■■速報@ゲーハー板 ver.46526■■
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.46525■■
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1511526892/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>834
大きな出費が控えるかもしれないのでモンハンpro以外は貯蓄します(´・ω・`) 僕はPS2、4とvitaTVがモニターに繋がってる(´・ω・`)
PS3は死んじゃった メインテレビに繋いでいて別のモニターにアップスキャンコンバーターで接続したPS2と3を用意してるわ
互換機ありゃ楽なんだけど(´・ω・`) G.U.もリマスター出たしPS2ソフトで未だにやりたいのってアルトネリコぐらいですわ >>836
PS3の初期型あればPS3だけでPS、PS2遊べるだろ >>846
その実あくまでインプットですから
開発者視点であることは否めませんが(´・ω・`) レトロフリークみたいなんがPS1〜3をカバーするような時代は来るのかどうか お前ら矜持とか無いわけ?
ゲハ速とかゲハブログがマッチポンプでスレ立てるだろ
他所からすればゲハって嘘ついても敵を貶めるガイジになるだろ
そうするとお前らガイジだろ
ん、でも、実際、お前ら頭悪そうで無能そうだし、
じゃなけりゃそこまでハードに必死にならないし
やっぱ頭悪いから矜持(きょうじ)とか読めなさそうだし
まぁいいか 僕もiPad Pro買おうかなぁ(´・ω・`)
こいつ一つでPS42台とソフト買えるぜぇ(´・ω・`) 仮面ライダーはブラック参戦で喜んでたけどモデリングやらモーションやらが創生の使い回しで正気に戻った(´・ω・`) PS4と3が仲良く並んでいます
4の方は近々レウス君になります(´・ω・`) >>854
シャドウハーツがまだだぞ(´・ω・`) >>860
もっとハイスペのタブレット持ってるから僕は買おうか悩まなかったけど、何に使うの?(´・ω・`) 次世代機になればPS1と2はエミュ&アプコンできるとは思いますが
PS3の互換は当分諦めざる得ませんね(´・ω・`) wiiuも繋げっはだけどタブコンが結構邪魔なのよね
箱○は処分したけど PS3が二台PS4はプロが来て棚から外しました(´・ω・`) >>839
VRはアウトプット面での革新
wiiリモコンとか、moveとかキネクトがインプット面での革新
解像度向上もアウトプット面での革新やね、あとはポリゴン革命も
やはりVRで従来のコントローラー操作はすごく違和感がある
あとはサマーレッスンとかでも顕著なように干渉できることと、リアクションパターンが決められてるから、物凄くゲームっぽくなってしまう PS5はPS1,2,4、PSP、VITAは対応しろよ 今年は正直不作だったな
ホライゾン、アサシンクリードオリジンズ、CODWW2の三本はまあまあ良かったが
感動といえるほどではなかった
ウィッチャー3とかスカイリムみたいに歴史に名を刻むソフトが来年は出るといいなあ まだ薄型PS2がテレビに繋がってます(´・ω・`)
さすがにもう相当期間電源入れてないけど >>855
BIOS系の特許は50年の保護されるから
後30年後ですね(´・ω・`) 昔のハードで遊ぶ時に一番辛いのは
コントローラがワイヤレスじゃない事(´・ω・`) PSPのUMDが使えてコントローラーもPSの使えるようなやつなら欲しいなあ >>866
なんかクリスタ対応って聞いて欲しくなりました(´・ω・`) iPad用のクリスタ来たからiPad Proはほしくなった(´・ω・`) 必死な馬鹿って(´・ω・`)
生きるの辛くねぇか?
(´・ω・`) MHWでPS4買う人ってモンハンプロとスリムどっち買うんだろう・・・ 互換対応しても売れ行きに影響しないデータがPS3時代に出たから、互換対応してコスト増えるならやらないでしょ チンコと金玉がはちきれんばかりにパンパンになってたから思わず起きてもうたわ(´・ω・`) ちょっと前のアニメあるある(´・ω・`)
携帯がガラケー ps1互換入れるくらいなら100円でもコストカットしてくれたほうがいいわ
あけあかみたいに個別で対応すればいい PSVRはプレイヤーに360度の空間映像を与えるアウトプットと
コントローラ、プレイヤーの位置を3次元でとらえるインプットの
両方向の革命なんだよ 客をなめた商売ばかりするからだマイクロは
箱2出しても箱1以上に売れんな
要するに次世代出すだけ無駄 >>881
そりゃまあ大半はスリムやろ(´・ω・`) え、iPadProでクリスタ使えるようになったのか
Air2使ってるけど買い換えたくなるな >>865
マジでどこのページ見てるの?(´・ω・`) >>882
互換有りはを別で売ればいいんじゃないですかね つうか速報たみも半分以上はPROじゃないと思う(´・ω・`) インだのアウトだのうるせえな
あんまり続けるとプットばすぞ(´・ω・`)
なんてなwwwwwwガハハwwwwww PS1は神ゲーと糞ゲーと奇ゲーが歴史上最も多いプラットフォームである >>870
多分君とは永遠に理解し合えないと思いますね(´・ω・`) アサクリオリジン言うほど面白いかなぁ(´・ω・`)
シリーズファンだから別ゲー過ぎてちょっと… スイッチと箱1で仲良く最下位争いでもやっとけ負け組どもが PS4に互換性があってXB1より低性能で価格が高かったらどうなっていたか 生きてどうすんだ?(´・ω・`)
今まで生きて良いことあったか?(´・ω・`)
今までで無いのなら、これかも無いんだぜ?(´・ω・`)
馬鹿だから(´・ω・`)
それを変えるのが矜持(きょうじ)を抱くってことだが、
お前らって無いよな、そーいうの(´・ω・`) >>827
2017年6月末時点
3ds ソフト 3億3510万本
wiiu ソフト 9997万本
switch ソフト1360万本
合算 4億4867万本
PS4単体 4億9000万
尚上記任天堂ハードの内3億以上はファースト作品である メディア互換つけると
Nowやアーカイブで稼げなくなるからつけなくなったんでしょ?
性能的な問題ならPS1互換ぐらい付けるし >>894
その分野ではたった一代でFC、SFCを超えたのは傑作だと思います(´・ω・`) PS4に互換はつけて欲しい
てかproにそういうの付ければよかったのに(´・ω・`) >>899
4までしかやってませんけどクソ面白いですね(´・ω・`)
ただ細かな操作面でよく過去作が恋しくなります
あとアサシンブレードでカウンターがしたいですね Proも値下げすれば爆発的に売れそうだけど来年からかな >>900
現実はそれなんだけどどっちも信者企業も含めて
PS4ガーしかやってないというね・・・ PS4でPS2アーカイブできるようにだけはオナシャス!
ってかなんでできないのよ!(´・ω・`) >>907
盾バッシュかなり緩いでしょ?(´・ω・`) >>894
64と違って色々出せたことが勝った要因だとわかる(´・ω・`) NOWがPS1やPS2タイトル配信してるのならNOWで稼ぐためにって理屈も分かるけど
NOWがPS2もPS1も対応してないのに稼ぐもクソもないだろ(´・ω・`) >>912
ひとまずアーキテクチャの問題が大きいです(´・ω・`) >>907
平常時アサシンブレードをカチャカチャ出し入れしたい(´・ω・`) てかpsが勝ったというより64が自爆したイメージだわ 今年は仁王、ニーア、ホライゾン、SoW、DQ、アサクリかな?(´・ω・`)
今年良かった、でわりとみんなが納得できそうなのはこのあたりかな?(´・ω・`)
個人的にはここにブルリフと死印を追加しますが(´・ω・`) セガサターンアーカイブとpcエンジンアーカイブは充実させるべき 任天堂プラットフォームでサードが売れないという言い方は本質的には正しい表現ではない
正しく言うなら、売れるタイトルの方向性が極端に偏っているというべきである
