PS4「リトルウィッチアカデミア」 初週8069本wwwwwwwwwwwwwwwww
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13 リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議(限定版含む) 17/11/30 8,069 8,069
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20171206087/ >>268
メチャクチャ言ってるな
他のソフトは全部正常に動くし、アドベンチャーパートと1つ目の大鍵のマップは安定してるよ
ミモザの森だけガックガクで入力が遅延するレベル うーん…手抜きゲーだから8000本は大成功ってことにする? 貴重なベルトスクロールっぽいから
戦闘面やら動かしてて面白かったり
トレハン要素あれば欲しいけどどうなん? 世界から出資集めたのでそれで売れりゃいいやって感じだろう。
紙芝居したら海外で売れないし。
国内はむしろ売れたほうだな。 百合豚スタッフとそれを支持する百合豚のせいで完全なゴミに成り下がった作品かw
この作品で唯一泣けた場面は吉成が好きな場面で前期EDをあげて「本当にやりたかったこと」と言ったときだな・・・ 発売前にスレ乱立させて30レス以下で即スレ落ちして
レズ書いてる同人屋を公式コミカライズ書いてほしいって
信者が持ち上げてレズ絵貼りまくってた糞アニメのゲームかwww ベルスク好きだと学園おつかいパートめんどくさいし
原作好きだと戦闘パート蛇足なんじゃないのこれ
>>246
「グランシャリオンは・・・・・・シューティングです!」って発表した時の
同席者の死んだ顔リアクションのほうが印象に強い スーファミのファイナルファイトってレビューがあって
コーヒー吹きそうになったw >>245
さらにPSPが元気だったころと比べたらサード売上は1200万本も落ちてる
これは毎月サード売上が100万本減ったのと同じこと
プレステソフト(PS2,PSP,PS3,Vita,PS4) 年間販売本数
2009:2212万6929本 (1st:201万3780本 3rd:2011万3149本)
2010:2741万0163本 (1st:211万3899本 3rd:2529万6264本)
2011:2713万6139本 (1st:178万4157本 3rd:2535万1982本)
2012:2124万9056本 (1st:113万4201本 3rd:2011万4855本)
2013:1975万8092本 (1st:122万4576本 3rd:1853万3516本)
2014:1606万7673本 (1st:168万3025本 3rd:1438万4648本)
2015:1481万0407本 (1st:153万7730本 3rd:1327万2677本)
2016:1512万5470本 (1st:136万6861本 3rd:1375万8609本) ルーナノヴァを自由に探索できる感じならほしかったけど
プレイ動画みるとマップ小分けになりすぎててロードしまくってたからやめた なんでTV放映中にリリースできなかったんかね
タイミングを逸してファンアイテムにしかなってないじゃん PS4がオタク市場としても成立しなくなったのはバンナム痛いねーw このアニメ、1クール目はめ〜〜っちゃ面白かったのになー
2クール目からなんかキャラの扱いがテキトーでひらすら狂言回しばっかりで
アーシュラ先生の正体ばらされたところでシラけて見なくなっちまった むしろアニメ終了数ヶ月後にしかもいきなりPS4でだす決断を貫いたメーカーは未来永劫勇者として褒め称えられるべき ゴキがあれだけドヤってたのに、結果は毎回悲惨だな。
〇〇〇〇はPS独占www って得意気は止めたほうがいいぞ、どうせ買わないんだから。 男キャラ出るギャルゲーやアニメは完全スルーする主義なんで(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています