洋ゲーって映像も音楽もストーリーも最高なのになぜか取っ付きにくいのはなんで?
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微妙に使いにくいUI
のっぺりとした戦闘アクション
画面が全体的に暗い >>1
pvp当たり前の世界だからな、人と競う事前提だから辛い世界 硬派で辛い訓練や経験を積んできたおっさんが主人公だから若さ信仰のキモウヨが跋扈するジャップランドでは火病起こしながらNO突きつけられるから イギリス製 バイオショック F1等コードマスターズ製レースゲーム
アメリカ製 グランドセフトオート バトルフィールド
フランス製 アサシンクリード レイマン
2個づつ挙げたけどいろいろ作りかたにもお国柄出る むしろポテンシャル低いだろ
1回やればそれで十分で後は対人コンテンツでどうぞってゲームばかり
コンプするまでやり込んだり2周も3周もするような内容じゃない >>6
洋ゲー否定されて火病起こしてるのお前じゃんwwwww
クソワロタwwww そう、こうやって発狂メーターを伸ばしてるようなのがな 日本人がロリコンだから
実際にやってみると、同じ内容を小学生のドリルのように繰り返させるだけの
ジャップ製家ゲー&ソシャゲーのしょぼさがわかるようになる 音楽が良かった洋ゲーって何かあった?
洋ゲーも多少はやってるけど音楽に関しては圧倒的に和ゲーだなぁ
好みの方向性の差なのかもしれんが グロい
とりあえずグロくしとけ
グロくできないなら癖のあるデザインにしとけ
ゲームに限らず海外は大体こんなん 音のせいか絵のせいか操作性のせいかわからないけどなんか合わない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています