Nintendo Switch総合スレ★730
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Nintendo Switch総合スレ★728
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1515261443/_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>168
それ全部プレイ済みだしなぁ。ペイデイ2はCOOPだから買うのもありだけどそんなに面白くないんだよ 最初はガウシカ可哀想とか言うんだけどすぐにとりあえず斬っとこうに変わるんだよな
いい加減な奴らめ >>195
逆じゃないかな、昔は何の抵抗もなくチェーンソーで切り刻んで
ナイフでクビチョンパ、スイカの如くヘッドショットだったぞ。時代だ。
後になってハッと気づいて、今ではゲームで血を見るだけで自分が嫌になって、
人殺しとかゲームでやらされたら、吐き気がする体になっちゃったよ。
スプセルとかで自分が正義の味方でもダメだし、相手がゾンビでもダメ。 >>205
はい、そうします、殺せないから人の邪魔になり始めちゃってるから。 血しぶきや解体が無理なら斬レギとか無理そうだな
人間じゃないけど首やら腕やら野球の硬球のごとく吹っ飛んでいくゲームだし モータルコンバット「なんとか血が出ないようにと言われたが・・・無理だよなぁ」 >>147
Switchのゲームカードみたいに、
苦味成分を塗布してあるわけじゃ無いんだな。
それとも、犬だと苦味を感じない? >>99
Steamが任天堂のプラットフォームに、ソフト出すんかねぇ? 感性は人それぞれだからな
幸いスイッチはグロ抜きのゲームに不足を感じない ウルフェンは序盤でトラップで敵消滅 斬首からの踏みつけ頭部破壊があるからな、更に敵の死体は欠損あるし グロに配慮して神室町のチンピラみたいに電子レンジでチンされても
腹部メッタ刺しにされても軽症で済むくらい身体鍛えないとな! ウルフェンはズバ抜けてグロいというか胸糞悪いな
他のFPSだったらそんなに拒絶反応出ない
あえてやろうとも思わんが ベヨネッタは△木馬で敵真っ二つとか有るけど天使悪魔相手だからセーフ
そう言えば3でもあのフィニッシュでバレー始めるヤツあるんだろうか 最終的に
ゼルダ 100万
マリカ 250万
イカ 300万
マリオデ 250万
くらい行くんちゃうか?
来年のカービィもミリオン行きそう 電子レンジでチンて本来なら銃や刃物よりグロになりそうだな >>218
1では失敗して2では成功したけど3はどうなるんだろうなバレーww 敵意を持ってくる相手のグロ表現は許容できるが
そうでないものへのグロはNG >>212
同じスタジオが作った、インジャステス2といいあれは無理だわ 初めてやったグロゲーがギアーズ1だったけど面白すぎて震えたけどなデッドスペースとかラスアスもおもろかった
そんなことよりkos-mosでねぇぇぇぇマジでいい加減にしてほしいレアコアクリスタル100個は開けてる ヨッシーも地味に楽しみだな、ボリュームあればいいんだが モータルコンバットをSDキャラにしてフェイタリティをコメディタッチにするとか
ハリセンでしばかれてとんで行くとか
橋から落されるけど下がトランポリンになってるとか・・・ 来年じゃなくて今年だったわ
つーか春だから3月にはもう出そう ヨッシーもカービィもコンプ目指すと結構難易度高いんだよねえ >>223
イカは450万〜500万ぐらいで、ぶつ森と同じくらいのタイトルになりそう リベ2の見えない敵に殺られたときの演出は結構エグい
ちょっと通りますよAAみたいなビジュアルのくせしやがって >>210
任天堂の過去のレポートにあったけどamibo に関しては外れたりちぎれたりせず飲み込めないサイズであることを重視してるから
あのサイズを丸呑みすることを想定して苦味成分は付けてないそうだよ >>222
ウルフェンはナチ、DOOMはデーモンと敵意持ってるから問題無いな >>229
日本で開発出来ればねぇ、海外のユーザーが許さないだろうけど。 >>169
自分も電車の中でやってる。
(混んでる時はやらない)
(ネオンモデル)
誰も気にしてないと思う。
スマホ、タブレット、Kindle、3DS、Switch、vita、ポータブルDVD、PCなど
色んな人がいろんなのを使ってるから。
いびきかいて寝てる奴の方が目立つと言うか嫌がられる。 DOOMとスカイリムはとりあえず買う予定してるけどな。
今月はパケがマリラビとVOEZだけなのはちょっと寂しい。
それでも64やWiiUのソフト飢餓地獄よりはましだけど。 99割のグロはなんともないけどフォールアウトのGだけは無理あれだけは許容出来ない
ゲームであれほどおぞましい敵はいない ヨッシーアイランドで100点狙うと難易度激変するのほんとすき
カービィは鏡の大迷宮でクリア率100%できなくて投げたな スイッチもホンの少しだけど外でプレイする人を見るようになってきた
今年で更に普及するだろうから、それなりに見るようになると思う >>239
リアルでゴキブリほとんど見たことないからよくわからんで適当に潰して食ってたな ゼノブレイド2 、戦闘いまだに理解できない部分あるけどなぜか楽しくて困る >>243
5章ぐらいで俺はやっと理解できた
でもドライバーコンボはレアブレイドしか使ってないから全然つながらねえわ。対応技持ってる奴が全然でねえ 個人的に一番グロでキツかったのはデメントだな
音だけであえてそれを映さないから来るものがある モノリスは新規IP作ってるようだけど、ゼノブレ3も出して欲しいし
できればゼノクロも続編だしてちゃんと完結させて欲しいんだよな。 >>243
ゼノブレイド2は、テキストとボイスが凄いな。 >>182
銀行強盗だけでなく、絵画盗んだり、爆薬作ったりと色々な目的あって、警備員やカメラの位置とかも毎回変わる
協力プレーしかなくて、スニークできるし、殺しまくるのもできる
日本では発売されてないけど、海外では発売してから五年近くたつけどまだ追加コンテンツがでているくらい人気ある >>244
いまヴァンダムが出てきてチェーンコンボ初めて教えてもらったところだわ
まだまだ理解できてないけど、すっげー楽しいわ
ぶっちゃけゼノ1もゼノクロも戦闘イマイチで楽しめないと思ってたのに何が違うのだろうか >>192
そこからどんどん深みにはまっていくんだよw
地下に潜って採掘しまくるのも良し
山を削って平らにしたところに巨大建築作るのも良し
世界を回って地図を埋めるのも良し
牧場や畑作って農民やるのも良しとなんでもできるよ
ハマったら数百時間は余裕で出来る ロマサガ2って攻略本とかでてないの?
3やりたいなあ ハウスオブデッド2や3とかは楽しめたけど
FPSとかバイオとか画質上がってやりづらくなったわ ロマサガ3リマスターはスマホとVitaが対応機種なので
間違いなくスイッチとPS4なども同時かは別にしてリリースされるよ マジでBluetoothイヤホン対応してくれ・・・ゴロゴロしながらやるとコードがうざくてしかたない >>257
わからん
イヤホンをBTで繋ぐってことは
ほかの機器をBTで繋げなくなる可能性高い
複数のBT見込んでたら最初からできたろうし トランスミッタはBT-W2
レシーバーはBSHSBTR500BK
で無線イケるよ
aptX LLで マイクラはなぁ
あのカクカクしたドットっぽいグラが受け付けない
買ったはしたけどやってない 明日告知きて11日にダイレクトか11日に告知きて13日なダイレクトだろうな ズレるからゲームにbluetoothイヤホン使うのはやめろ ゼノブレ2まだ終わってないから寄り道できねえ
マリオデすら積んでる 自分もゼノブレの評価が中盤以降から一気に上がったのでこの気持はよく分かる
http://jp.automaton.am/articles/now-gaming/20180107-60507/
『ゼノブレイド2』のプレイ時間が130時間を超えました。これまでもそれなりに楽しんできたのですが、
プレイ時間70時間ぐらいから急に面白さのレベルが一段階上がりました。
会社の同僚に戦闘システムを手取り足取り解説してもらったことやシナリオ進行の度合い、戦力の整いなど複合的な理由もあり、急激に面白くなり始めました。
ゲームをプレイしている中で、ここまで評価ががらりと変わることはそうそうなかったので、かつてない体験の前に喜び半分・困惑半分です。 初代ヨッシーアイランドは名作だったな
小学生か中学生のときにフルコンプまでやったけど、マリオシリーズで一番好きだったかも
ヨッシー系のゲームって他にいくつあるのかな
初代以外は微妙?
switchのはたぶん買うわ 無理に急いで1月にやるより3月にローンチ一周年記念ででっかいカンファをした方が良いような気がしてきた
サード招致に力を入れつつ、トレーラーの出来上がりを待って
ギリギリまで待って弾を込めるのも悪くないと思う >>273
でも春発売のソフトの発売日を発表する場は必要だろ
それぞれ公式サイトで発表なんてちょっと寂しい 3月だと4.5.6のがないし急すぎるから1月だと予想 >>271
それなりとか急激とかにワロタが、同意しかない。
しかし、戦闘システムを理解したら、メインの敵が弱すぎに感じてしまう、ジレンマ。
どうやって戦ったら勝てるのぉぉ ロールケーキって美味しいの?とか言ってるのも楽しかった。 >>260
ダウンとスマッシュ持ちのレアブレイドならいるけどライジング持ってる奴がいねえ そういえば2017年発売予定でまだ発売してないのが一杯あったはずだけどテンプレからごっそり消えてる NoA垢がウキウキで匂わせてる時点で近日ダイレクト配信は確定です 戦闘システムが理解できてないと難しくて、理解できるようになると勝てるし面白くなるってのは良いゲームの証拠
問題はチュートリアルがあまりにも薄い点 >>280
トピックス経由で見れる、ニコ生対応してくれたらリアルタイムで見れるのに >>266
よゐこのマインクラフト見てみ。あれはマイクラの魅力を最大限に伝えてくれる。
プレイすると見た目が受け付けないとか何言ってたんだろ俺?!ってなるから。 今週末くらいにはダイレクト来て欲しいぞ
あとはモノリスからのアップデート内容告知も >>277
サイカが持ってるはず、ジークで行けるんじゃね?
つか、ドライバーコンボってアイテム狙い以外大した威力が無いもんなぁ 例えば今より高画質になったゼルダbotwがPS4で出るとするじゃん
で、そのPS4版ゼルダとswitch版ゼルダのどちらかしか買えないとなったらどっちを買うのさ
PS4選んだ奴はグラフィック重視、switch選ぶ奴は携帯重視になるよな
つまりそういうことだよ >>271
要するにそれぐらいのプレイ時間に到達するといろいろと諦めるってことなんだろうな
システム的な不備によるマイナス要素もいい具合なカオス感に思われてきてプラスに転化する
サンドロットの処理落ちが演出として好ましく思えてくるように ガセリーク?でダイレクト日やswitchのテーマがあったな バイオ5のcoopクソ楽しかったから似た感じの欲しいな >>286
フュージョンコンボしようや
ダウン→ライジング→スマッシュ中は敵は反撃できないのもメリット >>287
例えが雑だから、理屈として通用しないよ。屁理屈レベル。 ドラクエビルダーズ買う予定だけどマルチプレイできたらいいな >>290
ありがとうマジだったのか録画も1分に増えたら
スプラトゥーン録画はかどるのに ゼノブレ2の戦闘システムの複雑さはともかく
それを習熟させる様な機能を導入出来なかったのかね
2度と見直せないチュートリアル1回で理解出来る人なんて滅多にいないだろ
意味分かってないままクリアする人も多そう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています