【議論】PSVRは何故失敗したのか?????????【1年3ヶ月で200万台】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Kinect:世界3500万台以上
Wiiバランスボード:世界3400万台以上
PSVR:世界200万台
1年3ヶ月経ってもまだ世界200万台wwwww
アクティブユーザー数を無視しても、専用ソフト出しても上限200万
つまり金かけたゲームが作れないw VRの没入感は4Kの高画質より全然上だぞ
画質よりグラフィックの表現力が重要なんだわ VR自体の需要がまだ低いのと値段がまだ高い
PSVRの問題点はやってないとわからんからまずはそこからだわ 失敗はいきなりvrだけ特別でエロ規制したこと
特攻した企業にダメージを与えた
最初からやっとけばーか PC VR品質では1番売れてる
10万本売れば万々歳のゲームも多い中200万台売れてるプラットフォームは充分魅力的。
しかも VR持ってるやつらは財布の紐が緩い 世界で200万w そんな市場に金掛けたソフトをわざわざ作る会社も今時無いしな
それを唯一度外視で出来るのがファーストなんだけど、ソニーにソフト期待してるユーザーは居ない
サードサードが合言葉 >>78
エアプ乙
没入感は現状で十分得られてるわ。 >>85
Farpointとシューコンの組み合わせは家庭用ゲームの革命だと思うよ。
PSVRユーザーとしてはこれだけで至極の喜びだね。
やってみれば分かるよ。
普及して欲しい反面、優越感も捨てがたい。 VRの最大の欠点はいずれ慣れるとは言え酔いだと思う
多少慣れたとはいえ娯楽のために苦しい思いしてやってるのだろうと自分でも感じたわ 海底探索とか幽霊屋敷探検のゲームは出てないのかな? 海のホラー!
寄生するウィルス 逃げ場の無い絶望 深海ホラーサスペンス DEEP FEAR セガサターン 転売が流通を妨げた
スイッチよりも数出せなかったんだし、もっと早くに対策して
行き渡らせておけば少しは話にもなったのに
その間にコツコツ自社製のソフトを出して販売を伸ばしたスイッチは凄いよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています