【悲報】DQ11、ニーアのプロデューサー斎藤陽介「ゼルダBOTWが神ゲーすぎてこりゃ勝てないと絶望した」
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2017年のPSを代表するタイトルのDQ11、NieR:Automataプロデューサー、
斎藤陽介がゼルダBOTWに負けを認めた瞬間である ID:4OXr8YDw0
な? チョンが必死に保守するだけの糞スレでした 諦めんなよ!ゼルダBOTの倒し方を知ってますが?くらい言っちゃえよ!
任天堂ユーザーにPS4のドラクエ羨ましいって言わせろよ
40代3DS版の購入者 BOWだった。
つーかBOWはハードが糞だわ
去年のクリスマスにSwitchが大量入荷したから本体とゼルダを買ってさ
1月15日には左ジョイコンのスティックが触って無いのに左入力されんの
ゼルダで高い塔へ登ろうとすると左へ落ち
敵を倒そうと弓を構えるも照準は左へ流れ、沼やマグマには足場から自殺し
ライネルやガーディアンを弓で牽制できねぇ
ボコブリンに爆弾投げるのすら正面から迫ってるのに左へ全力投げ
ハードのせいでゼルダBOWがすげぇ理不尽難易度だわ。
コントローラーを新しく買って、購入して一ヶ月持たずおかしくなったジョイコンだけを修理へ
って考えたらジョイコン8000円すんのかよ!コントローラー高いわ! 任天堂ゴキブリだけど負けを認める
ゼルダはぜひPS4で出してほしい 「パチスロに超力入れましたwww」なんて笑顔で自慢していた
あの時の自分をとことん恥じろ ビルダーズもいいけどドラゴンクエスト1ブレスオブザワイルドを作れよ あれピッタリだと思うんだよな
見える所にラスダンあるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています