ゼノブレイド2 初週消化率70%だったと判明!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://dengekionline.com/elem/000/001/642/1642304/
2010年に発売されたWii U/Wii/Newニンテンドー3DS用ソフト『ゼノブレイド』の正統続編となる本作の販売実績は推定9.7万本(店頭消化率70%前後)と、
Wii版『ゼノブレイド』(発売週7.1万本/累計14.9万本)やWii U用ソフト『ゼノブレイドクロス』(発売週8.6万本/累計13.0万本)を上回る好調なスタートを切った。 ゴキブリのわざと任天堂の評価を上げるため
PSと一緒に自ら信用を落としていく自爆芸
嫌いじゃないよ >>180
2章なら3人そろってからが本番だな
ブレイクからダウンまでならドライバーコンボできるし
通常技キャンセルでアーツとか、やること多いぞ 調べてみた
パケ+DL 526万本(9月末時点 任天堂決算)
パケのみ 368万本(10月1日時点 電撃ベース)
単純計算でDL比率3割以上
任天堂決算のほうのパケ売り上げは出荷ベースだと思うから、それを差し引いても
DL比率20%以上超えてるとみていいだろうね
世界だと明らかに50%超えてるんだよな
特に欧州
そりゃ「Switchが好調で3DS+WiiU+SwitchのDL販売が昨年度の3DS+WiiUと比べ55%以上増えました」って発表するわ ゼノブレイドは正直テイルズやペルソナ、ファルコムゲーと違って歴史が浅いからここからどんどん改善するところ改善していって皆に知ってもらうシリーズまで成長させることができるかどうかだろうな
そのためにもできる限り時間を空けずシリーズ作品を発売することが大切なんじゃない? >>186
最序盤でかつ石橋を叩いて渡るようなプレイしといて、単調とかちょっと意味がわからない
ベリーイージー選んで簡単すぎるって言ってるように聞こえるんだけど? 思ったより売れてるやん
ゲーマーのわいでも、これはちょっとキャラが幼稚すぎて買う気おこん
買う層が限られてる上でこれは売れとるやろ 3日で7割消化なら、追加発注かかって、年末に向けてまだ伸びるんじゃね? >>215
伸びるよ
前作1越えの20万行くかもしれん >>186 >>213
つーか二話目序盤ならその戦いかたで良いんだよ
どうせ二話目後半から仲間を呼ぶようになるw
そこからの乱戦が本番 >>2
まあ普及台数で言えばゼノクロの時のWiiUより30万台くらい多いけどね。
ハード普及早っ! ぶーちゃん売り切れで買えないとか言ってなかった
また、ウソなんだね?😾 >>195
予想はしていたがやっぱりゴンボは任天堂の方が相性良いな
年末までに拮抗するかもしれん >>221
ニーアの電撃オンライン調査の初週の消化率と同じだからな
ニーアが初週売り切れで買えないってスレが乱立したように
地域によっては買えなかったんだろ アマゾンの評価どんどん下がってるし売れた分評価下がってる感じのゲームだなこれ
最終的にFF15と同じ評価じゃない? >最終的にFF15と同じ評価じゃない?
ごく自然に「FF15と同じ評価は恥」みたいな言われ方してて笑った 昨日ようやく4話終わってJKモード使えるようになったわ
てか未だにコア同調出来る仲間がレックスとニアしかおらんのやが >>226
もうすぐメレフ加入だぞ。
こういうネタバレ見たくないならこんなとこに書かないよな? JKモードに恨みでもあるのかってタイミングで加入したな タイミング的に20は行けた気もするけど
やっぱ臭さが勝っちゃったね ゲームシステム的にはもっと直して欲しいところもあるけど、
まあ製作者が好きに作ってる感が出ててよくできてると思うよ
実際やってみると面白し ゼノブレ2の戦闘が単調とか言ってるのはエアプ
もしくは序盤の序盤しかプレイしてない奴
これだけは断言出来る >>233
やって言ってるならましな方で、動画とオートアタックという情報だけ見て書いてるゴキばかり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています