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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured タカラトミーはデュエマのゲーム作って(´・ω・`) PS1の時のGKはバーチャ横目にみんな闘神伝やってるから(´・ω・`) スイッチ版ってリマスターって呼べるの?(´・ω・`) >>288
入場せんとダメなのよね?(´・ω・`) >>292
死んだらスタッフロール流れるの?(´・ω・`) フロムって任天堂ハードにゲーム出すのってゲームキューブ以来かなもしかして? >>292
ネタ切れ酷すぎてレビューほとんどしなくなって
動画の9割くらい茶番だよね(´・ω・`) あぼーんできるアプリ結構便利
これで不快なコメは
消せる(。´Д⊂) つかモンハンのアイルーだっけか
そんなのフロムじゃなかったっけ あしたセンター試験で忙しいのにものすごい熱でとるんやが
明日の朝にいきなり休むって連絡するのと
ムリして出勤して風邪菌ばらまくのとどっちが迷惑?(´・ω・`) >>294
封神演義とハクメイとミチコと被ってるんで見られません(´・ω・`) ダクソリマスターPS4と箱だけまだアマゾンに載せてないんだな >>305
アトラクション代もいるのかなあ(´・ω・`)
現地で何するかよく分からんけど >>300
プロデューサーとディレクターはどっちが母親と父親なのかな?(´・ω・`三´・ω・`) 今病院ですが、子供がインフルエンザ予防注射嫌がりすぎて声だけ聞くと軽い拷問を受けているように聞こえる
(´・ω・`) 宮崎ゴローと細田守と米林で戦ったら誰が勝つんでしょうね(´・ω・`) 私未だに君の名は観たことない。
レアキャラじゃね? >>302
Wiiで天誅出してなかったっけ(´・ω・`) >>317
吾朗はエミー賞受賞するくらい才能評価されとるから
細田、吾朗、マロの順やろな
マロは一緒に組んだ西村が無能過ぎる
あと監督向いてねぇ >>317
その中で細田だけ別格じゃね(´・ω・`) >>316
幼い子供の体に針を刺して薬を流しこむとか完全に拷問ですよこれは(´・ω・`) >>321
なんだフロム、ソニーべったりだと思ってたけど、わりと任天堂にも出してたのね 「真・三國無双8」,素材を収集して装備を開発する「竹簡」,オープンワールドで重要度が増した「馬」を紹介。もちろん赤兎馬にも騎乗可能
コーエーテクモゲームスは,2018年2月8日に発売予定のPlayStation 4用ソフト「真・三國無双8」の公式サイトを更新した。今回は,移動手段として重要な「馬」,および武器の開発を行える「竹簡」の情報が公開されている。
これまでのシリーズ作品同様,本作でも武将は馬に騎乗できる。オープンワールドになったことで,目的地への移動や各地の探索など,馬を活用する場面は既存シリーズより多くなりそうだ。
馬に乗ることは初期状態からできるが,街や村にある「馬屋」でより優秀な馬を購入可能だ。
本作では馬に成長要素があり,騎乗した状態で敵を倒したり,長距離を走破したりすることでレベルが上がる。購入した馬は馬屋の「厩舎」に預けられ,いつでも愛馬を変更できるとのこと
ttp://www.4gamer.net/games/366/G036645/20180112074/
赤兎馬無双楽しそう(´・ω・`) >>313
コナン以外は並べば体験できるよ(´・ω・`) サーバーハブだからスイッチ版はすぐに過疎りそう(´・ω・`) 教えて速報知恵袋(´・ω・`)
仕事でムカついてムカついてどうしようもなくなったときに家に帰ってやるゲームは? >>328
セーラームーンがちょっと気になってます(´・ω・`) ダクソのフロム社員によるフラゲ狩りてガセだったていうソースどこかで見たけど見つからないな(´・ω・`) フロムはあちこちで開発しとるよ(´・ω・`)
パチンコとかもある >>326
むしろ箱が生きてた頃はそっち寄りだったよフロムは(´・ω・`)
PSに傾倒しだしたのはPS3が盛り返してきた頃からだね >>330
普通に今遊んでるゲームの続きやってるなぁ
ゲームをすること自体が僕にとっては癒やしです(´・ω・`) アーマードコア4が箱で悔しかった記憶(´・ω・`) フロム昔箱に注力してた時期あったからな(´・ω・`) >>252
アマラン11位だから割と売れると思うよ(´・ω・`) ジブリ年始挨拶より
>さて、スタジオでは現在、昨年から引き続き、宮崎駿監督の新作長編「君たちはどう生きるか」を制作中です。
>タイトルは吉野源三郎著のあの名作からもらって来ていますがあの本は原作ではなく、映画の内容はオリジナルであり、鈴木敏夫プロデューサーの書いた文章から引用すると"冒険活劇ファンタジー"となります。
>また、もう1本、宮崎吾朗監督の新作長編も並行して制作中で、こちらはCG作品です。映像以外の分野でも継続して色んな事業を行っていますが、
>愛知県でのジブリパーク(仮称)の事業も今年から具体的に動き出すべく準備中です。
2018年はジブリ完全再始動の年やくっそ楽しみやで(´・ω・`)
パヤオの冒険ファンタジーとかテンション上がりまくりや >>331
3月からですね!おしおきされたい!(´・ω・`三´・ω・`) >>323
>>324
細田そんな凄いんか
ウォーゲームとか時かけ好きだけども(´・ω・`) otogi
ニンジャブレード
叢
デモンズよりニンジャブレードの方が面白いらしいね(´・ω・`) >>341
CMに騙されて購入するんだよね(´・ω・`)
シミュレーションとは思わないよあれだと >>315
> >>307
> うんこちんこ(´・ω・`)
あぼーんしないぞ? >>342
毎年、仮面ライダーがアホみたいな格好になっていくのに
レンジャー物はずっと地味やな(´・ω・`) >>330
VRで現実を忘れさせてやるよ(´・ω・`) >>346
駿の新作は一定水準のクオリティは保証されてるからいいとして
吾郎ちゃんの新作気になるなあ(´・ω・`) >>346
おいおいそれすっごい詐欺やで・・・・うちの近くの本屋とか、あの本がパヤオのせいで人気1位になっとる(´・ω・`)
あれが原作でパヤヲが映画作るとみんな思ってるからや!この発言知ったらパヤヲ滅茶苦茶叩かれるで? 上級騎士バストアップフィギュアって期待したのに...(´・ω・`) ダクソ1とかどんなもんだったか思い出せないくらい昔に感じるね >>333
今月でサービス終わる奴もあるね(´・ω・`) リディ&スール以降のアトリエってもう出ないの?(´・ω・`) >>349
動員数は他の二人とは雲泥でしょ(´・ω・`)
細田がすごいというか他二人がショボい 世界観設定とキャラとモンスター原案が宮崎駿
キャラデザインが近藤勝也の二ノ国やりたいんですけど出ませんかね(´・ω・`) >>361
世界観変えてまた出るでしょ(´・ω・`) >>357
テレビでも本の紹介の時パヤオがアニメ化と言ってたな >>357
なんかTVでもそう説明してたのに違うのか(´・ω・`) にぃに、やばない? ダクソもスイッチで出るって完全に世代交代じゃん >>342
どうせ最初は対立するふりしてて最後は協力して絶対悪と対決するんでしょ? >>351
むしろシミュレーションということで気になってるんだけどCMみても一向に伝わらない(´・ω・`) PS4箱版だけまだアマに通常版予約出てないのなんで? なんで俺が新人の研修しなきゃならねえんだよクソが(´・ω・`) >>330
BFで戦車に乗って虐殺しまくる(´・ω・`) >>332
フロムのフラゲ狩りは都市伝説と化してるけど
そもそもそれを証明するソースはない
実はフラゲした外人が改造によるカンストキャラで配信してるのがtwichで目撃されていて
フラゲ狩りのキャラクターの証言と一致するからほぼ確実にそれだろうといわれてる >>349
ジブリの看板無しに数十億の興行叩き出して
しかも新作出るたびに伸びてるアニメ監督なんて細田しかおらん(´・ω・`)
次がこけなければ新海も該当するようになるがね >>359
未だに攻略ルート・ショトカ・敵配置思い出せるわ(´・ω・`)
アイテムの位置とか流石に無理だけど種火は全部覚えてる @clammbon108 お、おい嘘だろう返金が通った・・・
https://pbs.twimg.com/media/DTO21OPU0AABnJJ.jpg
@clammbon108
コロプラが任天堂と揉めてるのを1年以上前から隠してたから、
返金案件に該当するのでは、って記事を見たから、
試しに返金申請してみたら、1件マジで通っちゃったんだ…
やっぱ返ってくるわけないよねwwwって笑い話にしたかっただけなんだ…
本人が困惑しとる・・・(´・ω・`) >>374
そこで恩を売っておけば
自分が楽するための手駒になる(´・ω・`) 君たちはどう生きるかはキーアイテムとして出て来るけど
中身は本の内容と関係ない冒険活劇って事は発表後わりとすぐに鈴木が漏らしてたけどね(´・ω・`) >>357
買って後悔するような原作じゃないなら別にいいだろ にぃに、体臭が40代非正規独身みたいな臭いがするんだけど・・・ >>361
不思議シリーズはこれで終わり。次はガラッと変えたいってよ
https://www.famitsu.com/news/201712/20148324.html
細井つぎの『アトリエ』は、ガラッと印象が変わるタイトルにしたいと思っています。とくに、グラフィックの印象を変えたい。
毎作、クオリティーアップはしているんですが、それはユーザーさんにとって当たり前のことですよね。
ですからつぎは、単純に開発費をかけて進化させるのではなくて、『アトリエ』としてどんな新しいものを提示できるのかを模索しながら、作っていきたいと思います。 『リディー&スールのアトリエ』アップデート1.01配信でレベル上限が100まで解放。スキルの追加も
本作は、『アトリエ』シリーズの最新作にして、『ソフィーのアトリエ』と『フィリスのアトリエ』に続く『不思議』シリーズの3作目となるRPGです。
『アトリエ』シリーズの持つ“日常感”に、不思議な世界を冒険する“非日常感”を織り交ぜたゲーム体験がコンセプトで、本作では“絵画”をテーマにした世界をリディーとスールという双子の姉妹が冒険していきます。
アップデート1.01では、プレイヤーキャラクターのレベル上限解放が可能となり、それにともなうスキルの追加、何度でも戦えるパルミラ、テルミナのレベル上限解放ができるようになっています。また、いくつかの不具合修正も行われました。
なお、1月15日には今後のダウンロードコンテンツ配信スケジュールが公開されるとのことです。
アップデート1.01概要
プレイヤーキャラクターのレベル上限解放
プレイアブルキャラクターのレベル上限が50から100まで引き上げられます。
プレイアブルキャラクターのスキル追加
レベル上限が解放されたことにともない、プレイヤーキャラクターであるリディー、スール、ソフィー、マティアス、フィリス、アルトにそれぞれ3つずつスキルが追加されます。
通常スキルやフォロースキルの追加で、戦術の幅がさらに広がります。
パルミラ、テルミナ上限解放
最終話以降で戦うことのできるパルミラ、テルミナのレベル上限が100から200まで解放され、より強くなったパルミラ、テルミナと戦うことができます。
ttp://dengekionline.com/elem/000/001/660/1660942/
(´・ω・`) >>380
それはすごすぎる
デモンズ、ダクソ123、ブラボ全部で記憶がごっちゃになってるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています