インディーズ開発者「スイッチ版の初日売上みたら凄かった!こんなの狂ってる!」
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『Super Meat Boy Forever』の開発者より
前作のSuper Meat Boyは箱版とスチーム版だけで100万本以上売れた大ヒットタイトル
https://twitter.com/SuperMeatBoy/status/951943736467976192
https://twitter.com/SuperMeatBoy/status/951949505171144704
Me looking at Super Meat Boy on Switch sales stats.
Super Meat Boy on Switch first day sales came shockingly
close to it's debut on Xbox 360 back in 2010. That's. nuts.
私達はスイッチ版Super Meat Boyの販売統計を見ています
スイッチ版Super Meat Boyの初日売上は驚くことに2010年の前作Xbox 360版に近かったです こんなのおかしいよ! nutsで嘘やん、ヤベーーーわマジかよ
みたいなニュアンス ノッチの豪邸を買うとか言い出してて草
どんだけ売れたんだ あまりマシンパワー必要としないタイトルは相性がいいんだよ >>6
箱での一年分を一日で売ったんだぞ
単純に考えれば箱の360倍売ってるんだぞ >>12
昔めちゃ売れたタイトルで、その当時に売れ行きが近いって驚いてるんだから
どう考えても売れ過ぎて驚いてる >>15
スレタイ改変誤訳を認めろカスゴキ。狂ってる。誤訳ゴキはゴミ虫。 凄いぞ感に無駄に投資せず
ゲームの面白さに特化できるからなインディーは スーパーミートボーイのスイッチ初日の売り上げは、2010年のXbox 360でのデビューに近かった。ナッツ。
機械翻訳 >>23
コントローラー投げたくなるくらい難しいけど面白いよ スレタイは爆死して嘆いているように見ることも可能かな 英語素人だけど参考にどうぞ
Me looking at Super Meat Boy on Switch sales stats.
Super Meat Boy on Switch first day sales came shockingly
close to it's debut on Xbox 360 back in 2010. That's. nuts.
私達はスイッチ版Super Meat Boyの販売統計を見ています
1日目の統計ですが2010年のエックスボックス版の売上の半分以下でした
任天堂ユーザーはソフトを買いません
これは本当の話です oh!no!
信じられないよ!ピッグはなんなら買うんだい!? やっぱゲーム業界衰退させたのってフォトリアルとオープンワールドだな >>24
これ自体が馬鹿売れしてるのは知ってるけど箱版がどの程度売れたか知らんからわからんのだ
前提で箱版が凄く売れたということがわかっていれば自明ではあるんだが CSはスマホゲーに駆逐されたんじゃなくてゴキステが衰退させてたんやね 爆死ってことにしておいた方がゲハ的にはおもしろそう 新ハードだと今まで買う時期を逃してスルーし続けてたのもこの機会に買おうかと思える良い機会なんだよな 文盲かよお
おめでとう良かったねってリプライ付きまくってるでしょ なんで洋ゲーって高難易度がデフォなんだよ
マゾしかいねえのかよ >>40
これ。
PSで誰も遊ばないタイトルゴリ押ししてるまに
すっかり衰退したが
任天堂様のお陰で息を吹き返して >>35
お前面白いな
頼むからもっと発狂して俺を楽しませてくれ >>22
違う
販売ペースが2010年に出た360版とほぼ同じってこと
8年前のゲームが当時と同等の売れ方してるのに驚いてる また売れてしまったか
ゴキちゃんすまんなゲーム買うユーザーばかりスイッチで独占してしまったようだ KPD<Switchはゲームしか売れないゴミハード ごっきーちゃんの認識は「箱○超絶売れなかった→箱○と同じ→超絶売れてない」やろ? プレステでゲーム売れないのは仕方ない
フリプで毎月3本補充
そんなんされたら俺だった買わない 高速横スクロールってずっとやってるとリズムゲーみたいになるよね >>35
どこで「以下」になるねん
close to 〜 が「〜に近い」、back in 〜が「〜の頃に」だから素直に読めば
「Switch版スーパーミートボーイの初日の売上は、驚くべきことにXbox360の2010年の売上に近い」だろ
今センター試験受けてる受験生以下の知能だぞお前 >>35
アフェリエイトクリックして
アドセンス没収 >>54
くっさ
マジレスとかお前ほんと余裕ねーな Stardew Valleyとか日本語入ってるのに、なぜか日本対応してこなかったソフトが日本対応で今のところ独占できてるってのは
他の国のセールス見ていけるって判断されたくらい好調なんだろうな >>35
MeがWeに見えてる辺りホンマ文盲説ある >>57
最近周りにほんまもんの馬鹿が多いからお前もそうだと思ったんだよ >>57
それだけ馬鹿だと普通に生きていく事すら困難だろ >>57
ネタとして昇華してねぇ
お前がクソバカにしか見えない。 >>35
これも訳したら?w
Now I'm pretty excited about Super Meat Boy Forever for the Switch...Imma buy @notch's house >>57
お前ウーマン村本みたいな奴だなあ・・・w >>57
ゴキガイジちゃん捏造がバレたからってイライラするよw リプライでもSwitchはインディーにとってまさに完璧なマシンだって言われてるな Sonyfanboy Insanity Exclusive!!
SIE!! SIE!! SIE!! >>70
お前の訳ではそうなんだな
でもそれ皮肉混じってるぞ
スイッチなんてポンコツはインディーがお似合いさ!HAHAHA!! キチガイはPS独占
ゲーム買うユーザーはスイッチ独占 >>57
中学生でも分かるレベルの英文を真逆の意味で訳して釣ろうとしてる辺りどちらが余裕無いかは一目瞭然だがな >>71
steamが入ってるからバンドルサイトのバラ巻きでかさ増しされてる 3DSの新型だしてUIをSwitchみたいに軽くすればもっとライトなインディ売れるんじゃないの PSユーザーってほんと消費者としてはゴミなんだなって タイトルはスーパーマリオのパロディみたいだから本家と同じ場所で戦ってるのは
楽しいな >>58
スタデューはPS4日本でもう配信済み
話題になってなかっただけ _@_
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ヽ ::::(二´ノ,, ::: ::./
また口呼吸だ!
ゴンじろーは任天堂が評価されるとイライラしてすぐ口呼吸はじめやがる! >>81
クソグラ大嫌いゴキちゃんじゃ目が潰れるから遊べないわな 日本のサードもスイッチにクソ高いマルチタイトル出すより価格帯下げてそれなりのゲーム作ったほうが儲かるんじゃないの? >>73
皮肉の時は異なる言い回しをするんだがそれを知らない辺りガチで英語出来ない奴か
KPDの傷口広げるだけだからこれ以上はやめとけ なんでこんなにインディーズ売れるんや・・・
テーブルモードと携帯機モードが効いとるんか >>85
言ってみろよその言い回し
英語エアプ豚の戯言は聞き飽きた 私達はPS4版Super Meat Boyの販売統計を見ています
PS4版Super Meat Boyの初日売上は驚くことに2017年のとあるゲームに近かったです
That's. KNACK. スイッチは起動がサックサクなのが一番でかいと思うわ
遊びたいと思った時にスッと始められる >>81
いつ開始された?
北米版買っても日本語入ってるのは知ってるが 和洋問わずSwitchは中小サードの天国らしい。
というか中小サードは宣伝力乏しすぎて海外じゃイースやディスガイアは認知すらされてなかったし、日本ではストロデューバレーとか海外インディーズは埋もれてた。
それを救ったのがニンテンドーダイレクト。 >>87
クッソwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwワロタ(´・ω・`) 1 名無しさん必死だな sage 2018/01/13(土) 08:18:26.64 ID:/Gs+nI4F0
https://youtu.be/_HTfvufD47I?t=301
「しらね」
https://youtu.be/jEcWxCKHiZ4?t=382
「なんだこれ?ゼノブレ?」
https://youtu.be/N6irztPkuIQ?t=383
「????」
https://youtu.be/zhdQZKzjjzs?t=429
「Y..S...?What's the....?」
イースシリーズも一応海外でも販売展開していたはずなのにこのリアクション
ディスガイア5とかもそもそも知られていなかったからニンダイで紹介したおかげで売れたんだはないか?
イースも海外で売れるかも 国内はswitchみたいなのドはまりすると思ってたが海外のスタイルにも許容されんだな >>100
携帯機大好きな日本人よりは
移動多くて家がデカいアメリカ人のためのハードよ これはめちゃくちゃ売れまくってるってことだよ
このツイートで海外のフォーラムとか調べてみろ もうインディーはSwitch以外でやりたくない
携帯モードとテーブルモードが相性良すぎる
値段が倍でもSwitch版買うわ これでイースが爆売れしようもんならファルコムの方針変わるかもな >>88
英語圏では皮肉の時は大袈裟な表現するんだよ
この文章だとindieって単語を入れずにperfect machine!!って言ってる場合だと皮肉
indieの話題に対して正しくperfect indie machine!!って言ってる場合は素直に褒めてるって意味になる へーそーなんだー
英語でチャットするとき気をつけよ… 『ワンダーボーイ ドラゴンの罠』 PS4/XboxOne/PC版の合計より売れる 10万DL突破
『forma.8』 PS4/Vita/WiiU/XboxOne/Steam版の合計より売れる
『Death Squared』 PS4/Xbox One/PC版の合計より売れる(発売から3日で) 、クリスマス期間中に売上が5倍に伸びる
『オーシャンホーン』 PS4/Vita/XboxOne/PC版の合計より売れる 『Blossom Tales』と合わせて10万DL突破
『Has-Been Heroes』 スイッチ版の売上「非常に良い」
『Mr. Shifty』 他機種版より多く売れる
『Phantom Trigger』 他機種版より多く売れる
『GoNNER』 PC版の2倍多く売れる
『Kingdom: New Lands』 Xbox One版が1年間で出した数字と同等(販売から半月で)
『SteamWorld Dig 2』 「間違いではないかと思った」ほど売れる スチーム版の10倍の売上 発売から2ヶ月で推定20〜30万DL
『Golf Story』 『SteamWorld Dig 2』の売上を2日で超え、北米のEショップランキング1位に
『ショベルナイト』 3年遅れにもかかわらずスイッチ版が最も売れる(推定40万本以上)、北米の年間ランキング19位
『スタデューバレー』 世界各国のEショップランキング1位を総なめ 北米の年間ランキング9位
『Axiom Verge』 初日売上が非常に好調と開発者が報告
『NeuroVoider』 スイッチ版1ヶ月分売上 > スチーム版18か月分売上を記録
『The Flame in the Flood』 初日売上が他機種の初日売上合計を超える
『Blossom Tales』 発売初日でスチーム版の売上を超える
『INVERSUS Deluxe』 発売から10週間でスチーム版の売上を超える、PS4版の売上にも迫る勢い
『オーバークック』 北米の週間Eショップランキングで常に10位以上をキープ 国内でも上位に 北米の年間ランキング19位
『The Binding of Isaac: Afterbirth+』 北米のEショップ年間ランキング17位 ショベルナイトやオーバークックより売れる
『神巫女』 16万DL突破
『VOEZ』 5万DL&パッケージ化決定
『ブラスターマスター0』 11万DL突破
『アケアカ』シリーズ 累計20万DL突破
『キャットクエスト』 スイッチ版の売上がスチーム版やスマホ版を超える
『ロケットリーグ』 欧米のEショップランキングで軒並み1位 欧州ではマリオデよりDLされる
『Enter the Gungeon』 発売から2週間で7.5万本売れる
『Brawlout』 発売から2週間で5万本売れる
『OPUS 地球計画』 売れ行きが好調なため続編の配信が決定
『Super Meat Boy Forever』 初日売上が大ヒットした前作XBOX360版に近いペース New! そもそもこのツイートへのリアクションが「おめでとう!」とか「このゲーム好きだから嬉しいな」とか飛び交ってる時点でゴキちゃんの望むようなニュアンスじゃないのはわかるだろうにまだ頑張るのな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています