【速報】Nintendo Switch全世界1,000万台突破☆2
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[任天堂HP]ニュースリリース「Nintendo Switch全世界販売台数1,000万台突破」を掲載しました。 http://t.co/4wjP3lQ6OS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) >>223
スイッチで据え置き携帯統一機のはずが海外不調で「早くも」路線転換してしまうという意味 来年5月にどう森来るんじゃないかなって相当確率低い予想してる自分もいるし
>>213
どっちかの予想当たると面白いかもなw >>228
あらあらw
嘘ついちゃったね^^
何で嘘付いたの?
キチガイ豚野郎だから? EDF4は初動18万だぞ?
正確には17万8000本 >>229
現実w
1000万台到達時期
Switch 9ヶ月(約20ヶ国 歴史的品薄)
PS4 9ヶ月(100ヶ国 PS史上最速)
XB1 14ヶ月 また基地外が暴れてるよ壊れるなあ…
お前の会社が潰れる方が先だっつーのw 品薄になってる理由って販売してる国から販売してない国に流れてるからじゃないの?
だからいつまで経っても中華買取は高いままだしラクマやヤフオクで複数台売りが横行してんでしょ キチガイっていつまでも任天堂は倒産しないとわめいてて笑えるw
着々と衰退してますw
来年弾ないし^^ そう不思議なのは品薄なのに個人の転売屋が20台以上在庫持ってることw 任天堂ユーザーがムカつくから、根拠なんてないけど来年5月に倒産とかいう本物のキチガイはさすがですなあw
自分から道化になって…40近くだろうにそれで人生楽しい? >>125
どうして全ての弾使ってとか捏造するの?ゴキブリだから? >>238
実際ダブルスコアで負け続けてるじゃない
決算が見えないの? >>241
任天堂決算の何処をどう見たら倒産する可能性が生まれるんだ? >>241
勝ち負けって…
企業はちゃんと利益が出続ければ、同業他社製品に負けてようが普通は事業続けるもんだぞ
その理屈ならコンビニはとっくの昔にセブンイレブンしか残ってねえよw >>244
来年売上マイナス5000億だと思うけど? あんまり酷いと事業ごと切り捨てられることはあるけどね
psは海外では好調だから大丈夫だよ
日本はほったらかしでも問題なさそうだしね >>252
なるほど
SIEJ部長『「社員必死だな」と書かれ「社員必死です」と書き込んだ。日々のエゴサなんて当たり前』 [無断転載禁止]
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1504519334/ ソニー ゲーム ネットワーク部門のみ
売上 7813億円
営業利益 725億円
任天堂 全力
売上 3740億円
営業利益 399億円
これが現実
ゴミがいくら売れても意味無いってことだなw 来年ガーもEAが漏らした1月のダイレクトで補充されるし
年明けに良作が継続して出るのが強いな
1月マリラビ(85pt)
2月スカイリム(84pt),ベヨネッタ1&2(90pt、91pt) >>256
で、借金はどれくらいあるの?
びんぼっちゃま君w >>179
なるほど、今季はまだ700ちょいなのか
失敬 >>257
マリオ&ラビッツって、そこそこ予約入ってるんだな
キャラがダメかと思ったが >>257
ベヨネッタもうそんなに予約されてるのか VITAの累計なんてたった一年でぶちぬくなw
VITAとはなんだったのかw >>243
証券会社のアナリストやからな。
任天堂本社のマーケティング部門の方がよほど精密に売り上げを読んでる。
君島社長は1,400万台に今期出荷を修正したがこのペースだと、1000万台(累計1300万台)を少し超えるレベル。見事に当初の読み通り。欧米で少し需要が落ち着いてきて、生産ラインのキャパが身の丈に合ってきた。操業度を最大限に高めてコストを下げられ、最大利益となる。
機会損失はあるが、過剰設備でコスト高になるリスクは回避する。京都企業らしいコンサバティブな判断や。 >>256
7倍売れてるのに売上は倍しか無いのか
PS4ほんとゴミだな 2017.12.13(水)更新
18/01/26 [PS4]モンスターハンター:ワールド(通常版) - 500pt +7pt
17/12/16 [3DS]妖怪ウォッチバスターズ2 秘宝伝説バンバラヤー ソード - 108pt +2pt
17/12/16 [3DS]妖怪ウォッチバスターズ2 秘宝伝説バンバラヤー マグナム - 75pt +1pt
18/01/26 [PS4]MONSTER HUNTER: WORLD COLLECTOR’S EDITION - 53pt +0pt
18/02/08 [PS4]ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 初回限定生産版 - 45pt +3pt
18/01/11 [PS4]ディシディア ファイナルファンタジー NT - 32pt +0pt
17/12/21 [PS4]リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~(通常版) - 29pt +0pt
17/12/14 [Vita]デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー(通常版) - 28pt +0pt
18/02/08 [PS4]ソードアート・オンライン フェイタル・バレット(通常版) - 19pt +0pt
17/12/21 [PS4]リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ プレミアムボックス - 19pt +1pt
17/12/14 [3DS]牧場物語 ふたごの村+ - 18pt +0pt
17/12/21 [PS4]アイドルマスター ステラステージ ステラBOX - 18pt +2pt
17/12/14 [PS4]デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー(通常版) - 18pt +0pt
18/01/18 [PS4]銀魂乱舞 AV EDITION-アニメサウンド&ボイスエディション- - 17pt +0pt
18/02/22 [PS4]北斗が如く - 16pt +0pt
18/02/08 [PS4]真・三國無双8(通常版) - 15pt +1pt
17/12/21 [PS4]千の刃濤、桃花染の皇姫(通常版) - 15pt +0pt
17/12/21 [Vita]リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~(通常版) - 13pt +0pt
17/12/14 [PS4]バイオハザード 7 ゴールド エディション グロテスクバージョン - 12pt +0pt
17/12/21 [Vita]千の刃濤、桃花染の皇姫(通常版) - 12pt +0pt >>256
ソニーゲーム&ネットワークサービス分野
2013年度 営業利益 △*188億円 赤字 ※PS4発売年
任天堂
2017年度 営業利益 1,200億円予想 前期比4.1倍 ※Switch発売年
【Switch発売年】vs【PS4発売年】
任天堂 ソニーG&NS分野
売上 9,600億円 10,439億円
営利 1,200億円 △*188億円赤字
( ´・ω) 彡⌒ ミ
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ ⌒ヽ
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{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
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| | / // / >>268
せめて実績で比較しろよw
計画値と実績比べて馬鹿じゃないの 7060万台の王者PS4に近づくまで
あと6060万台! >>268
何で違う年で比較すんの?w
しかも予想(笑)
どんだけ余裕ねえんだよw
1000万売れたんじゃなかったの?w 地力ではありえないくらいの大成功だな
おめでとう! >>271
発売年で比べてんじゃないの?w
余裕ないのゴキくんでしょ?w 1年かからずに商売の土台を作り上げれた感じだな。
WiiUの頃と比べるとだいぶやりやすい状況だろ。 >>275
だから何で同じ年で比較せずに発売年で比較するの?
アホ? >>256
経常利益の無い米国会計方式と直接比較するのはアホ >>199
いや少ないだろ
20カ国しか3万円の娯楽に手が出ないとかありえない
それとも未だに日本の生活水準が世界最高だと勘違いしてるのか 10月 307,138台
11月 372,619台
(ファミ通)
さあ12月はどれくらい行くのか >>277
いや普通は販売年で語るだろ
さすがにアホすぎて会話成立しなくて草 >>277
アホはお前じゃんw
同じ条件で比較するなら発売年に合わせて比較するのが普通だろw 卸を子会社化した任天堂がその子会社にだした台数を含めて出荷台数発表してんのおかしいよね 豚「ゴミッチ1000万突破!任天堂大勝利!!!」
現実:-630(-1.44%) >>291
ゴキちゃんの脳内だとそれで暴落なのかw >>292
豚にはこれが騰がってるように見えるのかw 豚は算数も出来ないのか
-630がプラスに見えるらしいw クリスマス・年始という最も売れる時期なしでPS4と同じ位の日数か
実質PS4越え
やるじゃん >>264
勝手に盛り上がって株価つり上げて、勝手に悲観して暴落とかたまらんの。
任天堂本社は淡々とマーケやって計画通りつくって売ってるだけやで。 alt君といいゴキ仲間も顔真っ赤のバカゴキいるよな
可哀そうだよ全く 久し振りに見たら4万越えてるんだな
しかしまあ相変わらず刹那で煽るんだな 1000万って割と販売予測通りじゃね?
そんな騒ぐ? 株価って今は休息期間だからな
クリスマス→年始で更に爆売れすることはもうわかりきってることだから、
今は売って利益確保して、下がりきったらまた買って高騰に備えようって腹だよ
その「下がりきったタイミング」を見切れるか否かで生死が分かれる 株価スレ以外の場所で株価煽りって
「俺もう反論出来ないから捨て台詞吐くんで許してください」って事だからね 任天堂株価スレにも1年中暴れてるゴキブリいるんだよなあ
ほんとどこでも湧く ゴキブリってどうしてこんなに自信満々に恥を晒せるんだろうな
はちまやaltに洗脳されるとこうなるのかな 世界の尼ラン見てると英以外はどこもSwitch優勢
やっぱクリスマスシーズンには強い
北米だと上位のPS4ソフトなんてCODしか無い有様だし >>295
算数レベルの知識で株を語るのはよくない >>307
北米PS4は半分以上ダウンロード版に移行してる >>309
半分以上て
スゴイ比率だな
さすがPS4 国内250万台突破で世界1000万だから、
綺麗に日本が四分の一だね
北米で半分、欧州その他で残りかな? >>309
流石PS4wwwwwwwwww
世界のアマラン見たら
イギリス3位にベヨネッタ2スペシャルエディション(スイッチ版)出てて草 なんでや! >>307
アマランはあてになるのかわからなくなってきたなぁ。BF後ずっとみてるけど、slim1TB(20位)はBFの後アマゾンが仕入れることはなく、ずっとマケプラしかも5%引だったのが最近は7%引もでだして下落傾向。それでも一週間待で日本から発送なのでBFの転売じゃなさそう
なぜAmazonは仕入れないのか >>309
ブラックフライデーにはちゃんとパッケ売れてたんだから
DL版に移行もクソもあるかよ レジーがゼルダとマリカとマリオデ売上500万本超えてるって言ってたけど、マリオデ最終的に2000万本超えるんじゃね? >>309
ソースは?
NPDでDL激増理由は、スチームって結論出ていたけど。
そりゃ粗100パーセントDLで、巨大市場あっという間に
作ったスチーム入れれば比率激増は当然。 ヤフコメ欄見たけど大半がソフトがねーだの
売ってねーだのプレステの方が面白いだの
ネガティブな意見ばっか。分かり易すぎ。 >>309
ここスイッチのスレだから
ほどほどにな >>316
3DマリオはWiiのマリギャラ1250万が最大
2000万は難しいんじゃないかな >>318
つまりそれがユーザーの本音ってことだろ
まさかこれもゴキだとか言い出すの?
もしそうだと言うならどこで誰が言えばユーザーの声だと認めるんだ? >>317
アメリカは日本人が考えるよりはるかにオンライン社会よ。国土が広くて流通コストが高い。音楽の世界じゃDLを通り越して定額ストリーミングが主流になっている。
https://tokyo-indie-band.com/wp-content/uploads/2017/09/2017-half-us.png ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています