【スイッチ】 なぜDBはPS4並に売れて(海外除く)、アトリエはPS4版に惨敗したのか 【サード爆殺】
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VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured ゲハにはアフィクズから追放された落ちこぼれキモウヨが多いからな アトリエよりもチャンピオンジョッキーの方が問題
コエテクの中の人がやりたきゃスイッチ買えって生放送で煽ったのにまったく売れなかった しかも、好きで孤独になってるんじゃなくてコミュ障過ぎて人間関係築けない人w >>76
すんませんその300万ってのSwitch版まで合算した数字なんですよ
300万突破のアナウンスがされたの11月末だったでしょ?
300万記念と称してPS4向けだけにアバターが配信されたから勘違いしやすいけどな 他人を認めることは、自分を認めることの第一歩だと思うの こういう輩を使って終わった話題を延々保守しろって事? 嫌なら見るな関わるなといいつつ大嫌いな便所にいつまでも粘着しているやーつ 限定版の内容をps4とswで変えていれば同じくらい売れたんじゃ
こういうゲームってそういうものじゃないの
同じなら既に持ってるps4を無視してsw買ってまでやらないよね そいつはお前のこといつまでゲームやってんだよって思ってるよ それってただの妬み嫉み?自分は貧乏人の無能だからこんなに辛い被害受けてるのに有名人ばかりずるい!汚い!そういうこと? >>1
まだ普及している段階だったから。
ドラゴンボールはヒーローズ層がSwitch版を買っていることが考えられる。
アトリエはいきなり続編という扱いで新規には敷居が高い存在だった。
ただ、今後Switchが普及して、Switchの魅力に気が付いた時、このような事が起きる。
Switchの登場でPS4、XBOXONEみたいなハイエンド機は数百人規模で開発された
高クオリティー大作ゲームでない限り売れない時代になりそうだ。
結局、ハイエンド機はモンハンワールドみたいな大作ゲームで無い限りユーザーは納得
しないだろう。となると限られた大企業のゲームスタジオしかハイエンド機向けのゲーム
が作れない時代になってしまったのが現実。
モンハンワールドは数百人規模でシリーズ最多の開発費を投じている。Switchがある世の中
でハイエンド機向けのゲームが売れるにはそれくらいの開発規模やクオリティーが必要に
なる。カプコンでもAAAタイトルを途切れなく発売し続けるには人員を大幅に増やさない
と厳しいと積極的に人員を登用している。(新卒、経験者を問わず)
要するに、PS4用のソフトはSwitchでも十分に表現できるグラフィックやクオリティー
では意味がない。PS4のゲームはPS4にふさわしいグラフィックとクオリティーが求められ
てくる。 全ては必然。偶然 奇跡 理不尽 不条理は思考停止 視野狭窄の産物 DBはアニメのおかげで今のキッズ層にもそれなりに認知されてるからじゃね
あと今の父親世代はDB直撃世代も多くて自分も遊べるとかな >>45
死に体のvitaちゃんから流入してるのね
最終的にキモオタゲーの売り上げはPS4とswitchで5:3くらいの割合になりそうかなぁ スマホやPCだと相手と対面してないから強い言葉使っちゃうんだよな switch版のボケボケ(ポリゴン)は何とかならんかったのか。 更生が必要な人ってどんな人のことを言っているのかを見ればわかると思うよ IDなしスレはゴキブリ独占wwwwwwwwwwwwww ドラゴンボール ・・・・10代から30代までの一般人
アトリエ ・・・・美少女萌えオタク 次から次へと涙目で捨て台詞書き込まずにはいられないぶーちゃんの心境思うとメシウマが止まらんね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています