SNKヒロインズ Tag Team Frenzy ←スイッチユーザーはこんなのがやりたかったのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
地味に格ゲーとして動きが軽快そうだったな
同じ連続技の応酬になりそうな雰囲気もあったが >>3
シノビリフレ見てswitchにも出そうってなった気がしてならない >>1のアニメ絵で戦う2Dアクションにしてほしかったぜ アテナとクーラ推しはええな
やっぱり女は若くないと。 何気に凄いと思ったのは、これとアケアカの龍虎の拳2のアナウンスを同時にやったフットワークの軽さ。会社違うのに。 PVのナレーションがいつもの人だからシュールすぎるw SNKってつぶれたと思ってたけどオタ路線に行ったのか
売れなさそう… >>607
だといいのですが、こんなスカートの裾していなかったような。
MI2の人気投票では1位でしたよね、ニノン ソシャゲで儲けて良かったな
だからこういうゲームが出せる 昔から駄菓子屋に置いてたように、世界に出してたから >>618
SNKってもともとこういうの好きだが?w >>622-623
日本で稼働してて使われなくなったアーケード機体が中国に流れたからね ソシャゲーマーにとってはストや鉄拳より存在感あるかもな ああ、そうか
ホタルは超必にあれがあるか
ホタルきたら百合百合だね ちんちんに訴えるゲームがSwitchに取られて悔しいのがPSファンボーイ >>638
そういうゲーム来ただけで勝ち誇っちゃうのが任天堂信者 ゴキちゃん自身はAAAタイトルに全然興味ないからな
クリスマス週最大売り上げがアイマス二万本!となってしまった彼らの嗜好は大抵この手の下半身直球タイトルだから発狂も真に迫ってる 舞の舞の水着とか全然ありがたくないけどレオナのコスプレとかシコ度高すぎんだろ これSwitch独占じゃなくてPS4にも出るじゃん レオナとか筋肉女ではシコれない
かと言って舞も年増
やっぱアテナとクーラやな アテナちゃんもクーラちゃんもそろそろ生理とまりそうなババアだから
新キャラはよしろ。
サリナちゃんは空気だから SNKヒロインズと言いつつただのKOFヒロインズで草 シスタークエストとスカイラブは版権売っちゃったテヘペロ >>643
PSなんて元々
ttp://blog-imgs-59.fc2.com/w/i/s/wisteria824/gyd2014-01-01-195723.jpg
ttp://img.inside-games.jp/imgs/zoom/585564.jpg
ttp://www.4gamer.net/games/295/G029568/20150827013/SS/029.jpg
ttp://www.d3p.co.jp/bulletgirls2/img/system/sys17/p1.jpg
こんなゲームだらけなんだから、スレタイにミスはないでしょ
ゴキブリがやりたいゲームは当然のようにこれだって事だよ 別に独占でもないのになんでああいう風にとりあげられたんだろ >>195
よし
男キャラを擬人化で萌えキャラにして出そう >>546
草薙は96辺りから使いにくくなりすぎなんだよ
テンプレ飛び道具対空キャラでいいっての ttp://sm.ign.com/ign_jp/screenshot/default/05_xenj.jpg
ピロン
--------------------------------------------
■■■ トロフィーを獲得しました!
■■■ (PS)
■■■ (U)ムッツリ助平
--------------------------------------------
PSクオリティ! 収録されてる音楽に誰も言及せんのな。ギースに醤油入ってれば食いつく奴が必ず出るぞ? ひと昔前ならVutaでていただろうに
Vutaユーザーまるっと奪ってスマンなw >>659
擬人化の使い方間違ってるぞw気持ちはわかるが ひっでえなこれw
こfカスはこんなのでもいいのか
SNKファンからも嫌われてるこf流石やわあ 京が格闘スタイル変えた(見直した)のはゲーニッツに負けたからだっけ 舞のようなケバイのよりナコルルのような大和撫子がいいね 闇払いと鬼焼きの波動昇竜キャラは庵と被るからな
京は闇払いを捨てた ナコルルがうつから大和撫子になったんだよ。アイヌやぞ。 >>674
やめなよムッツリ助平
ttp://sm.ign.com/ign_jp/screenshot/default/05_xenj.jpg
ピロン
--------------------------------------------
■■■ トロフィーを獲得しました!
■■■ (PS)
■■■ (U)ムッツリ助平
-------------------------------------------- しかし96で打撃スタイルに変えた京は投げ技キャラ相手にすこぶる相性が悪く
おまけにライバルの庵が最強クラスの投げ技持ってるという…ゲーニッツに勝つのも至難の業だし 少し恥ずかしがってる表情がグッド!
DOAより抜けるかな? 京の打撃変更云々より75式改がクッソ弱くなったのがな
ただのコンボ数稼ぎやん >>678
恥じらいこそがエロだからな
これで真顔ならちっともエロくなかった こんなリスト汚しはブランドイメージ傷つけるだけだろ
中止しろ 既に声優として活動してる人がKOFのオーディションも受けただけってことかと >>687
KOF97のユキ役やる前に、すでに、1996年放送のTVアニメ版ハーメルンのバイオリン弾きで声優やってた。 アテナは毎年声変わってたのに
池澤安定になったな
可愛いからいいけど >>691
94アテナの声は特に問題なし。95アテナの声は微妙に棒気味、96アテナの声は95の時以上の棒、97アテナの声は96よりはマシかなくらい…
98アテナ安定だな。 アテナの声をさとう玉緒がやってた時期もあったんだぞ >>699
あの20年ほど後にDIOやるとは思わなかった 慎吾と言えば、技に名前なくて「名前募集中!」って叫んでたのは笑ったな。
で、CS版になったら名前付いて「名前募集中!」って台詞じゃなくなったからガッカリ感が酷かった… >>701
月肘(ゲッチュウ)か
コマンドが214Pなんだがアーケードとネオジオだけ63214Pで出すと掛け声が「名前募集中!」に変わる
ネオジオCDからは募集で採用された上の技になった
京の弟子なのに何でライバルの庵を象徴する月なんだよとはよく言われてたな 慎吾は、ストZEROのダンみたいな弱キャラだと予想してたから、意外に強くてビックリしたわ。 97では想定より強かったから後から弱体化だっけ
ていうか真吾ってヒロインだっけ? 真吾はさくら男版だけど当時のSNKのセンスの凄さを感じるキャラだったな
カプエスでさくらのライバルになるべきは真吾だと思うんだけど出なくて残念だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています