XBOX版PUBGが驚愕のフレームレートを叩き出してしまう!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こんなガックガクじゃ最早遊ぶレベルじゃない…
モンスターマシンのXでさえこのありさまw
https://i.imgur.com/J3fPEw0.jpg
https://i.imgur.com/BS0aX0U.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured さすがに中国抜きにしてもPC版が本家じゃないは無理 ここぞとばかりにゴキの積もりに積もった怨嗟が響き渡るスレだなw
そいていつもこれが言霊返しでブーメランになるんだよな PUBG持ち上げてたのDMMの業者だけでしょ
PS4で出来ない時点で日本では価値ないし 悔しそうで何より
MGO2のSDMみたいな感じだぞ >>804
悪いけどXboxユーザーはPUBGの味方なんだよねー >>805
世界でもシナチョンしかやってないんですがw 箱XにLive税諸々計6万オーバー積んでこれじゃあね
クソコンフィグで1070相当なんかじゃない、ガチの1070買えるし ここみて我慢できずに箱1買ってきちゃったよ
箱1Xは売り切れてて入荷も未定だったから箱1にしたけどまずったかな >>773
結局PC版で完全なGPU依存のゲームで
最低グレードのCeleronでも60fps余裕って事実がバレて
海外でも大嘘つきとバッシングされたな >>812
さすがにネタだろ?アプグレ機能なんかないからな 国内で出だしから突然在チョンが一斉に実況し始めた流れはキムチ臭かったよ 2500円だから楽しんだもん勝ち。
フレームレートとか差し引いても
お釣りがくる >>804
元々出来損ないで細部が色々と怪しいゲームだったのに
更に出来損ないの物押し付けられれば良い顔しないのが普通だわ blueholeの国内30万だっけ?
ありゃ嘘だろな 最初はカクカクに驚くが慣れると面白さの方が勝ってるね
新鮮だわ 箱1と箱Xのフレームレートを比べると
やはり糞CPUがほぼクロック分の向上しかしてないな >>823
ゲーミングPC持ちが30万ってあり得ないからな 箱版の過疎を回避するためクロスプラットフォームにするらしいけど
これじゃPC勢にフルボッコにされて終わりだな ゲーミングPC持ちが全員PUBGを買ったという無茶な仮定をしても45万台(DMM弱者含まず)
そういや箱って何万台だったっけ ブルホみたいな最適化実績最低のゲームより、黒い砂漠に期待したほうがいいぞ >>828
そんな仮定しなくても他のゲームの過疎っぷり経験すりゃすぐに嘘とわかる >>814
ネタじゃねっすよ
実際に遊んでる人にも聞いて決めたんで後悔はねえっす! >>829
あれもPC、NPC大量で実際に町中駆け抜けるとCPUパワーめっちゃ使うんだけど大丈夫なのかね
鯖の混み具合にもよるんだけど、特定の町なんかではPUBGなんかよりよっぽどCPUパワー使ってる >>830
PUBGもアジアサーバは割と過疎ってるんだよね >>834
100人対戦即マッチするのを過疎っていうのはさすがに悪質じゃないかな
過疎って言っていいのは韓国日本サーバーのFPPぐらいだよ >>831
まあフレームレートが大差ないから、5万で産廃買った奴よりは賢い >>837
実際いるのかわからんけど、PCの知識も無いのに微妙な値段のチグハグ構成買っちゃったのよりは良いよな 箱信者の無理矢理なPC落としが、箱に対する失望を物語ってるよな 俺は箱信者だけどPUBGのつまらなさに失望した
まあ期待もしてなかったけど プレステファンの基地外度数が最近上がってる
あ、最近でもないなw >>831
fps低下やテクスチャ張り遅れポップアップは事実だけど
試合開始直後だけで以降に発生することは全く無いから
動画評論家はそういう点しかみないけど
安定してないのかゲーム中にクラッシュする事が多々あるからそれだけ注意
死んでない限り復帰は出来るが >>841
元々合わない人には合わないゲームだしな
CSの発売前だからって過剰に持ち上げすぎだったんだよ
PCの方も異常な伸びを見せてる中華以外はもう下火だしな >>843
確かにw
遠くの豆粒撃つだけのクソゲーに30fpsはきついwww >>844
落下直後だけじゃなくて通常時でも密集地帯行くとfps下がるで 地球の現実では箱版ののアジアサーバーで即100人マッチングするが
妄想世界PSNでは箱版のアジアサーバーが過疎ってマッチングしないらしいな カジュアル向けでしょこのゲーム
switchで出せばいいのに h1z1はチーターでしんだ
春夏辺りまでは期待してたけどこんな開発遅い&チート対策もしないとは思わなかったしpubgも終わりやろね
箱版のチーター無しだけは羨ましいわ 稀に
人が揃ってもカウントダウンが始まらない
人が抜けても新しく人が参加しない
というマッチング不具合ならある >>844
降りた場所によっては試合開始直後が一番やばいのに動画評論家ガーってアホですか?
アレかみんなガクガクだから問題ないとか言っちゃうのか 民家が水に沈んでる所とか最初に降りるとやばいよな。場合によってはしばらく動けない
他もやばいポイントありそう 別にいいんじゃねえのガクガクぺらっぺらで
ぶーちゃん買ってくれるらしいし
週販3000台はいくでしょ >>834
ASサーバーが1番人が多い
同じくらいのレートだとASサーバーが桁ちがいにランク低くでる
日韓サーバーはチーターだらけでASやNAに流れてるから スクワッドはPSの客層が好むノリのゲームなのにやらないのか 負けてもサクッとすぐ次を始められるから良いね。
射撃精度を上げるために棄てゲーして壁撃ちでもやるかな。 >>862
そんなことしなくてもその辺うろちょろひてるnoobを撃て 3840x2160のネイティブ4Kでミディアム設定安定より
早くHDでFPS優先モード実装して欲しいよね >>862
近距離はミリタリーベースか学校降りまくれ
遠距離は慣れろw XBOX ONE XとXBOXONEでバグの有無とか結構違う感じ?
XBOX ONE XだけどDFで語られてるようなのはあるが
そこまで酷いのはあまりないかな、フリーズもないし 切断されてもオンラインに復帰出来るっぽい
この辺はテクノロジーかも知れない https://www.youtube.com/watch?v=HZdEYhwgzKc
これがPCのMedium 屋内の反射や人物の影、草の影処理に注目しよう
箱XはMediumではないと解るよ 結局箱Xの糞CPUじゃ、BFやCoDの様に対戦人数50人前後が限界だよ PUBG Xbox Performance Appears to Improve by Turning off Game DVR/Capture on both XB1X & XB1
https://wccftech.com/pubg-xbox-performance-improve-gamedvr/
本体のGame DVR機能をオフにするとフレームレートが顕著にあがるとのこと ネイティブ4K30FPSのミディアムでほぼ常時30fps出てるなら
2K60fpsモードも追加してくれよ 比較動画どう見ても箱X版がネイティブ4k出てるように思えないんだが >>812
あくまでもまだプレビュー版だから過度な期待はすんなよ
最適化されるまで長い目で楽しめ ここまでネガキャンするとはよほど悔しいんだな
年内には改善されるだろうに >>875
正直、箱一xは全体的に情報が少なくて実際のところどの辺に設定されてるのかよく分からん
PCみたいに自分で設定弄れるわけじゃないからなぁ・・・ KPDも余程追い詰められたと見える。
鬼気迫るアンチ活動よ 箱版でこれなら、PS4版なんて出せるわけないじゃん 箱一でも1080p出てるしGPU負荷的にそこまで重くはない
となるとボトルネックはやはりCPUだよなぁ MSとしては時限独占に金払って、その再延長まで交渉しようと懸命になってるのに
この惨状じゃ割に合わないよな バグを使った名称表示では確かにミドルだが、実際の描画は到底PCのミドルにはまるで及ばん状態な訳やね
こりゃ悪戦苦闘の果てにやっとこのチューニングって意味や この先もfps向上は厳しそうやな 交渉なんかしてないよ
時限の契約はプレビュー終わるまでで変わってない
その後PSにでるのかはソニー次第 >>143
30fpsで4kにする意味ないだろ。さっさと解像度落として60fpsにしたら? 次世代は60fps義務付けろよ
ゲーマーがCSを離れたのはこのせい 可変30fpsとか3D酔いするからやめろよ。60fps張り付きが理想 MS→60fps目指します
SIE→30fpsでいいからグラ上げて見栄え良くしろ
SIE支援だったらこうなってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています