⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その3575
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>48
ARMSだと思ってみたらゼノバースだった 勇者ああああは初期の芸能界ゲーム風紀委員のコーナーで
イカ1(をやってるって言った人)を1年前のゲームと言って馬鹿にした直後に
ファミコンの頃のドラクエネタを披露して「知らないの?」と更に馬鹿にしてるのを見て切った ARMS武闘大会、初心者同士の雑な戦いになっててうける 今度のマリテニはストーリーモードがあるんだなGB以来に買おうかな なりすましか分からんけど今週からPS4は大型タイトルどんどん出るのに何を嘆いてるのか
寧ろカービィドンキーヨッシーとwiiuの頃に乱発して飽きられた横スクアクションを固めた任天堂に嘆きたいわ マリテニのストーリーモード搭載は良い知らせだな。
ARMS2にもストーリーモードを! マリテニに必要なのはWiiスポモードじゃないだろうか マリオテニスGBでキャラ育成するの楽しかった
スピードとパワーだけに極振りしたら脳筋のクソザコと化したのはいい思い出 マリゴルGBとマリテニGBはGBCで遊べるRPGの二大巨頭 ゼルダ無双DXにBotwキャラ来なかったのは2に向けての温存かな このタイミングでアサクリのリマスターをSwitch外して出すUbiの決意は伝わった
同時にマリオ貸すだけ無駄だったなぁと
GC時代にEAにマリオ貸してなんのメリットも無かったの学習してないんか このラインナップで2000万台売るとか言ってる君島が急に無能に見えてきた マリカ、スプラトゥーンレベルの任天堂タイトルが出ないと2000万台売ることなんて不可能だからね
本体の値下げをするのかなと考えたけどそれだけじゃ2000万台は厳しいよね ワクワクするタイトルはないな
WiiUと同じ方向に向かってる >>71
酷いとは言ってないよ?
2000万台売るラインナップじゃないことは確かだよねって話であって マリカ、スプラトゥーンレベルの発表はそれこそE3だろう。
今回は移植中心とはいえ、今までだったらまず出なかった和サードに動きがあって良かったわ。 ハードが売れるには500万1000万クラスのタイトルがないとダメ
昨日のダイレクトで紹介されたようなタイトルが脇役になるラインナップにならないといけない、脇役でハードは売れない
去年は任天堂タイトルの周りで有力インディーゲーその他が脇役として機能してたからいい循環が出来てた
E3まで大作が来ないならこっから最低7ヶ月は脇役しかいないということ、それではハードは売れない ミニダイレクトといいつつ5月発売のトロフリを見せてるからね
5月までは少なくともこれ以上任天堂タイトルは出ない Switchは別にソフトでうれてるわけじゃねーしなあ このラインナップで満足してる人がいることに驚き
デカいダイレクトが来てさらに発表されるとか思ってるんかな、デカイのが来ても5月以降のソフトだぞ ドンキーwiiu版スルーしてたから良かったわ
リターンズがミリオン近く売れたから
これも波に乗ってるswitchなら50万くらい売れるんじゃないかな ミニだからこんなもんかとは思うが
ミニってことにしてラインナップのショボさを誤魔化してるんじゃないかと勘ぐってしまうな ドンキーもWii U版越えを狙えるかな。
ゼルダ無双は3DSにも出てたから厳しいか。
俺はWii U版しかやってないので、3DS要素が楽しみ。 ゼルダ無双はWii Uも3DSも買ったけどボイス付ならまた買ってもいい ダイレクト終了後は普通だったのに朝になったら急にいろいろ沸いてきてワロチ switchは据置と携帯機の両方の需要があるからなー
見た目もwiiuみたくダサくないしカッコ良いでもswitchはゲームしか出来ない
ハードの魅力に加えてブレワイ、スプラ2、マリカ8DX、マリオデというソフトの魅力で売れている
この四本のポテンシャル的にまだまだ売れると思うし今年も本体牽引し続けると思う
1、2switchとアームズもまだまだポテンシャルを秘めてると思うし
今年前半のラインナップはこれで十分と思うがね マリオテニスを久しぶりに買う予定だけど、前作のウルトラスマッシュってどうだった?
任スレで反省会やってた? 今回のミニで改めて思うのは、任天堂キャラクターズ最強無敵のキャラはコッコ先輩だってことだな
普段は静かに穏やかに暮らしているコッコ先輩…一度キレたらそりゃもうとんでもないですよ 4月に何もないし、具体的なオンライン有料化の話もないから
4月前に有料サービス詳細発表で4月にサービス開始と同時発売のオンラインマルチタイトルがあるかもしれない? オンラインは今年中にサービス開始出来たら嬉しいなレベルの期待値 まあこのラインナップのままならどっちにしろ決算で突っ込まれるだろうな >>88
そういや新作でリンク以外ペラペラ喋ってたしムービーシーンや戦闘で完全台詞ボイス付きでも問題ないのか
もしかしたらボイス新録でキャラがきちんと台詞を喋る変更もあるかもな
うなり声だけで進むムービーシーンはシュールすぎた >>100
ホントに台詞にボイス付けてたらダイレクトで「台詞にボイスが付きました!」って紹介するでしょ 性能がーとかよく言うけどPS4で一番売れてるタイトルが
GTA5の移植版って時点でそんなことはどうでもいいって分かる PS4版はグラフィック向上してますからね
グラフィックがどうこう以前に、ハード性能が足りないから最低水準を満たすグラフィックで発売出来ないことが問題なんでしょ >>70
上半期1000万台売るには余裕なラインナップだな 決算前にミニじゃない普通のダイレクトやるでしょたぶん
ミニにはなかったけど、ゼルダやスプラみたいなその年の目玉になるソフトが発表されてほしいな
発売されるのは秋冬ぐらいでもいいから 昨日のダイレクトで失望売り材料出尽くしで下がるかと思いきや
現状日経平均もマイナスなのにプラスなんだなぁ
株はまこと複雑怪奇 株主はゴキちゃんの下がってクレクレとはちがうからな なんとしてでもダイレクトミニの評価を下げたがってる人が居るけど
この調子で小出しにミニを続けてE3に突入する戦略なんじゃね?
多分だけどミニで出しておかないと、その間に実施されるであろうダイレクトで紹介しきれないんだと思われ >>101
あーそうか
でも後から実は台詞にボイス付きますとかないかな…ないか 今はソフトの面白さで誤魔化してるから、そのうち通用しなくなる >>79
ホントな
小出しでいちいち噛みついてたら大作ありのダイレクトで泡吹くぞw 頑張ってサゲようとしてるのはアウアウだけということに早く気付きなさい しょぼいと言ってる人は理想のラインナップを並べてみて アサクリローグのリマスターを出さない指は許さないよ メトプラ4続報、オンライン対戦対応
DQ11続報
メガテン5続報
マリオカート9
スマブラforSwitch(移植)
スマブラSwitch(新作)
ゼノブレイドシリーズ新作
牧場物語新作 モンハン最新作
FFCC最新作
ロックマンDASH最新作
バイオ最新作
ナルト激忍 最新作
中 裕司最新作
マザー最新作 >>122
UBIは口だけってことがよくわかったな スイッチに出せそうなものを出さないなんてケシカラン民 こわい >>127
UBIはこれでスイッチに力入れてるって言ってるから失笑もんでしょ 181名無しさん必死だな (スププ Sdff-nxH1 [49.98.55.159])2018/01/12(金) 00:00:06.77ID:bRdNEKVHd>>240
日本一は完全にGKを敵に回したね
今後GKからはガン無視食らうけど任天堂ハードだけでこの先やって行けるのかな
ディスガイアだって1〜2作やれば大抵の人はお腹一杯になるから保って6までだぞ(´・ω・`)
212名無しさん必死だな (アウアウウー Sa7f-oEMS [106.154.24.195])2018/01/12(金) 00:01:21.07ID:U39WpilYa
>>197
うわーめんどくせーやつ
勝手にスイッチで死ねばいいのに他社を巻き込むなよな
256名無しさん必死だな (ワッチョイW 2b30-LigX [42.126.134.36])2018/01/12(金) 00:03:17.02ID:nDanIjOZ0
>>197
あーあ、日本一さんやっちまったな
288名無しさん必死だな (ワッチョイ 5ba1-QpsD [180.63.246.50])2018/01/12(金) 00:04:46.48ID:t64G5Hl80
>>197
すごいな日本一
プライドも何もあったもんじゃない
250名無しさん必死だな (JP 0H7f-1AKR [14.13.236.0])2018/01/12(金) 00:02:56.02ID:fZ5VYtf6H
日本一だけは許されない存在になったな
390名無しさん必死だな (ワッチョイ 1fcc-53ns [133.123.91.14])2018/01/12(金) 00:08:43.10ID:GRVzLBNk0
>>326
自分が宗教するのは勝手だけど他所巻き込むとかやべえな
と思ったが宗教ってそういうもんか(´・ω・`)
11名無しさん必死だな (ワッチョイ 3bb7-j0BQ [124.35.12.161])2018/01/12(金) 00:40:02.35ID:eJ6x18bN0
みんなイライラしすぎやろ
ただ日本一はマジで死ねと思いました(´・ω・`)
56名無しさん必死だな (ワッチョイWW 9b5c-uXOd [126.103.155.137])2018/01/12(金) 00:44:17.03ID:GWhWlV/E0>>67
>>39
日本一のボケナスカスゴミブラック無能社長(´・ω・`)
84名無しさん必死だな (スププ Sdff-nxH1 [49.98.55.159])2018/01/12(金) 00:45:31.67ID:bRdNEKVHd
さようなら日本一
お前は二度と赦される事はないだろう(´・ω・`)
86名無しさん必死だな (ワッチョイW df5c-sn9I [221.63.12.178])2018/01/12(金) 00:45:33.65ID:WUKrEWfk0
別にファルコムゲームが任天堂ハードに移植されるのは初じゃないからそれ自体はどうってことない
でもどうせ売れないもん出す必要が無いってことと
日本一の社長が無駄に口出してることに絶望してるだけ(´・ω・`) 最終処理施設からわざわざゴミを掘り出してくるのやめてって言ったでしょ
家の中が臭くなるのよ Nintendo Switch用探索型レトロアクションゲーム『VVVVVV』 1月18日より配信決定
https://www.famitsu.com/news/201801/12149682.html
真・女神転生シリーズ
2017年の御礼と2018年のご挨拶(山井)
https://www.atlus.co.jp/news/7354/ 年度内の予定だった太鼓やテイルズは延期なんかね?ミニにもなかったし。 トロフリ追加要素少ないな。リターンズ3Dでも新コースあったのに。 予定になかったものを同時に出すということは、同じ納期で作業量が増えるということ
つまり、そのプロジェクトに追加スタッフが必要になる
人材ってのは有限だからそこだけをみてやる気がどうこう言うのは頭が悪い >>142
サードパーティのサポートにかなり人員割いてるんじゃないかな? 任天堂に訴えられたコロプラが妙に強気な「真意」を分析してみた | パテントマスター・宮寺達也のブログ
https://tmiyadera.com/blog/1326.html ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています