モンハンwがっかりとの声が大きい
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買うアホおる?
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured >>404
Triもそんなもんだったし
やっぱりそこまで求められていないんだよ ベータ版はモンスターを狩るゲームじゃなくてモンスターを探すゲームになってる 配信サイトにMHWのサムネイルがあったから覗いてみたら
大剣でガコンガコン叩いて数字出してて唖然とした だいたいモンスターだって生き物なんだから
何回切り裂いてもピンピンしてるのおかしいだろ
そこがリアル追求と矛盾してんだよな ぶっちゃけ年明けソフト固まってたから
モンハン買わないで他のに回せるのはでかい これ、フレンドだけでやること出来なくない?
招待機能はないから、鍵かけて検索してやれってか・・ >>432
その類のリアリティ言い始めたら大抵のゲームはダメだけどなw >>432
弱ると足引きずったりするよ。ちょっと可哀想だと思わなくもない >>421
単なるムービーキャプチャじゃん、
体験版プレイ動画スクショ出せよ、アホ。 >>1
グラが良くなったぐらいしか良い所言われてないな
他は今までのモンハンと同じとか要らん要素がどうのとかばっか
駄目そう 製品版で修正が確定してること
・FPS向上
・ヒットストップ追加
・流血追加
・SE改善
・モンス移動頻度改善
不明
・導虫の挙動
豚のネガキャン虚しくほぼ修正される模様 >>432
モンハンがダメなのは殴ったときの手応えじゃねぇかなぁ
素振りみたい >>442
嘘と妄想ソースは流石にキチガイすぎるでしょ
やっぱキチガイはPS独占やわ >>442
クッソ偉そうだけど、お前らクソゴキが言えないから、
ブタに指摘されるだろ、バカなのゴキなの、ブタにありブタ土下座しなさい。
今までカプコン落としばかりやってて、お前ら全く信用無いんだぞ、カスゴキ。 日本のモンハンヲタにはある程度売れるだろうけど外人には無理そうやな 悪くないけどナビゲーション表示が中韓のネトゲみたい
中華版の流用なの? 外人には和製GoWとか言って騙せばなんとかなるかも 正直つまらない
しかもこれを毎回部屋に行って一回ごとに起動させなきゃならないとか
罰ゲームだろ >>442
ソースだすのおせーよゴミ雑魚wwwwww
死ねよバカカスニートwwwwwwwww
朝鮮人は消えろよ糞wwwwwwwww 時間ないしあんま直せないと思うぞ
今回のβもバグの確認が主だろうし
ダメージとかモーションの速さとかの数値いじるだけの部分はなんとかなるだろうけど >>442
流血とヒットストップくらいはやるかもしれんと思うが他はどうだろうな
やったとしてもコレジャナイになりそうで怖い 今まで散々ネガキャンしまくったゴキちゃんも悪いんやで ドヤ顔で発表された導蟲だけどゼノクロのナビゲーションボールのパクリだよな
結局追うことが目的になっちゃって楽しくないから無い方がいいよアレ
モンハンの醍醐味ぶち壊しだわ とりあえず淀コムの限定版キャンセルしといたから欲しい人はどぞ いろんな意味で重い
反復ゲーのモンハンを今さらTVの前にかじりついて小さい文字と無駄に多い情報量と戦いながら続ける人はどれくらいいるのだろうか
ネームバリューと雰囲気でかなり売れるとは思うが多分すぐ辞める人も多いと思う >>11みたいにオープンワールドだと勘違いしてる人結構いるんだよね
モンハンのオープンワールドと勘違いして買ったユーザーの失望が今から聞こえてくる 豚はモンハンのネガキャン
ゴキは豚煽り
カプコン味方居なくてかわいそう ていうか1月26日に世界同時発売だろ?
ってことはマスターアップはほぼ1ヶ月前ぐらいには行われないと間に合わないはず。
今日が12月10日なので12月26日マスターアップ予定とすれば残り二週間程度。
文字の大きさぐらいは修正出来るだろうけどその他の箇所で大幅に修正する時間的猶予はさすがにないだろう。 UIは多分改善されるからいいとして
フレームレートやら性能に直結する部分についてはプロ勢のみの評価なら多少は良くなるだろうけど大半のユーザーがノーマルps4持ちだからねぇ
ノーマルはどっちつかずにするんじゃなくて快適性に全振りしてもよかっただろうに モンハン3Gをあれだけモヤモヤしてると批判してたゴキブリはワールドのモヤモヤ擁護すんのかな なまじキャラクリとかはノーマルPS4でも60fps出てるのがなぁ
720pに落としてもいいから設定60fpsの作ってほしい BGMとSEが今までから信じられないくらい微妙
あと今更言うことでもないけど段差傾斜、モンスターの逃げっぷりとか既存の問題点がかなり残ってる印象
それにPSだから任天堂より難しくなるイメージだったけどモンスターは優しくなってね?なんか間違えてる感 せっかくマップ広くなってシームレスになったのに
相変わらず逃げ回る敵を追っかけ回すゲームデザインどうにかならなかったのか… モンスターハンターについて考察することだが、
いくら何でもモンスターの名前が幼稚すぎないか?まあ、
ゲームだから子供向けなのは仕方ないが、リオレウスとかティガレックスとか
ポケモンやドラゴンボールの敵がごとく、というわけだ。
ここまで多数派プレイヤーが350万人もプレイしているのだし、正直
名前はもう少し年齢層を上げて欲しいと願う。
例 リオレウス→レッドストーム
ティガレックス→ファングオブガイア
ミラボレアス→ザ・デス
イヤンクック→ティーチャー
ラージャン→金色焔王
ラオシャンロン→グランドアース
みたいな。これくらい言葉遊びやテーマ性を込めた名前。海外で売れないのは
海外プレイヤーが年齢層高いシリアスゲームを要求してるからだと思う。
一応開発にもメールしてみるが・・・。マジで次回作名前変わったらスマンw フレームレートカクカク
グラもやもや
もっさりアクション
いつものモンハンだったな >>344
逃げながら回復されるとヌルゲーになるからだろうけど
ガッツポーズ無くなったのにゴクゴク回復薬飲むモーション入って結果的に変わらんロスになってる つかモンハンってなんでこんなに売れて来たんだ?
そんなに凄いゲームでもないよな? ピントがずれてるようなグラだわな
やたら彩度低いし
多分、海外だと速攻でReshade系の高画質MOD作られるでコレ コレで国内初週ミリオン累計ダブル世界累計1000万も本当にイケるのか?
個人的にはせいぜいMGSV程度しか売れないと予想してたがソレも怪しくなって来たな…流石のバカプウンコ >>482
むしろ回復は改悪されてると思う
ころりんとか段差移動とかでも中断されて全然回復しないし ベータやらなきゃ騙し売り出来たのに
全部裏目に出るカプンコ 敵を斬ってる気がしない変わんねー戦闘
マップなどのUIが酷い
文字が小さすぎる
高低差がありすぎて面倒くさい
結構ダメだわモンハンW 国内初週180万本累計300万本
海外700万本
いけるのか? 開発者が力を入れた部分(マップ、自然環境、食物連鎖)といった全ての要素が楽しさに直結していないという史上最大の肩透かし モンスのケツを追っかける時間増えたなー
エリア移動で省かれてた狭い道は
ひたすら移動して、広い場所を目指してるだけ >>108
関西のメーカーってほんと下品だよね
任天堂もどうぶつの森でゴキブリを殺せるようにしてるもんな カプコン終わったな
色んなFPSやPUBGをやっている外人がそれらを止めてMHWに熱狂する未来は全く見えない
国内では売れず世界展開も失敗
近年まともなヒット作もなく会社も傾くだろう >>496
国内初週80万累計120万
世界200万 >>499
結局戦う場所は大体決まってて、今までは5秒のロードで移動してた分が
細い道を5秒間走って移動するようになっただけだよね >>502
狩りに収集に探索にやってること同じだろ? >>500
ゴキちゃんモンハンエアプだから、
体験版との違いはキーコン(種類固定3種類)とチュートリアルだけが
カプコンのいつものって知らないから。脳内ソース花畑全開。 敵が固い上に逃げるからなー
シームレスマップを使わせたいのか知らんけど
逃げすぎ >>497
「生態系」ってもはや藤岡の自己満足にしかなってないよな
ゲームに落とし込んでどうなのかとかって分からんもんなんかね 張り切って遊んでるのユーチューバーだけだろこれ
ここぞとばかりに動画上げまくってる ゴキちゃんもっとちゃんと擁護してやれよ
攻撃は得意だけど守備は本当に下手なんだな >>511
生態系については高望みしない
ホーミング生肉が捕食者無視してハンターに頭突きしなくなるだけでいい ゼノブレはコマンドRPG
モンハンはアクションRPGな
ジャップだけだぞ
こんな糞モッサリの糞モーション&作業ゲーを完全なアクションだと思ってんの
海外じゃARPG表記 あんまりシームレスマップになった意味が感じられない
モンスターガン逃げするからなにも干渉できないし 敵がシームレスマップをグダグダにげるのは
ほんとイラつくわな
相手のほうがはやいし
時間が短いのもあって、固さが際立つ アフィに乗りそうなスレがあったら↓をコピペするといい
赤レスがたくさんあると編集の時などにかなり厄介になるぞ!
名前欄や本文に「クリックお願いします」などの文は↓ほど効果はないぞ!
でもやっておいて損はないぞ!
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ゼノブレイド2はもはやコマンドじゃねーと思うが >>497
これ辛みしかないな…
Wがほどほどに売れたとしても
その次が売れなくなるぞ まあ据え置きでモンハンとかやる馬鹿
おらんだろ
糞げーってわかっただけでも
良かったじゃんゴキクン^^ 褒めどころがまるでないからダンマリしか無い
せいぜいグラが綺麗←当たり前 全然面白かったすげぇって話がないの草
ゴキさん…w >>519
そりゃお前の理解が浅いからだろう
どう見てもコマンドだぞ
どうせ移動や奥行きがあるから違うとか思ってそうだな
ジャップはFF15ですらアクション扱いだからなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています