SNKヒロインズ Tag Team Frenzy ←スイッチユーザーはこんなのがやりたかったのか?
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ドラゴンギャルとかスカイラブとか神たまとかゲーマーに認知されてんのか? SNKのゲームで登場キャラがシルエット
これはついにゲーメストが予想していた真サムスピのキャラたちが参戦!? このゲームの成功の可否はCERO Dか否かにかかっている
こういうコンセプトならCERO D前提で作った方が良い >>420
>>404
右下のはまさかリムルルか? PS4&Switchの流れが確立してきたってことだろ >>404
アテナよりクーラのが身長高いんだけどおかしくね? >>430
アテナ 163センチ
クーラ 169センチ >>369
アテナ「私が目指してるアイドル像と違うんですけど!?」
クーラ「ちょっ、これ品なさ過ぎっ…」
舞「うし乳ってゆーなあ!!」
レオナ「一度着てみたかったであります!」 >>432
いやだからクーラのが小さく見えるのがおかしいって事 クーラが169センチとかマジかよ
バレー部に入れるぞ 流石にこれはPS4版のが売れる思うけどねww年齢層考えて
これでswitch版に負けるような事があったら本当にPS4ピークアウト言われる思うよ 両方とも間違ってダウンロード購入するだろうから
むっつりスケベが多い方が負ける 重要なのはこのタイトルそのものというより
KOF15(仮)とかSNKがこれから出すであろう他の格ゲーも
PS4&スイッチマルチの可能性が出てきた、ってことの方じゃないかと >>438
まぁ、家族居る奴がリビングでやようなゲームじゃねーしなぁ
俺もPS4版を買うわw >>439
PS側には間違って買うなんて人はいませんぞ
ちなみに僕は店に買いに走ります(`・ω・´) >>435
DOMが159センチとかになってたような
そっちの設定にしたとか? クーラってなんでこんなヘルメットみたいな頭になってんだ? 当初はPS4Vitaでマルチだったんだろうなって露骨に分かる感じ
ゲハ的には楽しくて好きだよw >>420
ボスはククリで確定っぽいけどね
あの砂野郎ホモの上に変態かよ >>448
格ゲーは、開発チームのハード算入最初のプロジェクトとしては秀作としてまとめやすい。
海原川瀬さんの格ゲーとかもそんな位置でしょ。
あとは安易にエロで一定の固定層を確保しようという狙いかと グラフィックはこの程度で良いから キャラメイクに力を入れてくれ
ジャス学みたいな遊び方させて欲しい なんかすごい浮いてたよな
ダイレクトでやるか?
って感じ。 龍虎といえば脱衣格闘ゲームなわけだが
snkならもちろんそのあたりちゃんと考えてるはずだよね >>459
何も男性キャラも出せばいいだけの話だろ… 絞め技や間接技があるプロレスのが合ってる
コナミはセンス良かったな >>462
あーなるほど
キャットファイトとして売るなら確かにそうだわ
PVみて感じた違和感はそれだな 普通のダイレクトだと一瞬紹介されて終わりだったろうな
ミニダイレクトはこんなタイトルにも時間割いてくれる 餓狼の続編や海外で要望のあったサムスピどうなったの? だがつべのニンダイミニ分割公式トレーラーの再生回数はこれが断トツトップでビックラw ニノンはオレも好きだったなーしかも使いやすいし
姉の方はかなり使いづらかった記憶
まぁニノン出なくても買いますけどね(`・ω・´) https://i.imgur.com/MOJB3RR.jpg
ノウハウ無いくせに無理に3D化するんじゃなくてこの絵で作れよ
どうせ2D格ゲーなんだし >>469
見てみたらマジでワロタ
SNKヒロインズ 10.8万
カービィ 4.3万
ダクソ 4.1万
マリオテニス 3.6万
すばせか 3.4万
ゼルダ無双 3.3万
ドンキー 2.6万
倍以上差つけてるじゃねぇかw >>472
シノビリフレん時はもっとすごかったぞ
他が1万桁でシノビリフレだけ10万桁だった >>472
こいつらは買わねえからなぁ
空気と思え >>1
PS4版のほうが売れたら
どんな言い訳すんの? >>471
これKOFヒロインズだよね?
サムスピ月華は? 漫画で城にいる女キャラが13人
シルエットの画像にいるのが13人
もうこれで出場キャラ確定だな。
あとは隠しキャラやボスキャラやDLCで誰が出るかってだけ。 >>478
本来普及台数が多いPS4版が売れて当然なんだが 今のところKOFヒロインズの枠から出てないからなぁ。
もっと頑張れと。
昔みたいに出してほしいキャラの投票すればいいのに。 >>341
SNKでシルエットというとズィーガーを思い出すな >>480
pvで他キャラに装備出てるキャラは出ないと思うの
具体的にはシルヴィーとアンヘル kofよくやってたからあのキャラがエロキャラになったという堕ちた感がたまらない ダイレクトでしか見てなかったけどどのキャラも水着の布ほとんどなくて
肌の露出がやばかったな ゴキチ君は興味津々で、
また、出せ出せコールをしそうだな。 マルチだし「ミニ」のタイトルとしてはちょうど良かったんだろうな。 ドマイナーハードで1万程度しか売れてないのにギャルズファイターズの知名度は異常 >>390
スマブラ式?か知らんが必殺技は方向キー+ボタンらしいよ >>457
新作はまだ出来ないけど何か売らないと会社がもたない
ならキャラ減らす方向ででっち上げようという推測 >>478
本体台数と比例するならPS4版が5倍売れるのがスタートライン
そこからどれだけ落とすかで買わないごキちゃん比率が出るんやで 3dモデルを無駄にリアルにしてるからマネキンみたいでキモい これ、PSユーザーは相当悔しいだろうなw
かなりエロ格好なのに、よく任天堂ハードで発売できたもんだ >>488
画風なのかわからんけど
右足歪んでない? >>491
アテナとかいつの間にやらつか歌がBGMが売りのサイコソルジャーで制服を着こんだけど
元々はビキニアーマーの人だからヘーキヘーキ サムスピは零から和月伸宏(と内藤泰弘)がキャラデザインで関わってるけど大丈夫なんか? 売り上げが出たら、どっちにムッツリが多いか分かっちゃうなw >>488
プレステ1で出てた3Dサムスピの中でもとびきりマイナーなやつじゃんw
女の子はかわいかったよ
ゲーム内容は…ナオキです 両陣営、むっつり選手権になりそうな予感
SNK<DL比率がすごいです・・・
ってなる これ位置付け的にはdoaバレーだよな
シコるためのゲーム たった14キャラでほとんどKOFから来そうなのがね
KOF14の女キャラとかまだ馴染んで無いし
雛子、香澄辺り出さないと話にならないぞ、これ >>514
このゲームの成功の可否はDOAバレー以上の露出度を実現できるかどうかだろうな DOAのバレーは最早ゲームですらなかった
こっちはシステムを色々と試した格ゲーにしてほしい
案外こういう息抜きゲーのシステムが良かったりする事もあると思う >>248
3DS版DQ11のグラに慣れた後これ
https://www.youtube.com/watch?v=zrekM8LQgd0
見たら、違うハードに見えるわw
キャラ数表示や背景の違いなんだろうけど >>314
PSサターン時代からこんな感じだし別に
PSには無理矢理だしてたけどな >>515
雛子は14キャラぐらいなもんだろw
香澄はまあ、わかるがw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています