのは確実です。
それぐらいの本体性能差がありますから。
この機会にPSからXboxに乗り換えるのも十分選択肢としてありだと思います。

Xboxユーザーにとって至福の時がまもなく訪れます。
全世界のXboxユーザーは思う存分「XboxOne X」と「PUBG」を堪能して下さい。

PUBGディレクターのBrendan Greene氏「以前『PUBG』がXbox One上で高いfpsで動作すると述べましたが、はっきりさせておきます。すべてのXbox One上で30fpsの動作になります」