なぜならゼノだのベヨだのファーストの任天堂で売れないタイトルがあるし、レベルファイブやジャストダンスなど売れるサードタイトルがあるからだ >>922
ブルリフも死印も良かったよね(´・ω・`) PS1〜3、PSP、Vitaのディスク互換があって画質も綺麗になる最強PS4出して(´・ω・`) 商売的な面で互換性が必要かどうかはわからないけど
文化的な面では過去の作品を遊べる手段は用意されてたほうがいいと思うな (ジャストダンスって売れてたんだ…)(´・ω・`) >>927
く\/>ノ
f,'´ ⌒´ヽ
ノ ( ノノVヽ〉
'' ノ ヽソ´┴`ノ
ノ/響/ > スッ
ノ ̄ゝ てかレトロフリークでps対応したり互換機出たりしないのはなんでなん? >>927
誰か知りませんがなぜか委員長って言葉が浮かびました(´・ω・`) >>914
デュアルソードたみなので…(´・ω・`)
>>918
あれいつの間にかできなくなりましたね(´・ω・`)
3か4でしたっけ >>927
アベノ橋魔法商店街のアニメ面白かった(´・ω・`) >>937
懐かしい何で見たのかも忘れた(´・ω・`) ・フォトリアル
・一見すると慣れるまでに時間がかかりそうなゲームプレイやシステム
・ストーリーテリングに没頭するゲーム
・価格が高い
・買って売ってを繰り返すようなコアユーザーが好みそうなタイトル
これらに引っかかると任天堂プラットフォームではセールスが伸びない確率が極端に上がる 64が発売した時にはすでにPSでFF7の発売決まってたからなあ
初めから負け戦だった感はある 64持ってたけどPSユーザーからダサいって馬鹿にされました(´・ω・`) 結局今更PS1、PS2とか互換させても何千というタイトルの動作検証しないといけない割にそれが利益に繋がる要素として薄いからやらないんだろうね(´・ω・`)
ディスク互換したら中古屋が儲かるだけだし、アーカイブスだけで利益にしようとしても単価安すぎて力入れてやる価値がない そーいやSFCの次はナチュラルにPSに移行したな
64は欲しいとも思わなかった(´・ω・`) >>936
ありゃSIEになる前の米エミュ製で
動くソフトもろくなソフトなくてまともに動作もしないってやつじゃなかったです?(´・ω・`) >>945
その前にスレ立てしてきて!(´・ω・`) PCエンジンアーカイブスで
天使の詩1と2、風ザナ1と2
だけでも出して欲しいわ 64は二台買って二台とも時丘しかしませんでした(´・ω・`) i l / _,,. -‐''"´ / l ) l
ゝ Y _,,-''"´_,,. - ' "´ ̄/ ̄ l ̄ =- _ \ ゝ7 l
`= Y _,,-''": : : :/: : : : : : :/: : /i: : : : : :l: : : :=- 、\ ゝУ
〉: : : : : : : /: :/: : : : /: : / i: :l: : : : l: : : : : : :\ 〉-イ
.:: /: : : : : : l: /: : : : /─/ _ i: :l: : : : l: : i: : : : : : : {
,: : : : : :ハ: : il: : : : : l: ::/ `,: l: : : ::lヽ::l: : i: : : : ::l
.::/i: l: : : : ヽ:{: : : : : :i:イ斤示ミ Vi: : : :}-∨i-:l: : : : l: ,
l/ l: i: : : : : ::l\: : : : :{弋込ソ v:::/fモミki:/: : : ::l: i
l ;:lヘ: : : : : l: : : : : : :., V弋_汐/: :l: : ∧i
':l ヽ: : : : l: : : : : :lヾ、 ' ん: l: :/ il
`::l: ::ハ: : : : ::l 、 _ ,: : : l: /
l:∧:l: : lk: : :.i , : : : ::l/
■■速報@ゲーハー板 ver.46527■■
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1511543160/ PS1はFF発売前のリッジ、アークザラッド、鉄拳、バイオのヒットが大きかった レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。