今さら16GBでこの価格は高い
投稿者ゼロ2017年11月22日
今や新しいソフトも紙芝居ゲーがほとんどで正直ハードとしては終焉が近いと思います
今から買うのならこの価格で32GBのメモカをセットにするくらいじゃないとお得感はありません
面白いゲームも数年前に発売したゲームばかりです
また2000型のVitaは左スティックに脆さを抱えています(私のVitaも左スティックが暴走しました。大切に使っていましたが)
Vitaのウリの一つでもあるリモートプレイもいまいちでした、ペルソナ5のようなせいぜいアクション性の薄いコマンドRPGが限界です
ウィッチャー3やhorizonやダークソウル3、スカイリムなどのゲームをプレイするのは厳しいです(スカイリムのリモプはダッシュ操作がなぜか十字キーの下押しなので操作性が悪い)
せめて背面にボタンを集めたりとか自分でキーコンフィングをカスタマイズできればワンチャンあったかなと思います
それでも外に持ち出してプレイするというのは難しいです。ブロックノイズが出ます
Vitaはamazonで購入した思い出深いハードですが、今やオススメできるハードではないです
PS4かswitchを買った方がいいです
8人のお客様がこれが役に立ったと考えています
役に立った
役に立たなかった

正論過ぎて草