XBOX版PUBGが驚愕のフレームレートを叩き出してしまう!!
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こんなガックガクじゃ最早遊ぶレベルじゃない…
モンスターマシンのXでさえこのありさまw
https://i.imgur.com/J3fPEw0.jpg
https://i.imgur.com/BS0aX0U.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured >>11 ジャップスマホって韓国製より性能高かった? PUBG専用コンシューマー機なのにこれって生まれた意味あんの? >>431
「霧のステージ」
だと霧の処理が加わって負荷がかかる事もあるが
遠くまで見えるはずが霧で見えない
ってのは昔からある描画距離短縮の軽量化手段でもあるからな
PC版なら一度試してみたらどや まだこの糞ゲーやってるチョンいんのかwwwチョンは他にやることないんか 外人案の定メッチャ怒ってるな まぁ無理やり動作環境未満でやってる様な挙動だからしゃーないけど
ここぞとばかりにPCゲーマー煽りまくりで超面白い
これ60fpsとか絶対無理やね さんざ煽りまくったMSが悪い、最強ゲーム機が笑わせる 他のエンハンスドソフト見るに単に最適化不足なだけってわかりそうなもんだが
ゴキブリもX叩きになりふり構ってられないのがよくわかる PC版は軽い軽い言ってるだけの奴はPUBG出た当初の重さでも
1050ti、1060で余裕余裕とか言うんだろ〜な >>306
> >>303
> ゲームデザインの問題じゃんそれ
> でもPS4 Proなら60fps固定だよ?
根拠ない
ソース出せ MSの最適化っていつも上手かったわけで
MSが移植してるから大丈夫!って期待された目玉ソフトがこんな体たらくだから笑ってるんですがね・・・ >>445
そもそも開発の初期段階でアーリーアクセス >>445
ゲームプレビューなの知らないんだな
βテストとかでも製品版と勘違いしそうだなお前 マジカル最適化(チェッカーボード)
現実路線としてコレぐらいよ ここまでモタっちゃってると
特にSの方はこれ以上設定落とし様がないしね Xの4kで少し遊んでみたが無駄に描写距離長いな
遥か彼方に豆粒みたいなのがウニョウニョしてるから
こっそり近づいてみたらプレーヤーがいて
双眼鏡いらないじゃん?と思った
いや、双眼鏡手に入れたけど使ったことないんだがw 箱でやってるけどグラはもうPS1の初代バイオハザード並みだぞ
しかもラグラグのカクカクだから撃ち負ける
PCと同じ鯖だから勝てるわけもなく最初から負け試合
PCでやった方がいいぞ グラが箱1XとPS1並みの差がある >>370
毎日のようにフレとプレイしてるけど見たことないんだけどな
そりゃいないわけはないと思うがエアプもほどほどにな チータって基本雑魚だからソロじゃいても殆ど気にならないからな
エアプの豚にはわからんだろうが >>450
最初から最後まで間違ってるとツッコミようがないだろ >>454
はぁ?結構遭遇するだろ?
俺は既に数回は見てるし、ハンドガン長距離HSも実際に食らってる
動画とかも実際に上がってるだろ US鯖FPPで良くやってるが少なくともこのモードでチーター遭遇したことないわ PC版もロビーとパラシュートのフレームレート落ちるんだけどゴキブリはゲームやらないから知らないんだなぁ >>458
結構なんて遭遇せんわ
毎回遭遇してたらゲームにならんレベルと言って良いがどんな頻度で当たってるっていうんだよ?
ネットに上がってるとかと自分がバンバン遭遇するんでは天と地の違いがあるぞ キチガイスペックのPCでやってる人の配信観ても人数減るまでは60fpsとかで半減以下だし、コンソールじゃこんなもんやろ >>464
まだアーリーアクセスだから
製品版は普通に出るだろ
トゥームと同じだよ ラスト10人以内に何回もなってるけど
不具合で中断とか一度もないな
昨日はHDRが途切れ途切れになったけど今はしないし >>465
作ってない(人が足りない)って話がオフィシャルからバンバン出てるのに
開発開始しましたって話が出ずにいきなり出ると思うか? 索敵ゲーで30fpsとか殺してくれっていってるようなもんだしなぁ
それも30落ちるとか終わってる >>468
UE4だし、移植も1ヶ月もあれば十分可能だよ つーか真面目な話、蠍ですらこんなfpsになるほど無理な移植されてそれを遊びたいのか
対人FPSでこのフレームレートは真面目にゴミ以下だぞ 箱Sでやったけどクオリティの低さやべえな
明るさ設定も無い
グラがPS2レベル
描画や通信が怪しい
使いにくいインターフェース
マイクロソフトは金払ってでも口出させてもらえ >>460
箱みたいに常時落ちないでしょ
ロビーなら最初だけであとは60以上出てるわけで パラの時に12fpsが見えてくるPCってどんな構成だろう
1050でも有りえん なんでこんなパフォーマンス出ないんだろ
CPUがネックなんかね そもそもUE4と箱一は相性が悪いんじゃないのか
↓は全てUE4採用の箱一独占タイトルで、上二つは開発難航、下二つは開発中止
クラックダウン3
SEA of thieves
スケイルバウンド
FABLE LEGENDS 面白いから煽られても何とも思わない
かくれんぼ大好き PC版も着地する瞬間は重いんだよね
どういうプログラミングなのかわからないけどたくさんの人が降りる街とかは
鯖上の周囲の座標処理?でクライアントが重くなるっぽい ってか箱XでこれじゃPS4なんて無理すぎやろ
MSは独占契約しなくても良かったんじゃねw Bluehole自身が今までMMOやモバイルゲーが中心だったしCS開発の経験が少ないのもあるんじゃないかね
あと年末商戦に間に合わせたかったMSの思惑もあるんだろう そもそもPC版自体、相当クソなレベルのグラと異常な重さだろ
グラ挙動なんかDivisionに比べ天と地なレベル
開発にMSがもっと関わらないと 箱X箱一もPS4proPS4もCPUが極端に遅いんだよ
設計当時はRyzen使えなかったからスイッチのCPUと直接比較できるレベルのものしか使えなかった ほんとスクショで判断するアホばっかだよねグラグラ言って
最近のAAAソフトのグラフィックでこのゲーム作るとなるとコンシューマーじゃあ到底動かんだろ 「AMDはIntelの半分以下の遅い速度」と言われる原因になったBulldozer系の更に下位のコアがJaguar
switchのtegraと他二陣営が使うJaguarはベンチマークではコアあたりの速度は同程度で
他二陣営はコア数が二倍
GPU性能差が4倍以上あるのに比べたらCPU性能は近すぎる >>421
PS4で出るってガセ情報出た時めっちゃ持ち上げられてたよw あと1週間で完成して、1年以上かけて最適化させてるPC版と、発売して1日しかたってない箱版がどうしたって? >>489
↑この動画は三か月前のものだからなw
それにPCから箱って移植が簡単なのが箱の売りじゃないんですか? さすがシェルノサージュをKOTYから除外するために難癖つけてたゴキブリ
手首クルックルやで PS4でPUBGやるわw
ゴキステ4ハブG(ゴキ)されてたわw もしPS4で発売されてたら面白いものを見れたかもしれない >>478
ギアーズとかラスレムなどはUE4だし
その辺のノウハウはあるだろ
PSは結局ラスレム出なかったから、どうなんだろう
問題はやっぱり開発がCS向けに作ってなかったから、最適化がされてないんじゃね PlayStationUnknown's wwwww >>489
Xは4Kな
他人とのfps格差を楽しみたいならPCでええんやで >>489
箱Xは4kだから比較し辛い
にしてもこんだけfpsが落ちるなら4kの必要なかったろ
4話で強制って訳でも無いだろうに Xは4Kになったのか?
公式サイトにはHDRの表記しかないが
しかもまだパッチきてないんじゃない?
既プレイの人いないの? 現行機でフレームレートが問題になるケースは
CPUがボトルネックであることが明らかなのに
GTX1070だとかのビデオカードを引き合いに出すバカが減らないのは何故だろう
CPUクロックが2GHz前後かつブルアーキの現行機の限界だよ どうせ可変解像度でネイティブ4Kなんて出てないだろ 持ってない奴の内容は論点ずれてるからすぐ分かるな
さーてとPUBGやるかー >>481
人が足りないって言ってるけどたぶんPS4じゃ動かなかったのだろう アズールサーバー使ってるから飛行機降りてからは安定してる感じはするけど 安定してる(25fps) 本当に箱X買うぐらいだったら1070買った方が良いな
諸々のコスト織り込んだらフツーに買えちゃう額が要るんだし 発売してまだ1日しか経ってないのにこの騒ぎよう
PCだって最初は激重だったろ、そのうち軽くなるわ
ずっとこのままなら叩かれても仕方ないが PC初期のビルドを移植されたならそれも通る話なんだがね 文字通り明らかな未完成品を年末の目玉として売り飛ばそうとするMSはダメだな
それだったらスケイルバウンド完成させろよ、と >>508
CPUが原因ってのがここの見解らしいから一番ヘボのPS4じゃ厳しいんじゃないの? >>502
ブルアーキですらない
省エネコアのJaguar
クロックは以下の通り
PS4 1.6GHZ ×8
XB1 1.75GHz ×8
PS4p 2.1GHz ×8
XB1X 2.3GHz ×8
種類は全て同じ
参考に
WiiU 1.2GHz ×3
スイッチ 1.02Ghz ×4
PC用の4000円のCPU 2.9GHz ×2 (Celeron Dual-Core G3930 BOX) ちなみにCeleron Dual-Core G3930 BOX (\4000)は、1GHzあたりの性能でJaguarの二倍以上の性能があるので
現行ゲーム機のCPUはPC用のローエンドCPUにも大差で負ける PC版は開発されて、最適化されつづけて1年以上経ってるが
箱版はまだ出たばっかりで未完成のプレビューの初期も初期の段階
なのに既に4K30fpsで動いてるという、これからどんどん最適化させていってよくしていく
地球ではそうなってる
妄想世界PSWのゴキ的にはこれが最終版でこれ以上よくなることはないらしいけどなw 痴漢の理想「箱Xで最高設定で60fpsキープできるはずニダ!」
↓
現実
カックカク 平均10fps PCの低画質相当 情弱ゴキは、これはPC版でも最初はクソ重くて
クソグラなのにクソ重いという事で有名だった事すら知らんのだろうな
んで最適化していって、ハイスぺPCなら普通にプレイできるようになって
やっと12月20日に製品版になる、PC版ですら今現在まだプレビュー
とりあえずなんか、ぱぶじい、っていうPCで大人気のやつが箱独占でムカついて
無知のままドヤ顔で叩いて恥晒してるというw 箱ヲタなんて120fps出ようが買わないからセーフ 3世代前くらいのcorei7使ってるが
普通に50フレーム以上キープできてるな
ほんと金ドブだわXBOX買うのって Gpuならまだしもcpuでi7ならそこまで変わらん 糞情弱箱信死亡確認wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>521みたいな嘘を平然と言ってしまう辺り、正にKPD 最適化で軽くなったというが
100人中、50人がNPCになっただけなんじゃ・・・ アジアサーバーめっちゃ快適w
マッチングしたら即100人集まるし
宗教上の理由で一生プレイできないゴキマジで哀れww ゴキブ李:発売前の体験会で100人集まらないので製品版でも集まらない!
↓
現実はアジア鯖でもすぐ100人集まる
アジア鯖なし!NAとEUしかない!
↓
メンテ後、何食わぬ顔してアジアサーバー登場
E3:Xbox One Launch Exclusive!→ってことはいつかPSにも出る!PUBG最高!
↓
現在:Xbox One Console Exclusive →はいクソゲー!
なぜ現実はゴキブ李に厳しいのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています