松山ピロシ「個人的に2017年のGOTYは3DS版のDQXI」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニコ生 ゲーム界隈井戸端会議 大忘年会
lv308542722
30:00〜
「個人的GOTYは?」
ピロシ「ドラクエ11じゃないですか?PS4じゃなくて3DSのほうね」
ピロシ「ヨッチってなんやったんって思いませんか?PS4版だと」
ピロシ「3DS版はちゃんと全てが補完されてた」
ピロシ「あと一番はルーラ問題ね。ルーラしてロード画面入るなんてありえない。」 普通に9と同じ仕様ですれ違い入れて欲しかったが
PS4との絡みでああなったとすれば残念だ ピロシの指摘はその通りであるが
GOTYが3DS版DQ11とか頭おかしすぎ。
コイツSwitch全くやってないだろw >>1
3DS版の方が良いのは賛同だがゼルダ無視するあたりは福岡でこいつの会社がずっと任天堂に無視されてるだけだからだと思う
レベルファイブもガンバリオンも任天堂と組んでるけどCC2関わりないもんな 両方やったけど割とマジにシナリオ面で3DS版がPS4完全版みたいになってるのが謎だった
PS4版は作り込む時間が足りなかったんだろうか 3DS版もなぁ…2Dモードですら戦闘のエンカウント&終了時の暗転時間がちょっと気になる長さなんだよな
むしろPS4版のがルーラを除いてはロード関係は短いだろ >>61
戦闘の暗転でテンポ悪いのは気になる
Switch版はPS4ライクのグラで中身は3DS寄りにしてほしい 2017年の初期までルーラは何分もかかってた。
あれでも短いし >>59
ソラトロボの欧州パブは任天堂
まぁ向こうの任天堂だけどな ぴろしがジョジョはクソゲーじゃない言うてたのは草生えた >>29
ゼルダのロードも許せんよ
許せないがあれだけ広大なマップをシームレスで移動できると言う意味で仕方ないとは思える
だけどDQ11はエリア制のマップであの糞ロードとか納得出来ん >>69
松山・ジョジョ・ピロシとしては
多少の難があってもロードがないことの方が大事だろうから
ゼルダ<ドラクエ11(ただし3DS)ってことになるんだろうな
理屈は通ってるよ 3週間後に失う視力、その前に…開発者が手渡したRPG
ttps://www.asahi.com/articles/ASKDJ3K7LKDJTGPB006.html?iref=comtop_8_08
またメディアにいろいろ出始めたな
もうみそぎは終わったのか ピロシはジョジョでゴキにまで叩かれたのがよっぽど悔しかったんだろうな。
すっかり普通の意見をいうようになってしまった >>56
3DS版の開発はスクエニ内製じゃなくバレットウィッチやハッピーウォーズ作った会社だけどね つーかルーラでロードあんのPS4版
初じゃねそれDQ7でもDQ8でもロードはなかったでしょ >>1
こんなところに晒してんじゃねーよおバカ!!
スパチュンアンチか! 言ってることは同意するがお前が言うと誰も信じなくなるからしゃべるな ハードな業界で働かなくても高収入を得る方法とか
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
89JLS >>121
このスレ立てたけどもう落としていいですよ >>124
機能してないのにどうして上げまくるの? 誰だか知らないがピロシと名乗っていいのは関口と黒鉄だけだ Switch版はロード短縮させとけよな
今までちゃんとやってきたろその辺
PSで出た7も8もやってたろ
なんで今回手抜きした ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています