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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今日のOWLの試合はどれも面白かった
明日は生で見れるな カミカゼ動画社長と任天堂シャイがコン社員の書き込みを見てる、そんな速報(´・ω・`) >>733
仮面被った米はありませんでした(´・ω・`) まあ少しの間国内は荒れるだろうなあ(´・ω・`)
実際は後発マルチでもなんでもマルチになる敵な幻想は生まれるだろうし
こういう幻想を味方に付けたときの任天堂はこういう時は強い
ただある程度Ipの奪い合いやプレゼン合戦が落ちつくとこういう幻想だけじゃ戦えなくなって行くから
その時どうなってるかやな 雪国民は、慣れているのもあるけど
装備の防御力半端ないからね(´・ω・`)
リアルにその装備で大丈夫か?と思っているよ
寒波来ると 最近コンパ社員見ないけど仕事忙しいのかな(´・ω・`) 『銀魂乱舞』PS Vita版の紹介動画が公開!
バンダイナムコエンターテインメントは、1月18日に発売するPS4/PS Vita用ソフト『銀魂乱舞』について、PS Vita版の紹介動画を公開しました。
PS4/PS Vita「銀魂乱舞」 PS Vita版 映像紹介動画
ttps://youtu.be/3LD4WmN_DuE
(´・ω・`) >>818
今回の年末キャンペーンでPSstore予約でもキャンペーン適応したから3月までダクソ予約は寝かせます(´・ω・`) 「古キョン」がトレンド1位って何が起こったんだ…(´・ω・`;) ギャルゲー開発ですらVR対応してくれるぞ(´・ω・`)
ヴューズは2018年1月11日,PlayStation 4用ソフト「まいてつ -pure station-」を7月26日に発売すると発表した
コンシューマ版ならではの機能として、メインヒロインであるハチロクのVRビューアーを搭載。
ハチロクを可愛さをより身近に感じる事ができるのは、PS4版だけです!
http://www.4gamer.net/games/406/G040684/20180112015/TN/038.jpg リマスター出すなら新作も絡めて発表してほしひ(´・ω・`) ダクソ3の武器の調整とかはネットの声聞きすぎな感じがした(´・ω・`) >>844
キャラはいいから鉄道車両のハチロクをVRで見れるようにしたほうがよかったんじゃないか(´・ω・`) >>844
VR視点で一番効果的なのは騎乗位視点なのか下からの上目づかい視点なのか
議論の余地はあるだろうね(´・ω・`)震え声 >>839
(~)
γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・) 1番いいのを頼む
(:::::::::::::)
し─J >>763
プロレスオタク、筋トレオタク(´・ω・`) ここのノイズ拾っているの
コンパ社員だけだよね!(´・ω・`) >>846
バランス調整とか上方下方の修正とかのネット声は殆どがエアプニシ君なのにね(´・ω・`) 昨日小売りから漏れてたけど、ダクソ1ってもしかして任天堂がダイレクトで真っ先に発表したかったんじゃ.....(´・ω・`) 当時面白くて何周もしたダクソ1がグラが良くなっても何の追加も無しにリマスターされたって5000円も出して買わないよ
そのお金で新作買うよ 速報がオピニオンリーダーは流石にネタだよな……?(´・ω・`) 速報でねぷねぷレスしてる社員はコンパだけ!(´・ω・`) >>846
フロム社員はアーマードコアの頃からバランス調整できる奴がいない
DPSとかDPMとかTTKを計算出来ない、というかおそらく存在知らないのでテキトーに数値いれて
文句出たらいじるってことを繰り返してる ノイズの例出しておくね(´・ω・`)
↓
例1 ねぷねぷ
例2 ね >>857
どうせならデモンズリマスターの方が良いよね(´・ω・`) ソシャゲしかやらない人は消えていいよ(´・ω・`) >>856
MSも似たようなことしてるしねえ
独占時間30分だったけど(´・ω・`) >>860
その発言は流石に社員を舐めすぎやろ(´・ω・`) バランス調整が完璧なオンゲって無いと思う(´・ω・`) WIIDSの成功が奇形ハードに舵を切るきっかけになったんだろうけど、その結果他社との技術的差が絶対的なものになったよね
GCのときは後発とは言えPS2劣化だと煽ってた連中だけど、今後逆転することはないんだよね(´・ω・`) >>846
ケムトクソウルは修正されるべきだった
ダークソウル酸はカオスで面白かった(´・ω・`) 煙特の弱体と嵐曲剣の無限チェイン修正は割と普通だったが
酷いと思ったのはDLCの双特大、出す前に分かるだろこんなん >>870
GK乙
Vitaを相手に戦うというのに(´・ω・`) >>861
正常な男の九分九厘てそいつら正常じゃないんじゃ…(´・ω・`) >>856
独占発表契約はしてるんじゃない(´・ω・`)
MSもなにか一週間ぐらい先行独占発表みたいなのやってたし フロムのバランス調整は昔からピーキー寄りよね(´・ω・`)
その時のブームを楽しむもんよ
そういう調整のほうが飽きづらいしね 今だから言いますけど、ソウル系はブラボとダクソ3しかやったときないです(´・ω・`)2はリマスター積んでる >>866
ソシャゲとCSゲー両方やる人は?(´・ω・`) ソウルシリーズは発売日直後のアイテム無限増殖とかバグある時が一番面白いんだけどね 装備とかでパラ変わって色々カスタム出来る対戦ゲームでバランス調整とか地獄だよね(´・ω・`) >>877
武器バランスは壊れてたけどクエストの難易度や装備ステなんかは絶妙でしたね(´・ω・`) >>844
一枚絵が目の前に表示されるだけやろこれ(´・ω・`) >>868
いや、多分マジだよこれ
ダクソ3にせよACVDにせよ初期段階のパラメータなんてメチャクチャ
その前の作品の数値すら全く考慮に入れてなかったから
そもそも論でいうと普通の会社ってバランスを前提にして調整するんだよ
でもフロムは最初に武器やアイテム入れてその後から数値入れてる
バランスが下敷きにないからとんでもないことになる
この事実はACVD生放送のときに判明してファンを驚愕させた >>870
PS3で十年戦うというキチガイ発言を現実のものにして
その期間でPSNというオンライン構想を形にして
次世代機で悠々と派遣握ったPSの方が頭おかしい すとらろんぬぜろ程度でよふわけないとおよって竹ど!アカンこらろ(´・ω・`) 2は文句言いながらもリマスタークリアーしたはー(´・ω・`) あと大剣全般の上方修正の時も竜血の大剣が強くなり過ぎで再修正とか
アホなのかと思う、やる前に気付けよ クリエイター対談かなにかで、誰かがフロム宮崎にソウルシリーズのバランス調整について訊いたら「バランス調整?してない」って言われて?然としたとかあったな(´・ω・`) >>844
これはabi案件ですねぇ・・・(´・ω・`) 北米Amazon
モンハンワールド
PS4版 4位
箱1版 53位
ドラゴンボールファイターズ
PS4版 18位
箱1版 100位圏外
なんで箱て和ゲーこんな弱いんだろ SNKヒロインズPS4でも出るのかよ
SNKキャラでエロバレー路線て行けるもんかね(´・ω・`) ダクソみたいなゲームはバランスぶっ壊れてるぐらいがちょうどいい(´・ω・`) >>888
差別しないで!僕は良い笹だからぁ!(´;ω;`) お酒補は気をつけたほうかいいですのろ(´・ω・`) 既存職弱体化して新職をぶっ壊れにするゲームなんてないよ(´・ω・`) ACFAのバランス調整の結果ストーリーの敵ネクストが重量過多だったりしてたね(´・ω・`) >>904
同じササ同士仲良くしよう(´・ω・`) ダクソ2とか発売日に売った初めてのソフトだよ(´・ω・`) >>896
宮崎自身はその対談に出てないけど注目してるクリエイターで話題に上がってたね(´・ω・`) coopメインのゲームのバランスなんてどうでもいいですよ(´・ω・`)
固定化されてみんな同じ装備や解法になると終わりの始まり >>910
そんな2酷かった?(´・ω・`)僕めっちゃハマタのに(´・ω・`) にぃに、1日寝ても全然熱下がらないんだが(´・ω・`)
あしたセンター試験で忙しいのに >>903
フロムは医療教会みたいなダークネス企業ではなく
メンシス派の様な暗黒組織 >>912
モンハンは高確率で最終的にガンナー以外人権なくなるけど大丈夫か(´・ω・`) >>896
バランス調整じゃなくて難易度調整じゃねえのその話(´・ω・`) >>903
これもACVDの生放送でも発言だが鍋島が
武器内蔵型腕部パーツのレーザーキャノンの変形モーションが
それまで廃熱フィンが動くだけだったのにかなり豪華になってたのね
(そのせいで変形モーション時間が延びて産廃化加速してるんだけど)
その時「納期さえ守れば部下がどれだけ仕事してても僕は何も言いませんから(部下を信じてる上司の俺すげーだろドヤァ!)」
って言ったのよ
でもこれってウラを返せば残業代払ってないし管理もしてないし
ゲームバランス調整も放棄してますってのと一緒なんだよね >>895
あのままだったら全身ハベル粗製竜血オンライン化間違いなしでした(´・ω・`) これを気にダクソシリーズに手を出すつもりだけどダクソ2はダクソシリーズの中でイマイチなだけでARPGの中だと良質だよね(´・ω・`)? Switchスレで次のPS4の残飯クレクレしてて草
どんだけソフト日照りなんだよw ディシディアでジャンプしてから急いで落下するには
ガードおしっぱしてるのが一番早い?(´・ω・`) 初期型ps4がピピピとなってガーと吐き出す音だすようになった・・・ switchスレにイースはPCエンジン版の1.2が一番評価いいとかいう化石がいてワラタ ダクソはいい加減対人前提で調整して攻略組にしわ寄せくるのマジでやめて(´・ω・`) ダクソは2が一番面白かったけどな
1はマップの出来は良いんだが広かったり迷ったりで疲れる >>907
てきとーに数値入れてたからな調整で・・・
あの反省としてACVとACVDでは敵ACが見た目だけACだけど
中身はMTだからパラメータ固定で
プレイヤーが絶対再現出来ないステータスになってたw >>896
橋野氏:
宮崎さんとお話しさせていただいたとき、「どうやって死にゲー【※】としての難易度調整してるんですか」って聞いたら「してない」と言われました(笑)。
※死にゲー
難易度が極端に高かったり、回復手段が極端に少ないなどの理由で、プレイヤーが何度も死んでしまうゲームを指す造語。『Demon’s Souls』をはじめ、『仁王』や『Bloodborne』などがその筆頭。
一同:
(爆笑)
藤澤氏:
僕も最初にお会いしたとき、「『デモンズソウル』をどうやってβテストしたんですか」って聞いたら、「してない。いきなり売った」って言ってました(笑)。
一同:
(また爆笑)
ttp://news.denfaminicogamer.jp/interview/170828/2
これかな(´・ω・`) >>899
洋ゲー多いから、箱買っているからじゃね(´・ω・`) レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。