SNKヒロインズ Tag Team Frenzy ←スイッチユーザーはこんなのがやりたかったのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
カプがパズルファイター出すならわかるがどういう選択でこんなの出すんだろ?
未だサードはオナニーか >>25
ネオジオポケット持っていれば困惑せずに済んだろうに >>203
は、ショックトルーパーズならルル一択ですがなにか? SNKのゲームやる奴はもうおっさんばかり
おっさん向けだからそこは割り切れ >>194
パケとかクーラ、アテナ押しなのにな服だけ舞っていうのにすげえ違和感があるな。
つかタンクトップって… >>266
そこのメーカー、出す作品が全て学生作品みたいなのばっかりだったな
しかも社長が無許可でバイオ・エタノール事業やって逮捕されたとかなんとか…
IPを引き継いだメーカーも3DSで配信してたのに今停止してるし >突如、豪華絢爛な館に囚われた女性格闘家たち。
>「おっと、逃げようとしても無駄だ。俺のもとまで、無事到達できた者には
>最高の褒美をやろう・・・ 」
これなんてエロゲ? ストーリーが14の後日談なら14の女キャラしか出なさそうだ >>397
SNKというか格ゲー自体が既にガキ滅多にいないだろ
ポッ拳ですらガキというよりポケモンキチガイのお兄さんしかやってるの見たことない https://i.imgur.com/p0phoX4.jpg
左のスカート→ローラポーラだっけなんかそんなの
左のポニテ→南米のねーちゃん
左ショートヘア→アンヘルorウィップ
ショートヘアの右→キングorウィップ
銃持ち→ラブハートかヴァネッサ
中央ポニテ→フィオ?
右のぱっつん→ナコルル
右下→チャムチャム?
予想してみたぞ! アメリカだとドット絵の頃から不知火舞の胸の揺れは規制されてるのに
モータルコンバットの敵の引っこ抜かれた脊髄とかだけは妙にリアルだから
日本人でよかったと思えるよ やわらかエンジンの所が作らないと、すぐ忘れ去られそう! 一番上の片手が青龍刀みたいなやつはわかりやすいんじゃね ゴキブリが早速クレクレしてるのが現実
>>1ちゃんはなんでゴキブリ勢が不利になるスレを立てたのか >>404
右のパッツン十字架みたいなもん持ってないか
どき魔女関係とかは >>410
ナコルルが魔女コスみたいなの着てると予想したけど
通常コスではないようだし 『SNKヒロインズ TAG TEAM FRENZY』 Nintendo SwitchとPS4向けに2018年夏リリース決定!
https://www.famitsu.com/news/201801/12149676.html >>1
残念!PS4とマルチだから対象はゴキちゃんキミだからswitch版はついでだよ?w 立ち絵見て誰がだれだか分からんかった
クーラ以外面影ねえよ 服も違うすぎるしなあ http://game.snk-corp.co.jp/official/kof-xiv/narique/index.html
ラブハート、ムイムイ、舞
ミアン、アテナ、サリナ
ユリ、シルヴィポーラポーラ、ナコルル
クーラ、キング、ルオン
レオナ、リムルル
これで14人やね・・・まさかね。 ドラゴンギャルとかスカイラブとか神たまとかゲーマーに認知されてんのか? SNKのゲームで登場キャラがシルエット
これはついにゲーメストが予想していた真サムスピのキャラたちが参戦!? このゲームの成功の可否はCERO Dか否かにかかっている
こういうコンセプトならCERO D前提で作った方が良い >>420
>>404
右下のはまさかリムルルか? PS4&Switchの流れが確立してきたってことだろ >>404
アテナよりクーラのが身長高いんだけどおかしくね? >>430
アテナ 163センチ
クーラ 169センチ >>369
アテナ「私が目指してるアイドル像と違うんですけど!?」
クーラ「ちょっ、これ品なさ過ぎっ…」
舞「うし乳ってゆーなあ!!」
レオナ「一度着てみたかったであります!」 >>432
いやだからクーラのが小さく見えるのがおかしいって事 クーラが169センチとかマジかよ
バレー部に入れるぞ 流石にこれはPS4版のが売れる思うけどねww年齢層考えて
これでswitch版に負けるような事があったら本当にPS4ピークアウト言われる思うよ 両方とも間違ってダウンロード購入するだろうから
むっつりスケベが多い方が負ける 重要なのはこのタイトルそのものというより
KOF15(仮)とかSNKがこれから出すであろう他の格ゲーも
PS4&スイッチマルチの可能性が出てきた、ってことの方じゃないかと >>438
まぁ、家族居る奴がリビングでやようなゲームじゃねーしなぁ
俺もPS4版を買うわw >>439
PS側には間違って買うなんて人はいませんぞ
ちなみに僕は店に買いに走ります(`・ω・´) >>435
DOMが159センチとかになってたような
そっちの設定にしたとか? クーラってなんでこんなヘルメットみたいな頭になってんだ? 当初はPS4Vitaでマルチだったんだろうなって露骨に分かる感じ
ゲハ的には楽しくて好きだよw >>420
ボスはククリで確定っぽいけどね
あの砂野郎ホモの上に変態かよ >>448
格ゲーは、開発チームのハード算入最初のプロジェクトとしては秀作としてまとめやすい。
海原川瀬さんの格ゲーとかもそんな位置でしょ。
あとは安易にエロで一定の固定層を確保しようという狙いかと グラフィックはこの程度で良いから キャラメイクに力を入れてくれ
ジャス学みたいな遊び方させて欲しい なんかすごい浮いてたよな
ダイレクトでやるか?
って感じ。 龍虎といえば脱衣格闘ゲームなわけだが
snkならもちろんそのあたりちゃんと考えてるはずだよね >>459
何も男性キャラも出せばいいだけの話だろ… 絞め技や間接技があるプロレスのが合ってる
コナミはセンス良かったな >>462
あーなるほど
キャットファイトとして売るなら確かにそうだわ
PVみて感じた違和感はそれだな 普通のダイレクトだと一瞬紹介されて終わりだったろうな
ミニダイレクトはこんなタイトルにも時間割いてくれる 餓狼の続編や海外で要望のあったサムスピどうなったの? だがつべのニンダイミニ分割公式トレーラーの再生回数はこれが断トツトップでビックラw ニノンはオレも好きだったなーしかも使いやすいし
姉の方はかなり使いづらかった記憶
まぁニノン出なくても買いますけどね(`・ω・´) https://i.imgur.com/MOJB3RR.jpg
ノウハウ無いくせに無理に3D化するんじゃなくてこの絵で作れよ
どうせ2D格ゲーなんだし >>469
見てみたらマジでワロタ
SNKヒロインズ 10.8万
カービィ 4.3万
ダクソ 4.1万
マリオテニス 3.6万
すばせか 3.4万
ゼルダ無双 3.3万
ドンキー 2.6万
倍以上差つけてるじゃねぇかw >>472
シノビリフレん時はもっとすごかったぞ
他が1万桁でシノビリフレだけ10万桁だった >>472
こいつらは買わねえからなぁ
空気と思え >>1
PS4版のほうが売れたら
どんな言い訳すんの? >>471
これKOFヒロインズだよね?
サムスピ月華は? 漫画で城にいる女キャラが13人
シルエットの画像にいるのが13人
もうこれで出場キャラ確定だな。
あとは隠しキャラやボスキャラやDLCで誰が出るかってだけ。 >>478
本来普及台数が多いPS4版が売れて当然なんだが 今のところKOFヒロインズの枠から出てないからなぁ。
もっと頑張れと。
昔みたいに出してほしいキャラの投票すればいいのに。 >>341
SNKでシルエットというとズィーガーを思い出すな >>480
pvで他キャラに装備出てるキャラは出ないと思うの
具体的にはシルヴィーとアンヘル kofよくやってたからあのキャラがエロキャラになったという堕ちた感がたまらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています