【速報】ポケモン1、ポケモン0なる物が商標登録
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>167
ダイヤはリメイク、ダイヤモンドダストとかになりそう 0とか1とか怖いからやめて
割とRPGのポケモン崩す気だろ モデルはフェンリルとヨルムンガンド?
でもそれだとジガルデと被らない? ポケモンじゃなくてデジモンでやったら世界観合いそうだな
でも結局前編後編と勘違いされそうだけど ポケモンは新ハードの度に青&赤の2色を使ってくるよね >>26
それだな
つまり第9世代のタイトルってことか ロゴがXYとそっくりだからコラっぽい
それに浮かんでる生物の自己主張が強すぎるのも違和感 オチ
582 名前:名無しさん必死だな (ワッチョイW d6d3-lhUq [111.104.14.229 [上級国民]]) [sage] :2018/01/03(水) 23:46:43.88 ID:ixIOgkPb0
これナンバーがサンムーンより古いんで偽物ですね
解散 まさかのxyの続編だったりして
この世代続編もマイチェンもなかったよな 0と1で二進数
二進数は電脳世界を表している
0と1が赤と青で表現されている
電脳戦士
わかっちゃったぁ!これは強くてカッコイイわた…ポリゴンさんがアニメに復帰するための布石なんですよ! オープンワールドでロード時間が5秒以上かかったら
ポケモン的にはちゃんとしてないオープンワールドゲー扱いだからな… 1じゃなくてl、0じゃなくてOかもしれないがな
きっとleed(導く)とOrder(指令)だよ >>193
普通に今年の11月か12月だろ
求人の開発期間が5月までだし
リークでもそこら辺 2018秋発売だと
USUMは無茶すぎるな
そりゃああなるわ USUMは新人育成じゃん
もともと力入れてるのは新作のほう どうせ3DSでガッカリパターンだろ
豚はせいぜい妄想でもしてろよ >>197
さすがにスイッチで本編開発中ですと去年六月に言っといてそりゃありえんだろ 0はともかく1をモチーフにしたポケモンなんてデザインできるのか? ロゴが既存のものと似たりよったりなデザインだな
ガセ画像作者は突拍子も無いアイデアが足りない >>192
lead
英字Oと対にするならIn/Outとかじゃねえかなあ
どっちにせよポケモン年齢層には理解されんだろうが スイッチのポケモン
発売は2019年だろうな
そしてそこがスイッチのピーク 今年は流石にスイッチのグラでだすのは無理じゃないか!?
逆にガチで今年本編がきたら国内制圧完全決着間違いなしだけどさ ロゴからして無いわ
本物だったとしてもこれはねーわってレベル switchに出す本編として最適なタイトルだな
良い Nを彷彿とさせるタイトルだな
考えるだけで憂鬱な気分になる 元の商標サイト見に行ったけどガセか
アイディアはいいな >>73
たしかにXYなんてリークで聞いたらすげえ嘘臭いタイトルだな
01も普通にありそう スイッチのやつはオープンワールド化した初代ポケモンリメイクって噂あったな
あやしいけどガチか? ゲーフリが作らんと本家本編じゃないし
ゲーフリにそんな技術力ねえし
あからさまに期待するのはやめとけ
まず間違いなくポケモンの3dモデルはののまま続投や >>231
HD版の主要ポケモデリングは完成しているとかなんとか話を聞いたが?
大体、最初はPCで作って、CS用に劣化させるのが普通だから
上位版を作るのはそんな難しくなさそう
ポケモン本編よりもポケモン図鑑(3DSソフト)のほうが若干出来が良かった気がするからなあ
図鑑のほうは性能を必要としないから、その分色々な処理に性能を割けたんだろう >>232
主要ポケだけでどうゲームつくんだよ
ポッ拳かよ
さんざ苦労して600体以上いるポケモンのモデル作ったのに作り直すとか正気の沙汰じゃない気がするけどな
そりゃ解像度は上げられるだろうが深いところは変えようなくね?
シェーダー凝るなりアニメーション増やすなりで笠増しするしかないと思うぞ そろそろポケモン自体リブートさせた方がいいよな
千匹くらいいるらしいけど151匹しかしらねえし
もう全部なかったことにしてまた1からやり直す方がいい まーたアホが「ゲーフリの技術力ガー」言ってるのか
まずSMすらHDのモデリングから落とし込んでるし
そもそもポケモン開発は毎度ゲーフリ社員+外部の人材
技術力ないなら技術力ある人増やすだけの話
問題は技術力じゃなくて中身だよ 本編の形に落とし込んだうえでスイッチの性能をフル活用したポケモンのゲームをゲーフリが作れんのかって話 >>238
昔は任天堂に対しそれ言ってたんだよな
グラなんてハードに合わせてあがるだけだし
中身は実は任天堂が最先端でしたとゼルダが証明してしまったが >>240
ポケモンのCGモデルは外注だからなんとかなる
問題はフィールドだ >>243
下手に凝った時の叩かれ方はそんじょそこらのゲームとは比較にならなさそう
未だにドット絵がよかったとか言ってる奴もいるし
停滞したらマンネリ意欲見せたらコレジャナイ
八方塞がりなんだよなぁ… 今はVRだのバーチャルYouTuberだのでてきてるから時代に合わせて電脳をテーマにしたのかな >>243
フィールドなんてゼルダとモノリスチームが協力したらそれだけで世界最高峰のマップが完成するよw 4chanのリンク
http://boards.4chan.org/vp/thread/34606319/pokemon-1-and-0-trademarked
スレ主が"But they removed it. "って言ってるから商標登録されたけど消された、アーカイヴのみある って主張何だろう いずれ左右とかになったりしてな
>>244
なんかいつも原点回帰してんな >>26
1と0ってのはわかる組み合わせだけど
それがswitchとかけてるのは確かに上手いな 原点回帰でもなんでもいいけど初代推しはしつこいからやめてほしい フィールドはmother2のファンアートが理想かな ナンバリングにしたほうが新規には分かりやすいってのはあるな >>263
プログラム処理的に2進数の0がOFF、1がONなんや >>234
モデルは高精細のものは持ってるので(これはほぼ間違いない)
シェーダーをどう作り込むかだな
ゲーフリが凝ったシェーダー作ってるの見たこと無いが…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています