【速報】Nintendo Switch全世界1,000万台突破☆2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
[任天堂HP]ニュースリリース「Nintendo Switch全世界販売台数1,000万台突破」を掲載しました。 http://t.co/4wjP3lQ6OS 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
PS4の売り上げ貼ってる人いるけどそもそも販売国の数が違うしどっちも売れてるのに何必死になってるの? ウィーユーガー ルイケイガー ニンブタガー >>1 乙 1000万台到達時期 Switch 9ヶ月(約20ヶ国 歴史的品薄) PS4 9ヶ月(100ヶ国 PS史上最速) XB1 14ヶ月 PS4がいくら売れようとスイッチが爆売れなのは変わらんのにな 別にPS4が売れてようがスイッチが売れていれば問題ないのになんでゴキちゃんはスイッチが売れること自体が許せないのやら PS4は1億台いくだろうが、switchは2億台は売れる >>12 お前分かってねーな スイッチはもはやPS4のような古い土俵で勝負してねーんだよ PS4でDQ新作FF新作モンハンワールド出てもスイッチにはノーダメージなんだよ それは土俵が違うから スイッチは携帯&据置ハイブリットだから、ユーザーは別腹でスイッチ買ってくれる しかし携帯は据置を食うからPS4はダメージ食らうわけよ switchはPS4に性能に劣るしサードは不透明だけど、同時期比較で販売国が少ないのと一人一台というPS4にないメリットがある PS4を越えていく可能性はあるんだよな 日本人としてはSwitchは国内売り上げ最低でも1500万台出来れば2000万台を目指して欲しい Switchなら程々のグラと最高の快適性を両立できるからなぁ >>1 [任天堂HP]ニュースリリース「Nintendo Switch全世界販売台数1,000万台突破」を掲載しました。 https://twitter.com/nintendo/status/940568198751035392 2017年12月12日 各位 任天堂株式会社 Nintendo Switch全世界販売台数1,000万台突破 2017年3月3日に発売いたしましたNintendo Switchの全世界における累計販売台数(セルスルー)が、12月10日時点で、1,000万台を超えたことをお知らせいたします※。 Nintendo Switchは、家庭用テレビゲーム機でありながら、外に持ち出して遊ぶことができ、コントローラーのJoy-Conを周囲の人に“おすそわけ”することで、 「いつでも、どこでも、誰とでも」ゲームをお楽しみいただけるなど、これまでのビデオゲーム機にはなかったさまざまな特長を備えております。 ビデオゲームをプレイする場所やプレイスタイルを多様化することで、発売時から世界中のお客様にご評価をいただきました。 12月は国内向けにこれまで以上の出荷を計画しており、さらに多くのお客様にお買い求めいただけるよう努めてまいります。 893 名無しさん必死だな (アウアウカー Sa11-XLPF [182.251.249.3])[sage] 2017/12/13(水) 01:13:40.64 ID:OmJLjpaOa >>882 そらここまで徹底した品薄商法するとは思わなかったしな(´・ω・`) まぁswitchはUちゃんユーザーに行き渡ってからが地獄よ サードがサードがと言うが 大作サードが集まることがハードとして成功することじゃないだろ それはあくまでPSと箱のやり方でしかない サードが集まらないと死ぬなら64以降サードから浮いたとこで商売してる 任天堂はとっくに死んでる なおモンハンワールドを遊ぶことはできない模様w 悲しいなぁ 国内のスイッチの本当の実力はこれから出て来るんだけどな 携帯できるから、年末年始で一気に広がるんだよな >>20 スイッチは品薄商法なんかやってねえよ 爆死VRと一緒にすんなカス これで品薄商法ってPS4より売れるからもっと出荷しろってことなんですかね... >>24 268日だから出荷じゃなくてok >>24 すまんな [任天堂HP]ニュースリリース Nintendo Switch全世界「出荷」台数1,000万台突破を掲載しました。 >>21 ま、どーせswitchオンリーで今から作り始めると完成するのは大分かかるはずだからな 二年後か、もっと先か せいぜいマルチや移植でほどほどに稼いでおけば良いよ、もう ただPS4オンリーでやらなあかんサードは地獄だろーなあ あれらもまた3年4年前から作り始めたからいわゆる「コンコルド錯誤」ってやつで出さざるを得ないだけだからな 完成する頃には既に死に体になってるだなんて読めなかったほうが悪いんだけど >>27 小売の皆さんは世界的に早く作って持って来てって思ってるだろうねw 国内小売はクリスマス商戦はまだしも物流が止まってしまう年末年始をどう配分するか今から頭悩めてると思う >>30 PS4は世界7000万台売れてるからなぁ 仁王もニーアも海外売り上げの方が多いし あっさりPS4負けたのか あれだけロンチでPS4凄いって騒いでたのに最初だけだったのね あと6000万だな PS4がこれから一切売れないと仮定して >>29 勘違いしてるから訂正な ソニーが『PS4』全世界累計「出荷」7,060万台達成を正式発表 仁王やニーアとかならまだしもバンナムのすぐに出せそうなゲームをとかを 未だにPS4で出しているには本当謎 バンナムのような守銭奴ならば、いの一番でswitchに飛びつくだろうに ポケモンもぶつ森もスマブラもルイマンもFEもまだ残してこの勢い おまけに2Dゼルダやら次の3Dゼルダ、2Dマリオ、マリメーカー、ペパマリ、スイッチマリカ等タイトルは他にも無数にある 末恐ろしい >>40 サードソフトは売れないってイメージついちゃってるんじゃないの? >>41 サードも実は任天堂ハードにしては売れるからね 前よりサードはソフト出しそうだし遊びきれないな >>40 自動でコンバートすりゃswitch版が出来るわけじゃないからな?ww 数年後までの発売予定ソフトに開発人を割いてる中で、新たにswitch用に人員を割いて開発していくわけだからな? 発売前のゲームなんてどれもカツカツだし、そこに発売日を維持したまま新たなリソース割くなんて不可能だから ある程度以上の規模の会社は、方針決めて動き出すまでに時間かかるよ コエテク以外の大手から積極的なコメントが増えたのが夏以降くらいだから、 形が見えるのは来年以降でしょ ビルダーズ2はあっさりswitchに来たけどやっぱり大手だからできる事だな 前から計画決めてソフト発売してるのに1年経ってないswitchに簡単にソフト出せんよ ヤフートップに来てるな コメの返信で必死にPS4のほうが売れてるって書いてる奴いて笑ったw 飛び出すなよここから PS4とスイッチ、サードのパッケ限定でも数字変わらんのだけどね 普及数のわりには少ないってなるけど最強ソフトメーカーの任天堂と 最弱ソフトメーカーのソニーの差で比率が変わるのは仕方無い DLタイトルはスイッチが圧倒してるってのも有る snake passは移植で一週間 DQ11は古いので時間かかる スイッチはPS4より販売国が5分の1なのにもう1000万か しかも年末年始商戦もまだ始まったばかりだよな >>28 ぶーちゃん顔真っ赤?wwwww お子ちゃまにはアダルティーな表現すぎたかな?wwwwww >>47 今度はヤフーでゲハ戦争するんか 恥を晒しているっていう自覚がないんだろうな >>40 今から50人、1年間使える人材集めて来てくださいって言われてすぐに出来るか? 開発ラインってのは徐々に浸透してくもんだ 販売国が〜って毎度言う人いるけど、何で販売国増やさないの? 結局それってたらればじゃない、言ってて虚しくならないの? 初年度はスイッチ立上げ潰しの為に金撒きまくってるからな 結局は任天堂とインディーだけでPS4と同推移で普及させたっていう >>47 ヤフコメもいずれ閉鎖か ゴキちゃん各所でコメント欄潰しすぎw >>45 その夏はいつ来るのかな? エンドレスエイトかな? >>55 まあ電化製品売ってるとこはすでに販売網持ってるだろうからね 売れてるなら任天堂もまた広げるんじゃね たられば(笑) 販売国が少なくて ようやく中国や韓国でもロンチだからまだまだ伸びるって話だろ >>55 流通販路はソニーが最強だからね そもそも品切れの段階でコスト掛けて押し込む意味が無い まずは主要な国に安定供給してからゆっくり増やしてくだろう 今年のPS4の大安売りは明らかにswitch意識だよな 全然効果なかったけどw PS4が7000万台売れてるってことより、日本人にとっては、国内で勢いのあるSwitchが1000万台売れてるって方が分かりやすいってのはあるなw PS4もSwitchも化け物じみてるからいちいち比較しないとして WiiUの累計を一年待たずに越えそうなことに草が生えちゃう >>60 中国や韓国なんてたいしてゲーム機売れんぞ >>63 すごいんだろうけど いきなりその数字出されても日本に住んでるとピンとこんだろうな 下手したら今4なんだって思うやつがいるかも PSはXboxと同じだと思えばわかりやすい 日本市場には関係ない >>64 ゲハのノリ抜きで話せば、国内据え置きは衰退してたからこうやって盛り上がるのは良い事だわ >>67 それ起きるとマジでキッツいよな WiiUがWiiだと思われてたのと似たような流れ まぁドリキャスみたいに知名度あるのに作れんで終わりみたいなのが一番救いがないけど 国民平均年収20万の国に販売する意味ってあるのか? 日本の平均年収は420万 21倍だ 36万円のPS4を買うか? ゴミクズバカタレマーケティング とりあえず日本とアメリカ抑えときゃどうとでもなるからな 小さい市場をたくさん作るより、大きい市場 細かい市場を考慮しだすとローカライズとかの手間がかかる 数字上は大きく見えても儲けが出るとは限らないのでは 結局の所、7000万ガーやってるゴキくんなど、マウンティングごっこをしているに過ぎんしなあ ∧∧∩ ( ゚∀゚)/ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ⊂ ノ (つ ノ o (ノ \ ☆ | o (⌒ ⌒ヽ / ☆ \ (´⌒ ⌒ ⌒ヾ / ('⌒ ; ⌒ ::⌒ ) (´ ) ::: ) / ☆─ (´⌒;: ::⌒`) :; ) FF知らない世代とPS知らない世代が 着々とできあがってる 間違えたw 63万のPS4だなw 俺のイメージより高くて数字がこんがらがった 日本のサードにとってはSwitchはこの上なく良いコンセプト リアルグラフィックとは違った、いわゆるミドル帯を出せるスペックを持って、モノにもよるがその手のはSwitchでも動く あとはユーザーが買うかだけ じわ売れでもなんでも売れればスーファミ初期PS時代みたいな日本のゲームの楽園になる…かも ソウルキャリバー6や一昨日のスト5の新キャラリークした人によると 来年はどう森出るし出来ればポケモンも出すつもりらしいね まあこの時期このタイミングでの発表は 年末需要のさらなる喚起になるだろうな これだけ売れてるってだけで欲しくなる奴増えるだろうし みんなが当たり前に持ってるイメージになっちゃう PS4が9月末までの出荷台数6750万台 12月3日までで実売7060万台 7060‐6750=310万台 スィッチの9月末までの出荷台数763万台 12月10までで実売1000万台 1000‐763=237万台 スィッチ9月までの出荷数は実売台数と相当近いと思われる 品薄だったから こりゃホリデーもPS4に負けたね ちなみにPS4は12月3日 スィッチは12月10日で達成したが >>78 SM去年発売したばかりなのにゲフリの開発規模を考えたらポケモン来年出すなんて絶対無理 一週間差はかなりでかい 去年のPS4は12月6日から1月1日までで 実売340万台売ってる 確かPS4は100何か国とかだっけ? それとももっとか? 信者はこの国全てをこたえられるのかと そういうの含めてで累計ガーをしているわけだかんねー どこぞの馬の骨か分からんちっちゃい市場、そこがソフトを買ってるかどうかも定かじゃない そんなんをいちいち考慮するのは阿保らしい せいぜい日米欧くらいだよなあ。比較に耐えうるのは 中華も市場規模は凄いとは言われるが、あの著作権もへったくれもない国がどれほど購買力を持ち出したのやら…… 厳密な数字も絶対出せやしまい >>83 勝手に決めつけんなよw 逆にSMと平行開発してたならいける計算じゃん これファミ通のコメント欄潰しておいて良かったな スイッチが国内100万台突破したときにネガコメが1000超えしてたからな 今回なんか暴走コメントまみれになってそのコメント欄自体がヤフーのトップ記事になるぞw ソフト日照りで既に失速始まってるからね・・ 任天堂ファンだけど来年が怖いorz 米国でPS4に完敗したし、1年も経たずに終わっちゃったねSwitch・・orz PS史上最速ペースの謳い文句のためにSONY本丸の販路を使い無理矢理販売国を増やしたPS4 現在はPS2に抜かれ北米では箱○ペース、Wiiに1000万台差つけられる そしていけら販売国増やしてもサードは対応できるほどの販路を持ってないのでその恩恵はないもよう >>77 とにかく台数は稼げるだろうから ダウンロードでバンバン買わせる方法をサードも考えないとな もう世界累計しかゴキブリには誇れるもんがないなw 国内累計なんて来年くらいに追い付かれるだろうしw PS4は毎年値下げしてるせいで値下げしないと売れなくなってるんだよな 今年なんかSwitch発売直前E3後ブラックフライデーの3回値下げしてるし ヤフーニュースも来た−!! Nintendo Switch全世界販売1,000万台突破。「12月はこれまで以上の国内出荷」 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171212-00000130-impress-ind 同社では、「Nintendo Switchは、家庭用テレビゲーム機でありながら、外に持ち出して遊ぶことができ、 コントローラーのJoy-Conを周囲の人に“おすそわけ”することで、『いつでも、どこでも、誰とでも』 ゲームをお楽しみいただけるなど、これまでのビデオゲーム機にはなかったさまざまな特長を備えた。 ビデオゲームをプレイする場所やプレイスタイルを多様化することで、発売時から世界中のお客様にご評価をいただいた」とコメントしている。 また、12月は国内向けにこれまで以上の出荷を計画しており、「さらに多くのお客様にお買い求めいただけるよう努めていく」としている。 真・女神転生Vや戦場のヴァルキュリア4はガキ向けソフト! >>86 完全な並行開発なんて出来る規模はゲフリにはないだろ SMでさえ未完成部分が大杉なのに、ゲフリにとって初のHD据置での開発がそんなに順調に行くわけがない Super Mario Odyssey Has Been Bought By Half of all Switch Owners https://gamingbolt.com/super-mario-odyssey-has-been-bought-by-half-of-all-switch-owners レジー「BotW、マリカ8、マリオデの装着率は50%を超える。スプラ2は25%」 北米の数字かどうかは不明 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる