【速報】Nintendo Switch全世界1,000万台突破☆2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
[任天堂HP]ニュースリリース「Nintendo Switch全世界販売台数1,000万台突破」を掲載しました。 http://t.co/4wjP3lQ6OS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 国内ではマジで来年度中にPS4の累計超えるんじゃない Uを1年で抜かしてしまうスイッチさんすこ
起爆剤にスプラがあるから、Uの遺産はうまく使えたなぁ ゴキブリw
今夜も脱糞発狂wwww
3DSより売れてナイニダーwwwwwwww おー、switch売れてるじゃねーかー
誰だよ北米ブラックマンデーで過去最低の爆死って報告した
みずほ銀行ってやつは誰だ >>180
出荷が追い付くかどうかの問題だな
>>181
国内だとマジでそう思うよ
・PS4ノーマル1万円値下げ みたいのをされない限り クリスマス〜年末年始を迎える前に実売で1000万突破か
素晴らしいね 9月末から2ヶ月ちょっとで250万台売ったってことだからかなりのもんだね 漫画雑誌の懸賞に全然顔を見せないのがすごいなswitchは。
いまだにvitaが懸賞にあると「あ、うん…」な気分になる 箱と違ってswitchが売れても世界規模で見たら食い合わないのに暴れてる奴いるのこわいわ
神谷のハゲがファミ通の対談でハード信者について「小遣いの少ない子供からしたら高額払ってるのに貶されるといい気しない」みたいなこと言ってるけどそういう気持ちなのかな
そもそもps4買ってないやつが暴れてること多いからわからんけど >>117
少ないっていうかこんなもんじゃないの
日本円で3万もする娯楽品を買える人が多い国ってまだまだ限られてるぞ。ネット環境も必要になってくるし
3DSは2DSみたいな廉価版を出して国数を稼いでたけど、switchもするのかね >>185は はちま産の業者
毎日同じスレを同じ順に
2、3周書き込む仕事をしている
ワッチョイのあるスレには一切書き込まないチキンっぷりも披露している
最近は頻度が少なくなっているが不定期にIDを変え、幻影陣も行っている
今現在必死2位
ID:AxH6ErXh0
http://hissi.org/read.php/ghard/20171213/QXhINkVyWGgw.html?thread=all >>195
確かに。
ジャンプですらまだ見たことないなあ。 なんでswitchが売れてないって言い張るのか謎なんだが
どこ行っても抽選で行列&売り切れ
Wii U発売日に買った俺でもまだ買えてないよ >>184
そうだよ。
前期274万で今期は1000万を修正して1400万だよ。 なんか両方買うのが中立みたいに言う変な奴いるけどオンラインの料金2重でかかるじゃん
だったら全部スイッチでソフト出してほしいんだけど >>203
売ってるのを見たこと無いから売れて無い!
どこで売れてるか分からないから売れてるってのは嘘!なんだとさアンチの言い分としては
もうメチャクチャなんだよ
理屈なんか無いんだよこいつら 1000万台出荷はスロースタートのPS3でも達成してるんだよな
スイッチは3年早ければ来年の5月に終わるわけだし
キチガイ豚野郎は哀れすぎるw ちなみに当初は「今年度目標」が1000万台で、ゴキちゃんはそれを4月時点で達成は無理wwwと言っていました
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1493298788/ >>208
PS3の1000万台突破はVGですら67週間
つまりSwitchの2倍くらいかかってるわけだがw >>208
何言ってるのかわかりまちぇーんwwww
売ってるのみた事ないのに売れてておかしいぞぅwwwww 来年の5月に終わるわけだし
ぽっくんは任天堂に電磁波攻撃されてるニダw 「セルスルーの推計値」ってことは、出荷はもう少し多い訳か
上方修正した目標出荷台数は普通にクリアしそうかな WiiUの二の舞にならないよう気を緩めるなよ
サードも売れる環境を作らなきゃ WiiUWiiU言ってる連中が何故かいつまでも絶えないけど、
現時点でWiiUの領域なんてとっくの昔に過ぎ去ってますので
お前らWiiU当時の惨状全く知らねえだろと言いたい 来年の5月に終わる予測は海外不調で早くも再来年に3DS後継機を出すと発表する可能性があるから
次世代機発表されれば終わるでしょ サードか売れないPS4みたいになったらダメだよな
龍が如くも地球防衛軍も売上激減だろ >>220
早くも再来年…?
3DSは再来年には8年目でPSPと同レベルの長生きになるけど、早くもって何?
むしろ遅すぎるだろ >>222
ゼノブレイドしか興味ないから知らないんだろうけどコング的には結構微妙 今年度目標1400万というわかりやすいハードルというか簡単な言葉があるのに、なぜそれを使わないのか 「switch年末商戦は歴代CS最低!」とかいうニュースで喜んでたところにこの報告だから、
そりゃ発狂したくもなろうな >>224
ゼノブレイド130ポイント
龍と地球防衛軍230ポイントだろ >>222
地球防衛軍って4は初動30万本クラスだぞw >>223
スイッチで据え置き携帯統一機のはずが海外不調で「早くも」路線転換してしまうという意味 来年5月にどう森来るんじゃないかなって相当確率低い予想してる自分もいるし
>>213
どっちかの予想当たると面白いかもなw >>228
あらあらw
嘘ついちゃったね^^
何で嘘付いたの?
キチガイ豚野郎だから? EDF4は初動18万だぞ?
正確には17万8000本 >>229
現実w
1000万台到達時期
Switch 9ヶ月(約20ヶ国 歴史的品薄)
PS4 9ヶ月(100ヶ国 PS史上最速)
XB1 14ヶ月 また基地外が暴れてるよ壊れるなあ…
お前の会社が潰れる方が先だっつーのw 品薄になってる理由って販売してる国から販売してない国に流れてるからじゃないの?
だからいつまで経っても中華買取は高いままだしラクマやヤフオクで複数台売りが横行してんでしょ キチガイっていつまでも任天堂は倒産しないとわめいてて笑えるw
着々と衰退してますw
来年弾ないし^^ そう不思議なのは品薄なのに個人の転売屋が20台以上在庫持ってることw 任天堂ユーザーがムカつくから、根拠なんてないけど来年5月に倒産とかいう本物のキチガイはさすがですなあw
自分から道化になって…40近くだろうにそれで人生楽しい? >>125
どうして全ての弾使ってとか捏造するの?ゴキブリだから? >>238
実際ダブルスコアで負け続けてるじゃない
決算が見えないの? >>241
任天堂決算の何処をどう見たら倒産する可能性が生まれるんだ? >>241
勝ち負けって…
企業はちゃんと利益が出続ければ、同業他社製品に負けてようが普通は事業続けるもんだぞ
その理屈ならコンビニはとっくの昔にセブンイレブンしか残ってねえよw >>244
来年売上マイナス5000億だと思うけど? あんまり酷いと事業ごと切り捨てられることはあるけどね
psは海外では好調だから大丈夫だよ
日本はほったらかしでも問題なさそうだしね >>252
なるほど
SIEJ部長『「社員必死だな」と書かれ「社員必死です」と書き込んだ。日々のエゴサなんて当たり前』 [無断転載禁止]
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1504519334/ ソニー ゲーム ネットワーク部門のみ
売上 7813億円
営業利益 725億円
任天堂 全力
売上 3740億円
営業利益 399億円
これが現実
ゴミがいくら売れても意味無いってことだなw 来年ガーもEAが漏らした1月のダイレクトで補充されるし
年明けに良作が継続して出るのが強いな
1月マリラビ(85pt)
2月スカイリム(84pt),ベヨネッタ1&2(90pt、91pt) >>256
で、借金はどれくらいあるの?
びんぼっちゃま君w >>179
なるほど、今季はまだ700ちょいなのか
失敬 >>257
マリオ&ラビッツって、そこそこ予約入ってるんだな
キャラがダメかと思ったが >>257
ベヨネッタもうそんなに予約されてるのか VITAの累計なんてたった一年でぶちぬくなw
VITAとはなんだったのかw >>243
証券会社のアナリストやからな。
任天堂本社のマーケティング部門の方がよほど精密に売り上げを読んでる。
君島社長は1,400万台に今期出荷を修正したがこのペースだと、1000万台(累計1300万台)を少し超えるレベル。見事に当初の読み通り。欧米で少し需要が落ち着いてきて、生産ラインのキャパが身の丈に合ってきた。操業度を最大限に高めてコストを下げられ、最大利益となる。
機会損失はあるが、過剰設備でコスト高になるリスクは回避する。京都企業らしいコンサバティブな判断や。 >>256
7倍売れてるのに売上は倍しか無いのか
PS4ほんとゴミだな 2017.12.13(水)更新
18/01/26 [PS4]モンスターハンター:ワールド(通常版) - 500pt +7pt
17/12/16 [3DS]妖怪ウォッチバスターズ2 秘宝伝説バンバラヤー ソード - 108pt +2pt
17/12/16 [3DS]妖怪ウォッチバスターズ2 秘宝伝説バンバラヤー マグナム - 75pt +1pt
18/01/26 [PS4]MONSTER HUNTER: WORLD COLLECTOR’S EDITION - 53pt +0pt
18/02/08 [PS4]ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 初回限定生産版 - 45pt +3pt
18/01/11 [PS4]ディシディア ファイナルファンタジー NT - 32pt +0pt
17/12/21 [PS4]リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~(通常版) - 29pt +0pt
17/12/14 [Vita]デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー(通常版) - 28pt +0pt
18/02/08 [PS4]ソードアート・オンライン フェイタル・バレット(通常版) - 19pt +0pt
17/12/21 [PS4]リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ プレミアムボックス - 19pt +1pt
17/12/14 [3DS]牧場物語 ふたごの村+ - 18pt +0pt
17/12/21 [PS4]アイドルマスター ステラステージ ステラBOX - 18pt +2pt
17/12/14 [PS4]デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー(通常版) - 18pt +0pt
18/01/18 [PS4]銀魂乱舞 AV EDITION-アニメサウンド&ボイスエディション- - 17pt +0pt
18/02/22 [PS4]北斗が如く - 16pt +0pt
18/02/08 [PS4]真・三國無双8(通常版) - 15pt +1pt
17/12/21 [PS4]千の刃濤、桃花染の皇姫(通常版) - 15pt +0pt
17/12/21 [Vita]リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~(通常版) - 13pt +0pt
17/12/14 [PS4]バイオハザード 7 ゴールド エディション グロテスクバージョン - 12pt +0pt
17/12/21 [Vita]千の刃濤、桃花染の皇姫(通常版) - 12pt +0pt >>256
ソニーゲーム&ネットワークサービス分野
2013年度 営業利益 △*188億円 赤字 ※PS4発売年
任天堂
2017年度 営業利益 1,200億円予想 前期比4.1倍 ※Switch発売年
【Switch発売年】vs【PS4発売年】
任天堂 ソニーG&NS分野
売上 9,600億円 10,439億円
営利 1,200億円 △*188億円赤字
( ´・ω) 彡⌒ ミ
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // / >>268
せめて実績で比較しろよw
計画値と実績比べて馬鹿じゃないの 7060万台の王者PS4に近づくまで
あと6060万台! >>268
何で違う年で比較すんの?w
しかも予想(笑)
どんだけ余裕ねえんだよw
1000万売れたんじゃなかったの?w 地力ではありえないくらいの大成功だな
おめでとう! >>271
発売年で比べてんじゃないの?w
余裕ないのゴキくんでしょ?w 1年かからずに商売の土台を作り上げれた感じだな。
WiiUの頃と比べるとだいぶやりやすい状況だろ。 >>275
だから何で同じ年で比較せずに発売年で比較するの?
アホ? >>256
経常利益の無い米国会計方式と直接比較するのはアホ >>199
いや少ないだろ
20カ国しか3万円の娯楽に手が出ないとかありえない
それとも未だに日本の生活水準が世界最高だと勘違いしてるのか 10月 307,138台
11月 372,619台
(ファミ通)
さあ12月はどれくらい行くのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています